--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

レスs


大変遅くなりました!
次回、次回と先延ばしにしてたレスです。さーせん。

こっそり絵はカルバイガルに座ってた可愛い龍さん参考にしました。
ガン見してすいませんでした。





>ほのか様
こんばんわです!
コメントありがとうございました!
オフ会レポが終わるのを待っていたら何か月も先になってしまうのでそんなことはいたしません!
お心遣い感謝です!

もう一年に一回でも私のラクガキブログを覗いてくださるだけでも感激で鼻血ものですよ^^
いつも本当にうれしく思っています!
ほのか様の生活が第一なので私のことなんかトイレに流してやってください^^

毎度のことながら中身のない記事を見ていただいてありがとうございます!
仕事の方はだいぶ慣れてきました^^
今じゃ昔の自分の自堕落な生活ぶりにゾッとしております・・・
PCを使った仕事なので私にあっているらしく、業務もなかなか楽しくやらせていただいているのでうまくやっていけそうで安心しています。
応援・心遣いありがとうございます!
たまに愚痴をブログに書くこともあるとは思いますが、それは仕事の愚痴ではなく爺に対する不満だと思うので(え

今は嫁と地道に1:1とPTで高感度を上げているところです!
もう結婚クエは受けられるのですが、いまだにわからないことも多いシステムですし、どこまで高感度が上がるのかも気になるのでひたすら雑談です^^
結婚予定はジューンブライドの大安あたりで(安直
チビチビと影クエで頼れる旦那目指してLv上げ中です。

そしてお祝いの言葉ありがとうございます!
遅れただなんてとんでもない><
覚えてくださっただけでうれしいです^^
私の限界のある絵でよろしければまた来年も送らせてください!
また残念な完成度ですが・・・orz

オフ会は一昨年ギルマスが開催して、去年も開催予定だったのですがなんだかんだで流れてしまい、今年なんて話も出なさそうだったので気がついたら皆さんにメールしてました^^;
一人ひとりにメールしたり、返信の催促をしたりと色々大変でしたが、それ以上の収穫があったのでまた来年も!と目論んでおります。
昔ほどギルド全体のin率が高くないので余計に今いるメンバーの仲が濃くなって大勢いたときと同じくらい今が楽しいです^^
TSもまだまだこれからですね!!!

私は高校2年のころからTSを始めたのですが、1回本気で引退して出戻ったり、平気で1,2か月inしなかったりと気分しだいでプレイしてないのでほのか様のお気持ちがよくわかります(一緒にするな)
実際、ブログを毎日更新していた数か月前は全然inしてませんでした^^;
ゲームをしなくても自分の妄想力で十分ブログは更新できるので引退レベルにinしないのは通常運転な私ですorz
なのに課金金額だけは一向に減らない!!わぉ!!

それでは改行もせず長文だらだらと失礼しました><
桜が散った今でも何故か異様に寒いのでお体には十分お気を付けください!!






>はり様
今日はありがとうございました!!
いつもいつもこっちの都合でガンガン落ちてすいません><
今このブログ更新してる私の部屋のPCはなぜかランチャーに拒否られて未だに結婚システムをアップデートできてません^q^
しかもその原因が爺が言ってたり皆さんがなってる現象とまた違うから手に負えない!!
今まではsplash.dmyを消せばいけたのですが・・・
でもまだTSできるPCが2台あるのでモウマンタイです!(入れ過ぎ

それではまた今度もよろしくお願いします(*ノノ)
幸せになりましょうね!

・・・あれ?レスになってない^q^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
