--------(--)


2008-12-21(Sun)

爺仕事しすぎです

最近の爺の頑張りが怖いです。
ついこの間「スワンプキターーーうひょー」とか言ってたら今度はスノヒルがキターーですって!
もうレベル上げムリポな自分としてはバッチ恋なんですがこの仕事ぶりがちょっとこわいです・・・
「さっさと地域更新終わらせてトリスタもサービス終了だぜ☆」
とか言われたらどうしますてあb@ういあうなちおう
そんなことは無いだろうけどつい思ってしまうくらいの頑張りです・・・
仕事しなけりゃ「爺仕事してください」だけどいざ仕事すると「爺頑張りすぎです」と思ってします矛盾orz

コレがツンデレか!?(断じて違う


以下公式サイトより↓

12/24スノーヒル地域更新のお知らせ 【2008/12/19 21:15】
こんにちは、トリックスターサポートチームです。
2008年12月24日(水)の定期メンテナンスにより、スワンプ地域に引き続いて
新たにスノーヒル地域が地域変更となります。
 
概要については、以下をご確認ください。
 
■変更対象地域
 ・スノーヒル入口
 ・スノーヒルへの道-エメラルドフォレスト
 ・スノーヒルフィールド1-クリスマス
 ・スノーヒルフィールド2-スノーフレームパーク
 ・スノーヒルフィールド3-雪の階段
 ・スノーヒルフィールド4-ハッピーニューイヤー
 ・ブルーアイスダンジョン1-青い闇の洞窟
 ・ブルーアイスダンジョン2-水晶の洞窟
 ・ブルーアイスダンジョン3-クリスタルの部屋
 ・ブルーアイスダンジョン4-涙の小道

■変更内容
 
1.モンスターのレベルと使用スキルが変更されます。

 モンスター名     レベル
 スノーキッド     136→198
 スノーマン      143→200
 ホワイトベアー    160→207
 サンタベアー     179→212
 イエティ         209→226
 ソフトクリームマン  169→220
 アイシクル       209→228
 ニウェルト       289→252
 プレレ         300→259
 プレヤ         310→264
 クーレム        317→272
 グレートクーレム   328→280
 ジャイアントクーレム 328→277

2.以下のクエストが削除されます。
 忠実な家臣
 勇敢な姫君
 愛の贈り物
 ラベファナの力が出る妙薬
 
3.さらに、新たなクエストとNPCが追加されます。

詳細については、2008年12月24日(水)の定期メンテナンス後にお知らせいたします。


トリックスターサポートチーム

コピペ終わり

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
