--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-29(Sat)

バトンみたいな・・・?


前回の記事があまりにもあまりだったので初めてバトンをやってみました。
どう考えても自己満足です。わかります^^
回答に期待はしないでください。私ですから^^
バトン元はうちのギルマスからです。



ヒロインバトン

あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで胸キュンシーンに答えてください。
 
[片思い偏]
(1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。
「そっちこそ!(それはお前だぁああああ!)」

(2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 
「へぇ~(ニコッ」

(3)好きな人が恋の悩みを相談してきて『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 
「まぁ、当然だね!!」

(4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。 
「マジで!?行く行く!!!・・・で、メンバーは?」

(5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに自分以外を人を乗せているところに遭遇。(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)
「自電車での二人乗りは危険です!ただちにやめなさい!!!」

(6)両想いっぽいのに告れないでいた人に『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。
「むしろ私に何してくれる?」

(7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね~』って自分の好きな人のことをなんだか気になってるっぽく言ってきた。
「ですよね~」

(8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 
質問文の意味がよくわかんないっす(^q^)
パスパス!!←

[浮気偏]
(9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。
「そんなの奪えよ!男だろ!!!」

(10)前に好きだった人にわけがあるらしく『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。
「はぁ?寝言は寝て言え!!!」

(11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日『一緒にОО行かない?』と誘われた。
「コミケなら」

(12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でもあるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 
「チワワを?」 

(13)ちょっと気になってた人に誘いをどうしても断りきれなかったので一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
「さて、覚悟はできてるだろうな???」 

(14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人がしばらくたってからやり直したいと言ってきた。お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。
「今から名古屋行くからパスvハウス!!」

(15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人とすごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。自分には一応恋人はいる。
「休みはゴロゴロするのに忙しいから無理!バイ★」

(16)これを男女5人に回す人を決める。
ギルマスに習って見た人全員ってことで^^


・・・時間を無駄にしてさーせん^^



以下レス



>浅c
ちょwwwコメント早杉てワロタwwww
あのくらいじゃ110しても注意くらいで終わっちゃうから今は放置中です^^
次やったら私が乗り込むww

メールまってるよv

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
