--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-14(Sun)

バレンタインー!


気がついたら今日はバレンタインらしい。
・・・リア充爆破してください^^





以下レス







>はり様
(*ノノ)テレテレ
そんなこと言ってると本気で奪っちゃいますよ★(←自重)
ちょっといまからたぬ冬眠させて兎つくってきまs

私もff13やってたんですが、いつのまにか弟にのっとられましたorz
シドさんが今日ボコボコにされてました。私に^^(ぇ
多分新しいゲーム買ったら私のin率も凄いことになります。(低い的な意味で

クリア頑張ってください!




>ほのか様
こんにちわ!体調はもう大丈夫なのですか!?
原因がわからないなんて!?
今すぐ看病にむかいまs(遅い
こんな過疎ブログのことなんて気にしないでほのか様のお体を第一に考えてください!
もう一人だけの体じゃないんですかr(セwクwハwラw)

本当にやっとの覚醒になりました^^
ありがとうございます!
ガーディアンのことはよくわからなくてガーディアンによって自分が強くなると勘違いして魔法型にしたのですが
攻撃などは独立したもう一体が一緒に戦う形らしくてすでに後悔していますorz
こんなことだったら攻撃型か魅力にすればよかったです…
ガーディアンの名前が最初から決まってしまっているのもアレですよね・・・
せめて名前だけはつけたかった。ルイルイ←
Lvも200までだそうで深淵では使えないフラグが^q^

そしてソウルシードと一緒にいる日数ですが
それによってなにかが変わるということはありません。
なんとなく周りの方が50日以内にバンバン覚醒していくので
そろそろ卵が腐るんじゃないか的な意味でのネタです^^
紛らわしくてすいませんorz

髪を切ったのは親に「いいかげんウザい^^」ということで
無理やり美容室に連行されてブルーだったのですが
いざ切ってみるとシャンプーも楽だし乾くのも早いしで
卒業式が終わったらボブぐらいにまで切ってしまおうかと思ってます(単純

たぬが危ないのは確実なのですが
実際にはタイムカプセル使用なのでしばらくの冷凍保存扱いですね^^
私のメイン垢が全員男なので今まであまりかわいい装備を楽しむことができなかったのですが
周りの知り合いが使っているウサギを見てるとみんな可愛くて
本気でウサギがうらやましくなってしまいました。
そして一番の決め手は火力ですね…
この間のダメージssコンテストでもあったのですが
ドラ子がどんなに頑張って可愛さと魔力でごり押ししても
兎の火力にはどうしても勝てないんですよね…
ギルマスさんにもPvで一確されて本気でウサギ育てようかと思案してます。
でもそのまえに獅子を二次転職させようぜ!って感じですが^^;
今111Lvなので120になったときのために
龍で一生懸命薔薇庭クエ品を集めてます。…いつになることか
牛はほかの方が歩いているのをストーキングするのに留めます^^
牛可愛いよ牛(犯罪です

左腕はやっと痛みが治まってきました…
打って数日間は激しい筋肉痛に似た痛みで腕が80肩状態でしたorz
・・・ん?いつもと変わらないk
これで2回打っても違う感染源でのガンは予防できないので本気で気休めなのですが
やらないよりはマシですからね…がんばります!

最近は季節イベントなどを楽しんではいますが
一週間後にせまった卒業制作展のせいでブルーですorz
むしろそのせいでテンションが変な方向に行って異様にTSのin率が上がってます。
テスト前に部屋の掃除をするアレですね^^
それがネトゲというのが私らしいといえば私らしいですg…

あれ?
ほのか様なら私の隣で寝てますけど?(マテ
私とほのか様はもう既成事実があるから今更TSで結婚なんてしなくてもオールOKなんですよ!(いい加減捕まる)
さて、もうすぐ私が休みをとれるのでタバスコあたりにハネムーン旅行にでも…(ゲフンゴフン
…ってか長っ!!
いつもの何割か増しで気持ち悪い文章量ですいません^^;
追記にするとうちのびすたんが不機嫌を起こすのでほのか様への愛を垂れ流しにしてすいません!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうぞ奪いにきてくださいませ
いや、待ってるのもあれだしいっそこちらから奪いに(ry

ff13は9章半ばで止まっております
途中でドラクエ6に浮気してしまいまして・・・w
しかしそれもラスボス手前で止まってまして
現在はゴッドイーターなるゲームをやってます
ちゃんと全部クリアできるように頑張ります!

俺も何かキャラ作り直そうかな・・・
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
