--------(--)


2012-07-29(Sun)

夏休み


世の中での夏休みも始まり、どこもかしこも混むようになってきましたね…
私自身は車の運転はしないのですが、自転車に乗った小学生が急に車道へ出てくるのは怖いですね
これで何かあっても全て時臣のs…じゃなくて運転手のせいにされてしまう世の中
うちの車にみぜひドライブレコーダーが欲しいですね
2012-07-24(Tue)

^o^)┐ホm・・・


ホモ描くと思った?
残念!かなゆきにそんな画力はないよ!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…   お引き取りください>orz


兵庫から帰ってきてからなんだかんだで忙しくて更新できませんでした^q^
自宅警備に忙しかったんだからね!
これからトリスタ本気出す


以下拍手レス

more...

2012-07-17(Tue)

帰ってきました


「これが人類衰退ダンスだ…」

兵庫から帰ってきました。
疲れたよー
2012-07-14(Sat)

そうだ、兵庫へ行こう


ドラクルかもしれない。
雰囲気で見てください
ふいんき=× ふんいき=○

皆さんがこの記事を見ているころには私はもう東京にはいないでしょう。
今日から三連休の間、兵庫で働いている弟のところに行ってきます。
なのでこれから三日間に記事が投稿されてても多分それはその時の私ではないでしょう
何この書き方怖いww
と、いうことなので行ってきます―!
2012-07-13(Fri)

600!


いつからかラクガキに番号を振り始めました。
それが今回で600番に達していましたwww
ってことは少なくとも600枚はトリスタ絵を描いてるってことになりますよねwww
描きすぎワロタww
プレイ日記のセンスがなさ過ぎてラクガキに逃げてた結果がこれだよ!
データの無駄遣いも甚だしい!
しかしこれだけうpしてもまだ使用容量14%というFC2ブログ△

それよりも今日はクレジットの引き落とし日なんでそれが怖くて仕方ないですorz
もう引かれる値段わかってるんですけどね…
引かれるまでがクレジット支払というか(笑)
一番の難関は来月の支払いなんですけどね!
トリスタが移管するからってガチャ大盤振る舞いするから私の財布まで荒ぶっちゃったじゃないですか!
来月gkbr
2012-07-12(Thu)

凍結イベント始まりましたね


ついにやってまいりました凍結イベント!
凍結中に変更になる点は御覧の通り!

2012_07_12_03.jpg
後で返さなければいけませんがこれらが貰えるそうです。
チルルがイーグルに話しかけるだけで何個も貰えます。
ゲルマとチタンも貰えるかと思ったらまさかの「クエストしてこい」でした^q^
ぶっちゃけいらないので気が向いたらやります

2012_07_12_02.jpg
それよりもコレ!
やってみたかったあんなことやこんなことが無料でできるなんて最高!
さっそく遊んでみたいと思います!


2012_06_20_01.jpg
と、思ったらinできなかったwww
明日は早くから富士急ハイランド行ってくるので今日は寝ます。
2012-07-11(Wed)

本当のラクガキってモンを見せてやるぜ!


下書きに無理やり色をつけるとこうなる↑
遠近感はログアウトしました^w^


特に書くことはないけれど描く時間はあります
最近彼氏の影響でFateにハマってます^^
Zeroもいいけどstay nightいいですよね!
アーチャーprpr
「声めっちゃいい声ww」って思って結構最初から好きでしたが、wikiでネタバレ見てもっと好きになりました!
エミヤたんprpr
しかし私に画力はないので自家発電ができないからオワタ
だから自己防衛本能で王道にしかハマらないのよ
私は一生どら子描いてます。
ミミズの速度並みには画力向上してると思いたい。


ミミズさんにあやまれ
2012-07-10(Tue)

スカイツリー見てきた


スカイツリー見てきました!
本当に見てきただけですw興味ないしねww
ソラマチの方に行きたくて行ってまいりました!
中楽しかったです^^

その中で私が撮ってきた食べ物だらけの写真です↓

2012_07_09_01.jpg
これは母がめっちゃ食べたがってましたw
お昼前だったのでガマンしましたが…

2012_07_09_02.jpg
ぱんだの饅頭?大福です。
見た目めっちゃ可愛かったですvvv
一個200円ですがガンガン売れてました

2012_07_09_03.jpg
都会では有名な四角いシュークリーム
ここでは唐草模様などのプリントなどがしてあってとってもキュート!


2012_07_09_04.jpg
信じられるか?コレ、パンなんだぜ…
凄くでかいパンです
個数制限があるのですが、偶然焼きあがりに通りかかることができて即購入。
中には色々なドライフルーツが一杯入っていてとってもおいしいです!
一番上の棒みたいなところだけチョコが入っていました^^

120709_103955.jpg
ソラマチ限定のヒョウ柄の東京バナナです
見た目も可愛いし、お土産に最適!
店員さんの衣装までヒョウ柄でしたw



と、まぁどんだけ食いもんに食いついてるんだって感じですが実際に買ったのはパンのみ
私が買わなくても他の方が一杯買ってるからいいよね!答えは(ry
まだ写真あるのですが、ケータイ撮影したものを一々PCメールに送信してという作業が予想以上に面倒なのでまた機会があれば^^
2012-07-09(Mon)

【速報】深刻なネタ不足が発生しています


なのでラクガキが続いておりますm(_ _)m
これ、途中までどら子でした。
耳としっぽ変えてエンボスつけただけです(セクハラ

最近inしてもネタになることが何もないんですけど…
塔に籠ってばっかりだし、サブのクエ品集めるのにも飽きました…
あ、でも凍結イベントになったら地味な検証とかできそうですよね!
何だか凍結中に貰えるアイテムもあるみたいですし!
ペットとかって永久なんですかね?
そうだったらとっても嬉しいなって(フラグです
2012-07-08(Sun)

どら子かもしれないもの


もう何も言うまい







以下レス

more...

2012-07-07(Sat)

七夕イラスト


七夕用に何か描こうぜ!→全キャラ描こう→予想以上に面倒だ→3人^q^
こういう過程が実はありましたとさ
下書きの時点では全員いて、線画の時には+羊まで減り、色塗りの時点で三人に減ってたww
面倒だからねww
時期ものにのっかただけ良しってことで!

七夕と言えば地元の七夕祭りは8月にあるので特にすることはありません
色々な施設で短冊書くイベントやってますが、毎年短冊に彼氏のことを書くと別れるかなゆきジンクスがあるので今度こそ書かないww
私の忍耐の問題なんですけどねwww
しかしネット短冊にはもう投稿してしまったという…
アッー!!!そんなフラグなんてないんだからね!
今度こそ本気なんだから!
来月の七夕祭り一緒にいこーvvv

とか言ってるけど未だに引きこもってるんですけどねwww
ちゃんと9月になったら会社行くよwww
お給料ないと課金できないしねww
2012-07-06(Fri)

いつもながらの謎どら子


「さぁ、君も家庭教師の●●イ!」
みたいなポーズwww
左半分だけだと選挙ポスターwww
ノートのラクガキをipadで写真に撮って拡大→PCに送る→線画として使用とやってたら結構しっかり時間かけてました
最初のラクガキと違いすぎてワロスw
今気づいたけどしっぽ塗ってないwwwwちょw
ラクガキだから気にしない
2012-07-05(Thu)

ラクガキ余り


単体で晒すには何となく気恥かしいもの達。
まず↑は薄すぎるwww違うPCで見てビックリしましたwww


fc2blog_20120612234234b5e.jpg
ipadのアプリ使って人差し指で描いたもの
意外と頑張った
人差し指の方が頑張る謎


fc2blog_20120612234338b1c.jpg
いつ書いたかさえ不明
2012-07-04(Wed)

どら子描いたよ!


「このブログに投稿された事以外にこれをどら子だと言える根拠があるのだろうか。」
なめこ栽培のマサルネタです。わかる人にしかわからないww

ちょっとこれ凄く描くの楽なんでハマりそうですwww
2012-07-03(Tue)

PTなう!


「凄いだろ?これ全部残像バグなんだぜ」
なぜ私がこんな状態かと言うと、前回兄貴にアッーされて上に上がる気力がなくなったので下の階でチマチマ狩りをしているのです。
いつもなら残像バグでたら即移動なのですがそれができない理由が

2012_06_25_11.jpg
コレです
凄いでしょ!友達もいない、PTも組めないチキンの私がPTですよ!!
実はなんとなく狩りをしてたらPTに誘われたんです(普通)
当然断る選択肢なんてない私は即OK。
しかし久々のPT過ぎて補給にも行けないチキンさwwww
たとえ一瞬でも移動するのが怖くてこの「残像だ」の中、風ぶっ放して適当に狩ってました
PT正直楽しかったですwww
また誰か誘ってくださらないかな~(自分からは絶対行けない
2012-07-02(Mon)

兄貴再戦!


P杖もできたことですし、本懐である兄貴に凸してきました!
今度こそ勝てるはず・・・!
フラグ?ありませんよ^^

2012_06_25_08.jpg
皆さんのご指導通り今回も赤いオーラが消えるまで待ちます。
しかしビビリすぎて本当に端っこに捉えられるくらいまでしか近づけないチキンな私ww
オーラ消える時間を調べるのさえ面倒な私はこの待ってる時間もツライ><
そして消えた瞬間をねらってオラオラオラオラーーーーー!!!!
火力乙とか言われていた時代は終わった
今日からは「どら子さんかっけぇ!その火力に痺れる憧れる!」と言われるのさ







2012_06_25_09.jpg
「その幻想俺がぶち壊す」


ちょwwあれwww
オーラ一回消えたんですよ!本当ですよ!
まさか復活とかwwwチート過ぎて全私が泣いたwwww
度胸もなければ根性もない私の心はこの一回でバッキバキに折られました^q^
もう行かない。絶対一人では行かない。
ギルマス盾にするためにとりあえずin時間狙ってスネークします<●><●>



以下レス

more...

2012-07-01(Sun)

30000HIT御礼!


これで本当に最後です。全員集合
本当はブログに壁紙サイズでアップしたかったのですが、ファイルサイズの問題でアップできませんでした^q^
↑のはイメージイラストです;
本当のサイズはpxivにアップしましたので「貰ってやるよ」という心優しい方はそちらからお願いします。
サイズは1024×768のみです


「30000HIT御礼壁紙」 (pxivへ飛びます)



プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
