--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-05(Tue)

予約投稿の本気

186.png
最近予約投稿にハマっています。(というよりただの横着)
ハマってはいるけど結局ラクガキが追い付かなくてできはしないのですが・・・


弟が私のぶっ壊れたPCを直してリビングに設置しました。
これでPCが置いてないところは玄関・トイレ・風呂・廊下だけになりました^q^
どうみても家族の人数とPCの台数があってません。家族4:PC9。なんじゃこりゃ
しかしこのPCが曲者でして・・・
IE8を入れているのですがTSが起動できない・・・
セキリュティの警告がでてどうにもこうにも;
今、ネカフェでもおんなじ状況でネカフェに行ってTSができないとかorz
IE8おいしくないです。


以下レス
>ほのか様
こんばんわです!
私の家では冬休み中の大安に行くことになっています^^
なので就職の来年からは大安無視の初詣になりそうです・・・orz
それよりも「おひとり様用」・・・
数年後自分がリアルに食べてないことを祈ります><
そして是非ともほのか様が今度そのようなものを食べる機会があるときにご一緒させていただけれb(ゲフンゴフン

大雪ですか!?
東京はまだみぞれのようなものが降ったきり今年度でみるとまだ雪らしい雪が降ってません…
数年前まではそれでもかまくらが作れるくらい降っていたのに、温暖化パネぇっす;
しかし、最近の神社やお寺の初詣のバイトさんはみんな作務衣を着てしまって残念です←
やっぱり初詣といったら赤い袴が光る巫女服ですよね!(変態くさい

私の同級生にもすでに「次女が生まれましたv」な年賀状が届いたときには夢かと思いました。
現実は厳しい・・・私のココ(脇を差す)あいてますよ^^
こうやって社会の厳しさを学んでいくのですね!(違
・・・ちょっとリア充にバクタケしてきます。

ほのか様にはもっともっといい年でありますように!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今晩は!
奏雪さんの家にはPCが9台もあるんですか…!
その数も凄いですけど、
弟さんがPCを直せる知識と技術があるのに驚きですね。
弟さんの事は、随分前にSNSの方で
ちょっとだけお話を聞いたのを思い出していました。
今の世の中、専門知識や技術を持っていれば
いざという時に活躍する事が多いので
私も1つは持っておきたいものです。

実は、我が家のPCは未だにIE7のままでいます。
リリースされた直後の不具合の多さと不評を沢山聞いてきているので
未だにIE8をインストールする勇気がありません。
数年前の化石PCのご機嫌を伺いつつの毎日です。

>是非ともほのか様が
>今度そのようなものを食べる機会があるときに
>ご一緒させていただけれb(ゲフンゴフン

私で良ければ、喜んで!
奏雪さんの所からはかなり遠くであろう
雪国にてお待ちしております!(←自分から行けよ)

そうなんですよ。私は雪国に住んでいます。
雪が降る北国でTSの公認ネカフェが無い県なのです。
これだけで特定が出来るかもしれません。

大雪と書きましたが、翌日の雨で大分融けました。
それに、年々雪の量が少なくなってきているので
やはり温暖化は怖いです。

最近の神社やお寺の方々は式服を着てないんですか?
それじゃ、こっちは貴重なのかも…
もう少し若かったら巫女さんのバイトをやってみたかったですね。

またまた長文に…orz
スパム扱いにならないうちに、さっさと切り上げます!
奏雪さんに良いご縁がありますように。

No title

PCありすぎです。
家なんて家族6:PC2なのに・・・!
家族用と俺用なんで別に困りませんけど。
それはさておき、このPCはIE8入れてますがTSにIN出来てます・・・
何が違うんでしょうね(*ω*?

No title

またもや書き込んでしまってすみません。

実は、SNSで良い物を紹介してくださった方がいたので
お悩みの助けになれば、と思い再びお邪魔しました。

こういうところにURLを貼り付けると
スパム処理として削除されてしまうと思うので
検索エンジンに「TSLoginManager」と入力してみてください。

奏雪さんと同じく、IEの調子が悪くてTSが起動できなかったのが
このソフトを入れたら起動できるようになったそうです。
その方もVistaを使っていて
DEPの設定をする事で起動ができた、との事です。

是非、試してみてくださいね。
無事に起動できることを祈っています。
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
