--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-30(Mon)

獅子、転職しました。


今回で最後になります。獅子二次転職編。
二次転職にあたり、一番の難関がこのモンクエ・・・
盾も使えず、命中極のウチの獅子は本気でぬめい!!
どら子は1423だったし、盾も使えたので結構体力はあったんです。当時。
しかしウチの獅子は「サブ(笑)」ということもあって装備もイベクエ品とか適当もいいところの装備使ってるのでもうwwねwww
ってことで急ピッチでウサミミと同じキャンペで貰ったスロ3アクセ引っ張り出してきました。
意外と性能よかったです^^流石金の力!!
これでいけんじゃね??
半課金みたいな装備だしwwww



と、思っていた時期が私にもありました。
痛いw痛いww
よく考えたらウチの獅子はマリデザのキャノンシェルにやられる程のぬめだった!
逃げ回ってけどこれは辛いww
最初の方がうまくいってたから調子のってた・・・
今度から気をつけます!


気をつけます(
って言ったそばからこれだよ!
復活の花本当に助かります!
これなかったら往復しまくりだよ!!!
こんなことやってたら弾なくなっちゃうよ><


コレいける?
ランダムショット封印フラグwww
試練が長すぎるんですよ!
何ですか16試練って!
一回で強いボス連れてくればいいでしょ!あ、それだと私が倒せないやw
生意気言ってサーセンwwww


で、最後の難関までなんとか来たんですよ。
それまでの15試練?カットで^^


弾の数も下手を打てない感じになってまいりました。
これ足りなかったら自爆するしかない・・・!


って、アッーーーーーwww
これはwwひどいww
え?足りない?足りなくないよね???
まさかココまで固かったとは…
課金装備にまみれてたどら子では気づかなかった硬さですね!


しかしコッチだって伊達に金使ってないですよ!
課金キャンペ装備の力を見せてやる!!
まずは一匹!!


二匹!!!


ちょwwwアッーーーーーーーwww(本日二度目)
あ・・・も次で復活の花ないんですけどwww
後が無くなった。負けられない戦いがここにはある!


ウチの本気見せてやんよ!!!!


三匹目!



今回の獅子転職で初めて獅子が頑張った気がする・・・
クエ品とか殆どどら子から貰ってたもんね!
頑張った!
しかし16個も試練は長すぎr(まだ言う



メインのどら子が転職して数年。
久々の転職だから大事に取っておいてみんなの前で転職しよう。


しかしかなゆきには友達がいなかった!▼
ギルメンもいつinするかわからないし、なにより私が待ちきれなかったから転職しちゃいます☆
べ、別に友達がいないからじゃないからね!
私の他に近くでもう一人転職した人が皆に祝って貰ってたのが羨ましかったなんてないんだからね!!


ハイハイ、かわゆすww
って、え?サイバーハンターって青いの???
てっきり私は赤い方だと思って諦めてたのに!!
これはうれしい誤算ww
やっぱり二次獅子は可愛いね!!!
・・・なのはいいんですけど。


こ れ は ひ ど い ww
この時間inしてた人達のチャット欄にハレンチの文字が・・・!
なんて胸熱d・・・ゲフンゴフン
よかったもっと凄い名前にしてなくて・・・ふぅ




そして念願のダウジング。
感知が低いから円が小さいww


うおおおおおおおおお!
見える!見えるぞ!!!!
転職してよかった!
次の目標は獅子を160Lvにすることです。



実は嫁にこっそりお祝いの言葉いただきました!
あり!!







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
