--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-15(Sat)

オフ会一日目


やっと一日分が描き終わったオフ会感想!
オフ会から何日たったんだよって感じですがスルースルー^^
全日書き終わるのに何か月かかるんだろう・・・
とにかく一回目!
最初はフレンチメイド描いてたけど
下書きと線画を一緒のレイヤに描いちゃってアボンしただなんて誰にも言えない。

そして今回の記事は久々に長いです。
「続きに表示」的なものを使ってもいいんですが
実はその機能がうまく表示されないPCがウチにあるのでご勘弁!
おかんのPCだから下手にいじらせてくれない!オワタ!

メンバーは某Mギルドのメンバー。
前々々回くらいの記事で描いた5人で一日目スタートいたしました。
キャラはギルマスのMさん(二次うさぎ)、副マスの浅c(基本うさ)、
同じく副マスの姉さん(あねご)、私の嫁のはり様(子羊ちゃん)、
そして私(りゅー)です。



初日、最初はとうきょー駅の銀の鈴の前集合でした。
その後、浅cは一日のみの参加でしたので早めにアキバへ。
もちろんお目当ては前回も行ったメイドカフェです。
散々何所にしようかグルグルしたあげく、結局前回と同じぴなふぉあへ。
覚えている方もいるかと思いますがTSとコラボした所です。
今ではさらに新店舗を展開していたようで偶然新しい店舗に!
可愛いメイドさんにお出迎えされました^^
もう「お嬢様」なんて年じゃn・・・ゲフンゴフッ

可愛らしいメニューの中から選んだのが皆デザート。
メイドカフェのご飯はみんな高いので節約節約・・・
私が頼んだのはMさんと同じパフェ。
写真はこのブログから飛んでさらにそこからまた飛んだとこr(ややこしい)
私のパフェは料理を作った妖精さんが目玉を落としたという設定で
メイドさんが目をつけなおしてくれました!わお!グロイ!

そしてパフェに刺さっていた一本の長い棒。
これはやるしかない!と、はり様に一本。
それを見ていたMギルドの熟年夫婦(Mさんと姉さん)がやったのが
257.png

ポッキーゲームwwwww

絵ではとてもわかりずらいですが(画力のs・・・)
地味に文字が反対なところが・・・気にしたら負けですからね!
左がMさん、右が姉さんです。
言っておきますが彼女らは男性です。←重要
もちろん持っていたiPOTで動画撮影!初めてつかった!
私・はりさま・浅cは大盛り上がりですが
何よりメイドさんも大盛り上がりでした^^さすがアキバ!
何度も言いますが彼女らは男性で、此処はメイドカフェです。

最後は姉さんが頼んだホットケーキについてきた
写真撮影権のおこぼれをいただきみんなで記念撮影!
ごちそうさまでした!!

258.png
次は道端で見つけた猫耳カチュのイヤホン。
以外にお値段もお手頃でMさんがにくきゅうマウスと一緒お買い上げしました^^
似合ってましたよ!!!

259.png
実際アキバといってもウチらが回るには行き先もあまりなく
何気に立ち寄ったドンキのゲーセンでまさかの籠城^q^
姉さんが欲しがっていたミクの新作フィギュアが景品であったので・・・
色々なゲーセンでやってはいたのですが、流石にとれずドンキのゲーセンでMさんが数百円ためにしやったら
ポッと取れてしまったので姉さんの心に火がついたようです。
私は全然駄目だったので観戦していたのですがはりさまに人形をいただいてしまいました(*´Д`*)
さらにクレーンゲームに数回分のお金を入れたのに景品を取ってしまってなにもなくて困ってた人がいたので
店員を呼んできたらお礼にとでっかいスティッチ人形をいただいてしまいました!
みなさん心が広すぎます!ってか、私もらってばかりだな・・・orz
260.png
そして浅cは門限の関係で5時にお別れ・・・
残りのメンバーで飲み屋に行ってきました^^
そこでTSならではのあるあるネタや最近のTSについて語りました!
やっぱりオフ会でしか話さないこととかもあってとっても楽しかったです!!
私は9割爺についての苦情のようなものでしたが^^;



一日目の本当にざっくりな流れはこんな感じです。
色々大事な部分をすっ飛ばしてますがそこらへんはMさんのブログにて^^
私の少ないリンクを見れば一発でわかります。
次回はあるかどうかわからないので気長に待ってやってください・・・;

ちなみに全5日くらいあります。
どんだけ連れまわしてんだよwwwさーせんwww




そして本当にすいません!
レスは次回!!次回書きます!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今晩は。オフ会レポ、お疲れ様です。
奏雪さんのノリの良い文と素敵イラストで
その時・その場の様子が伝わってきましたよ!

レスは気にしないでくださいね。
レポを全部書き終えた後で大丈夫ですよ。
次回を楽しみにしていますね。
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
