--------(--)


2011-09-25(Sun)

鬼畜マカロン

私の本気見せてやんよ!!!!


 20110925_02.jpg
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


20110925_03.jpg
/どやぁあ!!\

20110925_05.jpg
これで深淵逝ってくる!!
気絶怖くない!








20110925_04.jpg
貴様!反撃かぁああ!(訳:ちょっと可愛いと思っちゃったじゃないか!!!)
2011-09-24(Sat)

エピ6①


どうも、最近のイベントやらスノクエすっ飛ばしてエピ6に挑戦しようと意気込むかなゆきです。
久々過ぎて何処に行けばいいかわからず散々迷いました。

20110924_02.jpg
ここにたどり着くまでにどれだけかかったかwww
まず「心眼使えわれ」って言われてるの見てなくて「転送装置ねぇじゃねえかwwww」とwikiとおっさんの間をウロウロしまくりました
人の話はちゃんと聞きましょうwwww


20110924_03.jpg
さて、前回も言ってましたが今回のエピクエ…
必要個数が少ない分異様にクエ品がでません!
しかし隣で掘ってる羊さんはバンバンクエ品発掘してらしたのでやっぱりこれは私のNEXT能力「物欲センサー」が発動したようです。アッー
「ちょwww精霊石wwおまwwww」とかなんやかんや言いながらここいらは特に話も読まずにすっ飛ばしてました。
プレイ日記?エピ6レポ?分かりやすさはログアウトしました^^


20110924_04.jpg20110924_05.jpg
嫁の嫁のロビンさん(誤字にあらず)の妄s…記憶の中で掘らされたこの二つ。
これがまたでない!!!!!
しかもこのフィールド…これはまさか悪夢の血石フィールドじゃまいか???
私、ココ嫌いなんですって!
しかし血石で学んだ「端の方はいっぱい掘れるけど欲しいものは出ないから真ん中掘れよ!絶対だぞ!」でエンキさんの辺りを空気読まずにドルルしてました。
ワカメの辺りがうまいですモグモグ。


20110924_07.jpg
エンキューの心が先に掘り終って数個あまったので近くで堀してた方の近くに放り投げて逃げたら、わざわざ私を探してきて他のクエ品をわけていただきました!
久々のこういったやり取り!久々の心温まる思いやり!ちょっと感動しました
泣いてなんかいないんだよ…泣いてなんか…
PCスペックの関係でもっぱら夢で活動してるせいでギルメンに会えないので余計にうれしかったです><


結果だけ言うとネペトリの心@1個の所で一時間半かかりました^q^
ネペトリ様!もっと心ばら撒いて!エンキューなんかバラッバラ撒いてましたよ!
え?エンキュー→→→→→→→→←ネペトリ様ですか?






20110924_06.jpg
ハイハイ、嫁のためのサービスショットwwww
ごめwwssに文字つくの忘wれwてwたw
しかし今回のロビンさんはおいしいです!ロビンさん好きは絶対やるべき!
ロビンさんお守りイベントあるよ!…違うか?
2011-09-23(Fri)

生きてた


どうも。頭に虫がたかっている方かなゆきです。
只今、久々にinして新エピ進行中です!
新しくなったドリルシステムのおかげで堀もなかなかやりやすくはなりましたが、その分アイテムのドロップ率が下がった気がします><
今回は前回よりさらにNPC同士の会話が増えてエピソード感(?)がありましたが、ss撮るのが面倒で撮ってませんでした^q^
2011-09-22(Thu)

台風無双


誰って書かなきゃ誰もわからない。ジョイ君です!
背景はログアウトしました

台風モロ食らいました^q^
また渋谷で立ち往生して地震の悪夢再び!でした。
今回は金曜日じゃなかったから余計に辛かったです…
仕事ェ…
2011-09-18(Sun)

穴は掘っても埋まるな!絶対だぞ!


知らん間にドリルシステムとかメールシステム来てたんですね…
ドリルの掘りやすさに私歓喜wwww
これでエピ6も怖くない!もう何も怖くない!…え?

2011-09-17(Sat)

それはかなゆきじゃない


かなゆきの形をした肉だ。

ピンクドラムを6話だけ見ました。わけわからんかったけど可愛かった。
久々にTSをやり始めたら早速PCがぶっ飛んだ!とんでけー!
よく自分でも覚えてたなってくらいあやふやな記憶を頼りにカバリアに会ってきました。
これからまたPC突撃してきます!
PCが落ちるか、私が勝つか、勝敗は二分の一!←?
うぉおおおおおおおお!
2011-09-10(Sat)

帰国


一週間ぶりの日本です!
ハワイはうまいものいっぱいあって太って帰ってきたかなゆきです。
そしてペンタブ買いました。久々のPC更新です、ぎゃふん
ipadからの更新だとどんなに頑張っても何故か画質がクソになってしまうので今度PC経由で画質向上分をうpし直したい。思うだけ^^
トリスタもしばらくinしてないうちにひぐらしコラボやらエピ更新やらで胸が熱くなってきましたね!
とりあえずエピからやっていきたいと思います。思うだけ^^
できればハワイでとった写真うpしながらハワイ記とか描きたい。思うだけ^^
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
