--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-29(Mon)

ハッピードリルフェスタレポ②


レポになってないオフイベレポ②です。
今回はイベント内容の感想です。
今更ですがイベは「TS徒然日記」の浅棗さんといってきました!

・・・と、いってもホール内は撮影禁止だったので残念な箇条書き文章とかわいそうな雑ガキでお送りします。
毎度のことながらすいませんorz
え?前回の一番最初の画像はホールじゃないかって?
HAHAHA!細かいことは気にしない!
注意放送前だったんですよ★
そこはご愛敬でスルーをお願いします。



まず、イベントの最初は今後のTSアップデート状況でした。
以下箇条書き(メモともいう
私の気になったもの(覚えているものともいう)だけを書いているので本気で内容を知りたい方は他の素敵ブログ様へ!


・一昨年のように大々的な発表はなかったのですが結婚システムのPVのようなものがありました。
・覚醒に必要なLV180まではクエストだけで上げられるようにする(超うれしい^^)
・エピクエは7章まである模様。内容はドロドロだった関係がすっきりぽん?(いっちょんわからん)

・トリックスターOからまた新しくなります!

↑MATAKAwwww
ってなりますよね~^^
会場の何人かと「またっ!?」という声がハモりました。
そして新タイトルが何になるかというと・・・



ばばーん!


245.png
トリプラス」(うろ覚え)




一同に戦慄が走りました^^;
コ●ミを敵に回したらTSはひとたまりもありませんよね!
当然のことながらスタッフさんのギャグでした。
そんなヒマがあったらもっとTS軽くしてくd・・・おっと誰か来たようだ。
本当のタイトルは「トリックスター」
初心に帰ったようです^^
下手に色々付け足されるよりはいいですよね!セー●ームーンはやり過ぎだと思いまs・・・





えっと・・・その後に勝手CMアワードの発表がありました!
受賞者の方、本当におめでとうござます!
皆さんとても素敵なCMでした。
私には到底無理ですね・・・色々心が折れた^q^


次に当選メールで事前に募集していたQ&A
これも覚えているかぎり書いていきます

・TMって何の略?→type master(タイプマスター/あってるかな?)
・エルロイとエイルに恋人はいますか?→設定を読み上げるのみ。答えになってない!
・結婚は同性じゃできないんですか?→韓国の風習的に難しい?
・三次転職は?→要望があれば^^(去年も同じことを・・・)

その他もろもろ?←
やっぱり当たり障りのない質問にしか答えていなくて笑うしかない・・・
さすが爺のスルースキルはハンパなかった・・・





あとは・・・えーっと・・・うーん?
オンゲー大明神?とかいうにゃんこ様に向かって拝みました。
あれは凄かった・・・めっさ恥ずかしかった。
でもみんなやってたのでやりましたが、ヒーローショウで子供と一緒にヒーローを呼ばなきゃいけないお母さんの気持ちが少しわかりました。
お参りするとネトゲの運気が上がるらしいので帰ってガチャ回してみましたが見事に昌がでました^q^
うん・・・そんな気がしてたんだ。


実をいうと私は時間の関係上新谷さんのトークをちょっと聞いただけで帰ってしまいましたorz
レポ書くのに全部参加してないとかふざけててさーせん・・・
でも、新谷さんのボイスペットの映像は見てきました!
かわゆす・・・私の画力じゃ再現できないので実装をおたのしみに!



最後にホール外に絵馬があったので記念に書き残してきました^^
「ドラクルとドラークにはさまれてルイルイにとどめをさされたい」と。
み、右手が勝手に書いたんだからね!
私も初めて自分の欲望が形になってそのカヲスぶりにびっくり・・・
自分の思考回路が恐ろしい・・・

244.png


感想としてはおととしのオフイベの方がアットホームな感じで楽しかったです・・・
いつもながらにグダグダな記事ですいません^^;
来年もいけたらいいな!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
