--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-08(Fri)

ウイルスこわい


なにやら近頃ガンプラっぽい名前のウイルスが流行っているようで・・・
感染リストにあげれられていた公式サイトに数日前に行った私はガタブルです^^
でも安心してください!このPCでは行ってないので!
親のPCでs←
まぁ、そっちも普通に立ち上がったので大丈夫だとは思いますけどね。

しかし学校がはじまって一気に老けこみました。疲れた・・・


以下レス






>ほのか様
ウチのPCは私が3台、弟が3台、オカンが2台、オトンが1台で持ってます。
私のPCの場合、2台がノートPCなのであまり使い勝手はありませんが^^;
でもよくTS起動しながら隣のPCでスキャナーで絵取り込んでもう一台で編集とかやってます。
そんなことをしているのでウチの電気代は毎月ハンパないです;;
そのかわり暖房器具は一切使わないようにしているのでいつも部屋の中は冷蔵庫状態です^^
リアルの友人のなかでは伝説となっている「部屋の中で紅茶が凍った事件」がまた起きそうな予感です。
とりあえず凍死しないように服を6枚重ね着です!

弟の専攻は電気工学なのでどちらかというとロボットや基板相手の分野なのですが
弟の友人が情報科の子が多いのでよくスカイプ使ってヘルプしてもらってます^^;
実際、弟の技術は私に毛が生えた程度です!←
これからもっと専門的になってくれれば私が楽できるのd(ry

私も自分のPCはまだIE7なのですが、先日修理されたPCが初期化されているため
泣く泣くIE8になったのですが、これがまた曲者でして・・・
IEのセキュリティの問題なのでセキリュティを切れば問題ないのだと思うのですが
何分オカンの所持品となっているPCなのでそれをいじれる権限ユーザーのログインIDを教えてもらえませんorz
さらにネカフェも同じ状況なのでそっちはもっと私がいじれないのでTSの方でどうにかしてほしいですね><
まぁ、やるならこのPCで全然OKなんすけどね^^
2階の部屋でやるか下のリビングでやるかの問題で・・・
色々と調べてもらって本当にありがとうございます!
まだ私のPCは大丈夫なのですが、びすたんは何をしでかすかわからないので
もし、下のPCとおんなじ状況になった時に参考にさせていただきます!(フラグ^^)

雪国・・・大変ですね・・・><
オトンの実家が富山なのですが、毎年凄い雪らしくて・・・
しかも今年は水分の多く含んだ重い雪らしく、除雪作業費が早くも底をついたそうです;
オトンも正月に実家に駆り出されてました^^
友人も雪国出身なので成人式も夏に行うらしいですね。
そこ独特の風習かもしれないですが・・・。
でも夏に成人式なんかしたら4月生まれの私は21で成人式!?(ガタブル
それなんて成人式(笑)orz

この辺りで巫女服の巫女さんは見ませんね・・・
修学旅行や旅行で行った大きな神社とかでしか見たことありません><
くそっ!就職するまえに巫女さんのバイトでもすればよかった!(視覚の暴力






>はり様
私ははり様のPCの台数よりご家族の人数に目が行きました^^←
ウチは4人家族なので少しうらやましいです><

IE8だけのせいかはわからないのですが「IE8 ネトゲ」とかげぐぐると色々なネトゲでも不具合が出ているようです…
それもできるPCとできないPCがあるようなので対策もバラバラでなんとも;
これは下の部屋でTSはやるなというお告げですねわかります。
・・・orz

そしてこの間はカウントダウンお疲れ様です!
はじめてのカウントダウンだったので時計が手元になかったりと
色々グダグダになってしまいましたがすごく楽しかったです!
来年の今頃も変わらずああして楽しみたいですね^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
