--------(--)


2012-04-30(Mon)

獅子、転職しました。


今回で最後になります。獅子二次転職編。
二次転職にあたり、一番の難関がこのモンクエ・・・
盾も使えず、命中極のウチの獅子は本気でぬめい!!
どら子は1423だったし、盾も使えたので結構体力はあったんです。当時。
しかしウチの獅子は「サブ(笑)」ということもあって装備もイベクエ品とか適当もいいところの装備使ってるのでもうwwねwww
ってことで急ピッチでウサミミと同じキャンペで貰ったスロ3アクセ引っ張り出してきました。
意外と性能よかったです^^流石金の力!!
これでいけんじゃね??
半課金みたいな装備だしwwww



と、思っていた時期が私にもありました。
痛いw痛いww
よく考えたらウチの獅子はマリデザのキャノンシェルにやられる程のぬめだった!
逃げ回ってけどこれは辛いww
最初の方がうまくいってたから調子のってた・・・
今度から気をつけます!


気をつけます(
って言ったそばからこれだよ!
復活の花本当に助かります!
これなかったら往復しまくりだよ!!!
こんなことやってたら弾なくなっちゃうよ><


コレいける?
ランダムショット封印フラグwww
試練が長すぎるんですよ!
何ですか16試練って!
一回で強いボス連れてくればいいでしょ!あ、それだと私が倒せないやw
生意気言ってサーセンwwww


で、最後の難関までなんとか来たんですよ。
それまでの15試練?カットで^^


弾の数も下手を打てない感じになってまいりました。
これ足りなかったら自爆するしかない・・・!


って、アッーーーーーwww
これはwwひどいww
え?足りない?足りなくないよね???
まさかココまで固かったとは…
課金装備にまみれてたどら子では気づかなかった硬さですね!


しかしコッチだって伊達に金使ってないですよ!
課金キャンペ装備の力を見せてやる!!
まずは一匹!!


二匹!!!


ちょwwwアッーーーーーーーwww(本日二度目)
あ・・・も次で復活の花ないんですけどwww
後が無くなった。負けられない戦いがここにはある!


ウチの本気見せてやんよ!!!!


三匹目!



今回の獅子転職で初めて獅子が頑張った気がする・・・
クエ品とか殆どどら子から貰ってたもんね!
頑張った!
しかし16個も試練は長すぎr(まだ言う



メインのどら子が転職して数年。
久々の転職だから大事に取っておいてみんなの前で転職しよう。


しかしかなゆきには友達がいなかった!▼
ギルメンもいつinするかわからないし、なにより私が待ちきれなかったから転職しちゃいます☆
べ、別に友達がいないからじゃないからね!
私の他に近くでもう一人転職した人が皆に祝って貰ってたのが羨ましかったなんてないんだからね!!


ハイハイ、かわゆすww
って、え?サイバーハンターって青いの???
てっきり私は赤い方だと思って諦めてたのに!!
これはうれしい誤算ww
やっぱり二次獅子は可愛いね!!!
・・・なのはいいんですけど。


こ れ は ひ ど い ww
この時間inしてた人達のチャット欄にハレンチの文字が・・・!
なんて胸熱d・・・ゲフンゴフン
よかったもっと凄い名前にしてなくて・・・ふぅ




そして念願のダウジング。
感知が低いから円が小さいww


うおおおおおおおおお!
見える!見えるぞ!!!!
転職してよかった!
次の目標は獅子を160Lvにすることです。



実は嫁にこっそりお祝いの言葉いただきました!
あり!!







2012-04-26(Thu)

獅子、転職への道②


ヤァ、僕ハサブノ獅子サ。
今日ハ先日諦メタアイテムノ収集ヲ行オウト思ウ。


僕ノランダムショットニカカレバコンナ奴ラ一撃サ!
ハイハイ、ランダムショットー


楽勝ダネ!


ツイデニ伯爵サンチーッスww




なんてね!
とりあえず所持課金装備だけチャージして後はキャンペ品とかで補ったけどコレ結構見た目可愛いですね!



ってことで地味に進んでます。
念願のダウジングまで@わずか!



「ふぅ・・・」ってww
やwめwいwww
獅子の虎の穴が危ない。ゲフンゴフン
2012-04-24(Tue)

獅子、転職への道①


どうも、変質者です。
どうにもウチの獅子の堀が本気出さないので本気で二次職を目指して見ようと思います。
もちろんサイバーハンター一択ですよ!
目指せダウジング!なんで最初から姉御育てなかったんだってね!
だって男の子がいいんだもん(
どら子といい、獅子といい、ハイブリ好きみたいなかなゆきです。
いつかのたぬは特化にしたい(-_-;


まず、ベースとTMを上げます。(1週間かかってます)
倉庫クエの経験値目当てにバラの花びら買いまくったからお金ないお(;ω;)ノ


物欲センサーが珍しく反応せずマッハで必要アイテムが揃いました^w^
フフフ・・・。
メインのどら子がいなくてもキャンペでもらったウサミミ装備の獅子がいればモンスターなど怖くないのだよ!!!


あ、詰んだ^ω^
うちの獅子闇の中心が鬼門なんですよね!
やっぱりどら子の課金装備復活して出動するしかないだ・・・と!?
結局こうなるのねorz
GW明けまでには転職したい!!
2012-04-22(Sun)

遅れてきた誕生日



私の誕生日は4月6日なんですが、20日、21日と続けて誕生日プレゼント貰っちゃいました\(//∇//)\
上のPS3は弟から、下の写真は会社の同期からです!
しかも同期からは「異動になった同期のお別れ会」と呼ばれたのでガチのサプライズしてもらいました(^з^)-☆
弟もお金ないのに無茶しやがって…
みんなさんくす!
2012-04-18(Wed)

最高値なんて狙わなくても


最近キオス305の値段が異様に下がってるのでお金ないかなゆきでも買うことができました!
ありがたや・・・
スロ3なんて作ってたらそれこそ破産しかねないのでスロ2のP杖でガマンガマン!
自分の身にあったご計画を。




きたあああああああああああああああ!!
最高値-15なんてかなゆきにとって奇跡に近いです!
これで勝つる!何にって?何だろうね!!!
実はこの数値になるまでに2Gくらい使ったとかもうそんなのどうでもいい!
残金がもうポーション買うギリギリだろうがどでもいい!
これから怒涛のクリソコラ堀が始まるんですね!胸熱!
しかし課金装備が切れて動くことができない。きゅう



ってか今回のメンテ記録更新したようですね。乙
2012-04-14(Sat)

どら子が嫁いだようです


アッーーーーーーーーーーwwwwwww
別にコラとか編集したとかじゃないです。
バグ?ですかね(?_?)??
かなゆきが「どら子」言い過ぎてついにウチのどら子が嫁に。・・・なわけない
しかも相手がたぬって所が何処からかの圧力を感じる気がする
なぜこんなことが・・・はっ!!!


コ レ カ ! ! !
まさか何気なく書いていた記事がフラグになる日がこようとは・・・


一時期フレンド欄が全てうさこログインアイコンにバグってましたがいつか直りますよね!
それまでは全力で楽しめということ!
しかしかなゆきにはそんな画力はなかったぎゃふん
2012-04-08(Sun)

スノヒルの新キャラっていいよね


新マップのNPCってみんな可愛い!
特にラキシスのドットとか本当、かなゆき好みです。
でもあのキラキラ感が全然出なかった…無念orz
もっとゴチャゴチャしたかったけど、久々のイラレの使い勝手がわからず断念^q^
イラレ楽しいよイラレ


2012-04-07(Sat)

パワークロムロット作るお( `・ω・)


もういい加減貯めた材料を消費しなければどうにもならなくなったのでパワークロムロッドつくりに挑戦することになりました。
所持300制限が一番の敵・・・ぐぎぎ

2012_04_07_03.jpg2012_04_07_04.jpg
材料としてはロットの数が集まらなかったのでとりあえず3本分合成にチャレンジします!
完ニケは課金キャンペで集めました^q^
金の力ぷめぇ!!!!!

2012_04_07_05.jpg
wikiでは材料のクロムロットの名前が違っていましたが、他のパワー系と同じくパサードクロムロットでおkです。
ナニが大変ってサプライズスポットに行くのが一番難しいw
生存者の丘でしたっけ?
フィッシュボーンがいる所に反応がでるともう死ぬ覚悟で行くしかないですよね!!
かなゆきは5回地図使って4回はフィッシューボーンさんのお宅へ凸しましたww
もうねwwwいぢめwかっこわるいwwよwwww

2012_04_07_06.jpg2012_04_07_07.jpg
結果としては成功:2、失敗:1でしたww
ハイハイ、廃棄物。廃棄物。
2乙しなかっただけいいですよね!

2012_04_07_08.jpg
2012_04_07_09.jpg
性能はこの通りゴミでございます!
初っ端から神が光臨するとも思ってなかったですし気長にやりますよ!
しかし完ニケも@1個だからそっちもどうにかしないと・・・;
また課金キャンペこないかな。
あ、お金なかったww
2012-04-02(Mon)

新年度キター


どら子だと思った?


2012_04_02_02.jpg
/俺だよ!\

前回販売中に買えなくて涙を飲んだ頭が再販になったということで買っちゃいました☆
クレジット支払い?なにそれおいしいの?
等級上がってお給料増えたからいいのいいの!
税金上がってプラマイむしろマイだけど^q^
新年度なんてもう関係ないかなゆきが通ります。
もうね、ただでさえメインのどら子との贔屓がひどいのにこんなものまでかぶらされて可愛そうな獅子ww
マリデザで劣化地図人員だからレベルも上げてもらえない乙ww


2012_04_02_03.jpg
気絶姿かわゆすwwww
ハァハァ


2012_04_02_04.jpg
これ再販してたんですねゴクリ・・・
コレをどら子に飲ませるとどら男になるんですね。わかります。
え?もうどら男だって?
またまたそんなご冗談を^^

ってか画像大きい;
直すの面倒だからいいか
2012-04-02(Mon)

\(^o^)/

うそぴょーん\(^o^)/
2012-04-01(Sun)

やったーパズルゲームできたよー!


ドラゴンだらけのパズルゲームがやっと完成しました!
ポロリもあるので対象年齢は18歳以上です。
購入の際には年齢確認できるものをご持参ください。
プレイ人数は最大801人!大乱闘してくださいww

573.png
プレイ画面は多少の変更がございますのでご了承ください。
上から落ちてくるソウルジェムを同じ色ごとで4つ以上つなげてください。
連鎖が続くと・・・?

574_2.png
このゲームに限り日本円の使用ができません。ご注意ください。
カバリア通貨を用意してださい。
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
