--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-27(Fri)

ソウルシード


色々吹っ飛ばして書いてますがソウルシードを手に入れました!
某wikiさんにはいつもお世話になってます。ためになります!

screenshot0010.jpg
ソウルシードを根付かせる時にでるとてもとても美しい
ネペトリさんのムービー?のような映像。
すごく好きですが・・・こんなことやっているから重くなるんじゃ・・・←
ソウルシードの成長はキャラクターが行った行動に影響されるということなので
さっそく新しくなったタバスコに行ってきたはいいけど
相手のLvも変わっているし考えたら私課金切れてるじゃん^q^
・・・と、いうことでたまーーーにあたるランスで赤皿を倒しつつ
炎蛾のシャワーをよけてちょっとばかし交感というものを体験してきました^^

screenshot0008.jpg
爺ひどい爺。
ここだけならまだしもずっとャEルシードって連呼とかwww
直そうぜwww


moreでれす
ほのか様
ありがとうございます!
この機械音痴の愚痴や悩みを毎度毎度親身になって聞いてくださり本当に感謝です><
私の友人も二人ほどノートPCでネトゲをやっているので
私も一度試したことがあるのですが、3年ほど前のまだTSがそれほど
重くない時期でありながらインストールもできなかったという有様でした^^;
ソフトダウンロードに100時間↑とか本当に泣けますorz
さすがADSLは格が違った!

二次創作の禁止は読●さんの早とちりという話もあるので
今すぐどうのこうのというのはないそうです・・・。
なんだかんだいってこの手の話は私が小学生のころからずっと
騒がれ続けていることなので「まぁ、大丈夫だろ」という楽観視をしています。
むしろこの日本でそんなことしたら大変ですよ!
最近のヲタクの技術力はハンパないですからね!
サイバー戦争(笑)とか普通に起こりそうです^q^

毎度ムラのあるイラストで申し訳ないです^^;
最近なんだかネタが尽きてきたな・・・と思ってなんとなくファイル数をみたら
普通に200↑とかあってびっくりしました;
しかもその絵の99%ドラ子とか・・・そりゃあネタも尽きますねorz
でもなにも考えずに書いているとドラ子に行きついてしまいます・・・何故だ。
もう体がドラ子を描くことを覚えてしまった感じです。おわた。

やっぱり著作権問題説が有力ですね・・・。
グルーミーでこんなにもめてたら本家で出たキティコラボとかもっと危ないんじゃ・・・
爺何がしたいんだ・・・

こちらこそこんな落書き場に貴重なお時間を割いて
コメントをかいていただいて本当にうれしいです^^
拙い絵ばかり転がっていますが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
