--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-28(Sat)

ハッピードリルフェスタ2011レポ②

441.png

お待ちしてねえよ第二弾。オフレインイベントレポです。
前回もですが今回も誤爆は愛嬌でカバーしてくださいてへペロペロ(????)
今回は早速本題に行きますよ!まずは新規コンテンツについてです。

・新エピソードの追加。
  これは今まで続いていたドン・カバリア系のストーリーが完結するようです。
  そして新ストーリー・新NPC・新MAP・新モンスター追加があるようです。
  イベントでは少し新NPC画像とMAPが紹介されました。簾桜が綺麗なMAPでした (*´∀`*)
・忘却の塔リターン(仮)
  新クエスト・ボスモンスター追加、クリアによる名誉タイトル要素が追加されパワーアップするようです。
  ハードコア戦闘コンテンツへの変更などもあり、なんと72階に渡る様々なMAPが検討されているようです。
  ハードと言ってもキャストがまさかの踏破できなかったという事態を踏まえ楽しめる強さという意味みたいです。
・ハルコン防衛戦ver2.0
  高レベルコンテンツとしてリニューアル!
  新シナリオ・報酬の変更・ギルドシステムと連携など盛りだくさん!
  …って書くしか防衛戦やったことない私には言えません(´・?・`)








次は事前アンケートで寄せられた質問による回答です。
時間の都合上5個の回答しかできなかったようですが、ねぇ?本当?本当に時間の都合上?(υ?ω?)

Q:ドリル専用の伝説装備は今後ないんですか?
A:職業とレベルでの伝説装備は検討中。でもドリルでの伝説装備は未検討ですよ。

Q:レベルの拡張はないのですか?(400↑にいきたいお)また、新規スキルの追加はありませんか?
A:レベルはないよ。でも転成は遅くても来年には…(ココ凄いこと言った!)スキルの方は基本職はないけど一次と二次は検討中。

Q:同性結婚システムはこないの?(去年と同じ質問です。)
A:考えてもないよ。愛人で手を打ってね(???)←※本当に言ってました。

Q:アイテムチケット第三弾はありますか?
A:あります。天使たぬと悪魔羊のフェレスです。(たぬの名前見そびれました…そしてラフの発表ありました。)

Q:CASTについてkwsk!
A:前から順番に名前◆年齢◆レベル◆職業です。
ロン◆32才◆400◆ダークロード
Arice◆27才◆399◆モデル
チャップ◆22才◆400◆デューク
アクィラ◆23才◆400◆チャンピオン
レーヴェ◆25才◆400◆サイバーハンター
トコロス◆永遠の25才◆400◆ギャンブラー

以上です。CAST打つの超疲れた…前半はわからないですが長くトリックスターを続けてる方は後半に目が行くはず。
みんなのアイドルレーヴェさんやトコロスさんの名前などが出た時のみんなの反応見たら二人の人気が圧倒過ぎてチビったw





そしてそのあとはスノヒルの新NPCのキャラ名をリアルタイムで決めました!

男の子の名前が ①ジャッカル ②リヴィル ③アイル
女の子の名前が ①エルム    ②エルム  ③ニーナ
ポプリの名前が  ①フロスト   ②ポポル  ③ホトリ
それぞれ3つの中から挙手制で太字の名前に決まりました!






後はGM(ゲームマスター)のお披露目イベントがあるよ!っていう告知や牛さんや笛吹りなさんのイラスト付きメッセージがあったり、みのりんのビデオメッセージがあったりしました!
なんか最後の方適当にかいたような感じになりましたがこんな感じです。
途中までipadで打ち込んだので文字化けとか色々ヒドイですがいつかなおします(フラグ
あとはLIPSのトークショーとかなんですがどうしましょう…
そっちもガリガリメモしたんですが気が向いたら書きます^q^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
