--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

ハッピードリルフェスタレポ①


本日参加してきたハッピードリルフェスタのレポ・・・というか感想です。
今日は時間もあまりないので会場の感想だけです。
イベント内容は後日!
写真が無造作に張ってあって読みにくいですがそこはご愛嬌で^^

P1010448.jpg
ここが物販コーナー。
ここではまじ、列に並んで欲しい物を紙に書いて、その紙をカウンターに渡して購入の流れになってました。
これは空いていればいいけど混みはじめたら地獄な予感・・・
P1010444.jpg
P1010445.jpg
P1010446.jpg
上の三枚は一番上がエコバック、二枚目がその他(・・・)三枚目が値段と写真のパネルになってます。
私がいる間はほとんどの品が売り切れることはなかったのですがバッチは即完売だったそうです。
買っててよかった!そして龍だけ3つくらい買いたかった!

2010032702.jpg
そしてここがリアルガチャコーナー
私は4枚あってゴミ・海賊王カラン・なんとかカラン・ゴミとなりました。
カランに好かれすぎてワロタww
しかし二匹とも90Lvな罠。流石です!

リアルガチャは去年ゴミばかりと不評だったせいかあまり人がいませんでした。
そのせいかイベントの休憩時間前に突如
「ただいま緊急特別企画!リアルガチャチケット5枚でガチャつかみ取り!」とのこと。
みなさんつかみ取りということで5枚になるように追加でリアルガチャをしたりしていましたが
実際には5枚につき一個プラスだったらしいです。
もうそのことに突っ込んでるブログさんが数件あって笑いました^^
やはり皆そう思うか・・・


P1010452.jpg
そしてこれがタペストリー。
実物をみるとでかい!
これがどら子だったら買ってたな・・・と思う自分が怖い。

P10104512.jpg
上は公式のコスプレイヤーさん。
かわいらしいウエディングウサです。
私としたことが顔出しOKか聞くのを忘れていたので公式の方ですが一応ハートでモザイク^^;
実際に見るとクウォリティーがハンパない・・・!

P1010447.jpg
このどら子は本気で持ち帰りたかった・・・(それだけ

P1010453.jpg
今回の収穫。
やっぱり一番うれしかったのがバッチ。
早々に売切れてしまっていたので早めに行って本当によかった!

ちなみに私の会場の席はE列でした。
前から5番目の上に左右の席で私より前の席は関係者のみだったらしく
前に誰もいなかったので快適に楽しめました^^

2010032701.jpg
最後にバッチのみでアップ。
袋が光ってしまっているのはご愛嬌!



次回はイベントの内容です。・・・多分
他のブログさんの方が絶対詳しいので内容を正確に知りたい方はここ以外をご利用ください^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!
昨日はずっと寝ていたので
昨日がオフラインイベの日だと気付いたのは
夜になってからでした。
一昨日の記事に「いってらっしゃい!」のコメントが残せなかったのが悔やまれます。

まずは、イベントお疲れ様でした。
沢山の写真をアップしてくださった事で
会場の雰囲気が良く伝わってきましたよ。

TSグッズの数々…とても羨ましいです。
即完売してしまったという、バッチのイラストがとても可愛いですね。
各キャラがバラ売りという訳でなく、
ちゃんと攻・魔・感・魅の属性ごとに分けてあるのが個人的にツボです。

イベント参加中でも、
どら子への愛がしっかりと出ているのは流石ですね。
タペストリーのカップリングがどういう経緯で
たぬうさになったのかが気になります。
公式のコスプレイヤーさんもいらっしゃったとの事で
貴重な経験でしたね。

レポを読んでいる内に
「こんな事なら、応募だけでもしておけば良かった!」
と、今は後悔の嵐です。
兄の影響からか、新谷さんは好きなので
是非とも見てみたかったです。
そして、新イメージソングを生で聞きたかった…
来年こそは、挑戦してみたいですね。

次回の記事を楽しみにしていますよ。
私のご贔屓ブログは此処だけですからね。
(プレッシャーになってしまったらすみません)
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
