--------(--)


2012-05-29(Tue)

トリスタ禁止令だ…と!?


二日間調子こいてトリスタやってたら夜中に過呼吸起したらしく(まったく覚えてない)母からトリスタ禁止令が発令されました^q^
この更新はって?二階の部屋でコソコソ更新してます(ガクブル
見つかったらガチでPCのLANケーブルぶった切られそうですww
本気でトリスタやろうと思ったらこのPCにインストールしてもいいのよ!
2012-05-27(Sun)

P杖Lv13の奇跡


この厨二なセリフ…正しくドラクル!!
…じゃなくて、P杖強化のためにクリソコラ堀りしてました。
この掘りのために獅子を二次転職させてダウジングも覚えたのに結局完電装備のどらこが出動しましたヽ(;▽;)ノ


2012_05_27_03.jpg
とかいいつつクリソコラ使う辺りのss全部撮り忘れてました\(^o^)/
ぶっちゃけ私にしてはまぁまぁな成功率で面白みがなかったのでいいですけどね!
問題はここからです!
アレキは高いし使用数多いし、成功率低いしでいいとこなしですよね!

2012_05_27_02.jpg
とりあえず完ニケ貰えるキャンペで余りまくったリペアと露店でなけなしの金で買ったアレキを使ってできるところまで精錬じゃーーーー(`_´)ゞ




2012_05_27_04.jpg
………………………え?
せ、成功したどおおおおおおおおおおおおっひさdclひあsdbちかsdkljんxfれい!?!?!?!?
え?マジで!?
コレナニ?私明日死ぬの?
面白いくらいにLv13までノーミスで行ったんですけどww
アレキ凄い余った……
コレ、精錬失敗しまくって「マックソまじマックソww」ってネタでブログ書こうと思ってたのにww
もういいやwこれでwww


2012_05_27_05.jpg
そして完成した杖がコレです。
ぶっちゃけ成長合成は1でも増えればいい派なので追加幸運酷いですが魔力500↑ついたからいいやww
出来れば幻の600越えをしたかったけど、想像以上に幻だったので諦めました( ´ ▽ ` )ノ
コレ作るのに相当金かかってるのでもうどらこは一生この杖と生きて行くんだい!
2012-05-26(Sat)

アルヒアン・ドラクルキターーーーー!!!


なんということでしょう!
って感じですね!私はドラクルのために今日もせっせと貢いでおります!
所で、天使系ってドラークじゃないの?



念願のドラクルです!
ガチで最後から二つ目ででました(涙)
私の執念が勝った!!



なんということでしょう(二回目)
ピッタリドラクルチケット40枚集まりました。


おぉ・・・天国(*´∀`)
ペット二匹かぶるとか初めてかもしれないです!あぁ、天国w
二匹いてもしょうがないとか思った方もいるかもしれません。
しかし私には最終兵器が!


なんということでしょう(三回目)
なんか知らないですが今日ログインしたら持ってました(謎)
きっと私の執念を見た爺からのプレゼントですね!あり!


2012_05_25_08.jpg
なんt・・・(略
まさにヘブン!
綺麗に図ったかのようなこのシナリオ!!
鑑賞用と使用用を私に下さるなんて!ハァハァ


2012_05_25_07.jpg


ドラゴン画像一杯vvvvv
使用後と使用前がいつでも見比べられるって素敵!
ぶっちゃけ神のピアスに気づいたときなんとしても二匹手に入れる!と意気込んでたらチケットも図ったかのように40枚ピッタリ揃ったんでやっぱり日ごろの行いですね!どら子ハァハァ
つまり二次ペットが今後出たときは破産する覚悟ですという意味ですモグモグ
2012-05-25(Fri)

プチ復活?


ギャグです。笑ってください()
支部の上の広告でちょいちょい出てる書きやす過ぎるイラストソフトの体験版使ってみました。
まだ使い勝手がわからんですが面白いです^^
意味のないハートをふんだんに使ってみました!ココ笑うところ

とりあえず外に出ないけどPCはできんだろってことでプチ復活です。
これもまた気分が↓したら平気で数週間単位で失踪するんですけどね!
まだ二日目なのに三か月後のこと考えて二階の窓から飛び出したい気分です^w^)-★


つづきにコメ返信

more...

2012-05-23(Wed)

予想以上にダメだった!


先日、うつ病ということで一週間程の失踪を宣言したんですが、本日病院で全治三ヶ月と言われました\(^o^)/
つまり会社三ヶ月休職します。
自分で思ってたより大事になってかなゆきビックリ!
ってことでこれから三ヶ月間、プチ失踪or不定期更新になりますヽ(´o`;
とりあえず毎晩タヒにたい(^O^☆♪
そんなこと言っちゃダメですよね!
前回の記事に暖かいコメントなど頂き、本当に励みになりました!
ありがとうございます!
ちゃんと一つ一つに返信したいのですが、今回の記事はケータイからの更新なのでまた改めてちゃんと返信させて頂きたいと思います。

と、いうことで今回はここで失礼します。
2012-05-10(Thu)

うつつをぬかす


うひゃああああああ!きたあああああああ!
ドラ子ktkr!!!
私の財布が火を噴くぜ!!


…と、言いたいところですがちょっとうつ病を発症しました。
何をやる気にも起きず、少しの間と言っても一週間ほどブログをお休みします。
元々、対して更新もしていないところなので一週間、二週間なんて当たり前なのですがご了承ください。



2012_05_10_03.jpg
って言ってももうすでに5000円分は使ったんですけどね!!!
頭ドラ子かわいいよハァハァ


2012_05_10_02.jpg
71091_run.gif
とりあえずそこらへんのドラ子画像片っぱしから持って来てしまった^w^



それではみなさんまた来週!
2012-05-05(Sat)

エピクエの最大の敵


転職早々、エピクエやってます。
160Lvにならないと高レベル帯の地帯で使えるドリルを使えないことに気づいて絶望したのもつかの間、GWだし引きこもってやってます。キリッ
ただ今150lv↑にまでいったのでねずぽ150使って攻撃力もそこそこ行ってきました!
イベント装備をお飾りのように使っていた頃とは比べ物にならないよ!
たまに気絶しつつ、順調に進んでいたのですが・・・
やっぱり来ました合成クエ



まぁ、見てください、ご覧の通り70%です。



失敗しますよね^ω^#
一回ならいいんですよ!70%ですしね!
獅子なんだから幸運上げて来いksって言われても仕方ない幸運なんで文句は言えませんが
コレ、6回失敗されましたからね!!!!



不死の草を5個も使うから6回も失敗されると本当に痛手なんですよね!
もう獅子も思わず手が滑って撃ってしまいそうな位置にいますね!
合成が一番の難関なのはお約束。ぐぎぎ
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
