--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

きぐるーみーはまだか!


たしかグルーミーさんの実装は8月とかって言ってませんでしたか?
今は何月でしょう?爺さん?
まさか著作権で争っているとかないですよね?
つくってから訴えられるとか洒落になんねえっすよ!

あとルイルイを欝箱に移植してくださいマジで。





れすす


ほのか様>>
ま、毎日だなんて!
更新にムラがあってすいません(゜д゜;)
定期的に更新できるように善処します!(予定は未定)

家では謎のログインできない状態が続いているので
定期的なinはできませんが、なんとか頑張って引退だけはしないように
頑張っていこうと思っています!
ってか、あんだけ課金しておいて今更引退なんてできません!
ここまできたら爺が自爆するところまでついていきます!

スキルアイコンが代わってもちゃんと
職業別に4種類あるのかと思っていたのですが違うんですね・・・
しかも何故テンタ毛(←)なんだ爺・・・。
もっといいセンスないのk(ry
できればそんなマイナーチェンジに力を入れるよりも
もっと容量を削減できるところを変えていって欲しいですね。

やっぱり大型アップデートのたびに
ログイン障害で引退している人が出てきているのは寂しいですね・・・
この間のGM機能でも皆さん言っていましたが
日本で未実装のものや、いなくなったはずの
モンスターのデータがある時点で爺仕事してくださいですね^^;
いらないデータは削除してください!

基本的に飽きっぽい自分なのですが
TSだけは珍しく何年も続いているので
自分の中で色々余裕ができたらSNSの方にも書き込みをしようと思います^^
今はinもままならない状態なのでSNSに書く内容もありませんしね;
その分何をしても許される(されないよ)ブログの方は
ダラダラと書いていけるいように頑張ります!

私も早くTSライフを昔みたいに頻繁に楽しめるように
とりあえず自分のデスクトップにインストールを試みて見ます!
私たち両思いですね結婚しまs(自重

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今晩は!
おお!龍とグル~ミ~の素敵コラボ!
とっても良い感じです。

そのグル~ミ~とのコラボの件ですが、
アットゲームズの特設サイトが消滅してしまった事から
「もしかしたら幻になってしまったのではないか??」と
ちょっと前に掲示板で囁かれていました。
それを爺が感づいたのか、すぐにサイトに文書が公開されました。
           ↓
「グル~ミ~」コラボアイテムの販売について 
ttp://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=31955161101200911

クオリティ向上の為の遅れだそうです。
とりあえず立ち消えになっていなかっただけでも良かったと思います。
実は私、グル~ミ~が好きなんですよね。
出たら買おうかと密かに思っています…!
(でも一番低いLv箱になる可能性大)
爺がここまで書いて(言って)いるのですから
さぞかし良い出来になる事を楽しみにしてます。

新しいアイコンがテンタ頭…
奏雪さんに言われるまで気付きませんでした。
あれを「この緑色の苔のようなバクテリアの様な…」
という風に見ていた私。
まぁ、センスが無いと思っていた点では同じでしたね。
正直、爺のやる事が時々(というより、いつも)分からなくなります。
ちゃんと仕事らしい事をして欲しいと願って止みません。

私も「自称・微課金」とはいうものの、
いざ計算してみたらかなりの額になっているので
爺には頑張って欲しいという思いでいっぱいです。
実は、先月あたりだったでしょうか
爺が運営しているネトゲの1つが
サービスを終了してしまったんですよ。
そのゲームはハンゲからでもインできるようになっていたので
タイトルだけは知っていましたが、
まさか終わっちゃうとは…
TSだけは韓国本家ともども続けていって欲しいですね!

SNSもブログの方も、無理をせずに
ご自分のペースで更新してくださいね。
卒業されたら社会人になられるのですから
ご自分の時間を大切に…
慌しい中でのインは難しいかもしれませんが
こちらもご自分のペースで楽しんでくださいね。

私は年下が好みなので嬉しい限りです。
よし、まずは給料3か月分貯金から始めます(マテ
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
