--------(--)


2012-06-14(Thu)

交感/Zero


あれ?デジャヴ?そんなこと気にしない。
前回は目玉焼きだったのよ。
こんにちばんわ!かなゆきです
獅子のレベルが中途半端なでテチチクエを受けられないのでとりあえず心眼スキルを覚えてました。
覚えた過程?絵面がいつにも増して地味だったのでカットです。カット!
で、只今ソウルシードを貰いに来ています。
トリスタをよく知らない友人にこの話をしたら「種付けだね」って盛り上がりました。
本当にどうしようもない。
このブログをいたいけなお子様が迷い込んで見ていないことを祈ります(`_´)ゞ

2012_06_14_02.jpg
そして必要な物を揃えた過程もカットです。
大人の事情でいうとどら子がせっせと集めてました。
種の形を揃えろって話ですよね!
毎度毎度花虫のソウルシードは分かり辛い…

2012_06_14_03.jpg
イクリプスさんに会ったはいいけど暗い!
こんなに暗くて大丈夫か?問題ない?
私のPCの彩度下げすぎたかな?
皆さんのPCではちゃんと表示されてますように(−_−;)

2012_06_14_04.jpg
大体は集めてあるクエ品を渡せばいいのですが、この異様な光景はなかなか圧巻ですよね!
ぬめ獅子では中心部でssを撮れないのが残念ですが、どら子でやった時はスカッとしましたね!
もう一度どら子でやりたい…

2012_06_14_05.jpg
サブで記事書くと色々とssが被りますがソウルシードもらいました。
端折りすぎ?
このブログはそんなものです(^ ^)

2012_06_14_06.jpg
で、アイコンドット。
可愛いですよねコレ。
ヘッド装備で似たようなのありましたけど、これの方が数倍可愛い!
一応種付けはしたのですが交感が難しい!
どら子はこんなに難しくなかったのに!
私的にはガーディアンは後ろにいる可愛い飾りなので何でもいいのですが、全く上がっていかず、コロコロ型が変わって一向に終わる気配がしません\(^o^)/
地味に本日で3日程経ってますが未だにどれも0のままです。
これは酷い

2012_06_14_07.jpg
回避で稼ごうにもこに様。ざまぁwww

2012_06_14_08.jpg
そりゃあこうなりますよね(;´Д`A

2012_06_14_09.jpg
完全に一致

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
