--------(--)


2011-02-28(Mon)

当たった!


ハッピードリルフェスタ2011当選しました!
これであとは嫁の当選を待つだけ…
…早々に参加表明してしまいましたがこれで嫁が当選してなかったらどうしよう^q^
おひとり様でおろおろフラグwww
2011-02-28(Mon)

もう三月


細かいところのツッコミは無しで^q^
トリスタ始めるときは本気で羊にしようかドラ子にしようか悩みました。
説明の「強力な魔法」が決め手でドラ子にしましたがやっぱり羊も好きです。
二次服なんて私のツボ抑え過ぎてて二次が実装された時は一時期ドラ子にしたの後悔したくらいです^^
今はゆがみねえくらいドラ子愛ですけどね!


もう明日で三月ですね・・・
今月は28日までしかないから余計に早く感じます。
その分御給料日も早いというわけで…デュフフフ←最近のお気に入り
しかしもうそろそろで入社二年目に突入です。
まさか仕事がこんなに楽しいものだと思えるなんて正直思ってませんでした。
まぁ、「休みいらん!」ってほど仕事大好きvってわけじゃないですが四連休くらいになると「仕事行ってもいいかな」って思うくらいには仕事楽しいです。

ただし競技会はなくなってくれ^q^
むしろ私の腕がしばらく使い物にならないでください。
2011-02-27(Sun)

競技大会


途中であきました^q^
獅子を見本無しで描いた結果ゴーグルの存在忘れてましたw
ドラゴン書きすぎなんですねわかります。

会社で毎年行われる部署対抗競技大会があるのですがなぜか代表になってしまいました^q^
しかも得意なカナではなくテンキー部門。オワタ
どう見ても私では役不足です。なぜ選んだし。
先週あたりの測定結果が全部わるい!自己新だした!すげえ!やった!とか言ってた自分を殴りたい。
適当に打ってたら偶然正解しただけなんです。奇跡は二度も起こりません。部長。
なので私を下してください。働きますから!!!
2011-02-20(Sun)

ぎょぎょ


たい焼き機をうちのオカンが買ってきたのですが開けてビックリ!
どう見ても金魚サイズのたい焼きしか焼けません。本当に(ry
安売りしてたから楽しめればいいですけどね!
正月にあまった大量の餅使ってモッフルならぬ餅やき(あれ?ひねりない^q^)つくるのもいいですよね!
あ、中に入れる具がない…
チーズだ!チーズを入れれば間違いない!

会社の技能試験なんとか合格しました。
一部の人しかわからないネタでさーせん^q^
加算機がしばらく測定してない間に凄い伸びててビックリしました。
指キモチワルイ…;
加算機に慣れてしまったせいで電話のボタン配置が使いにくいですorz
2011-02-20(Sun)

ペットデザインコンテスト


気が付いてら結果出てたみたいですね!
にゃんこかわええええええええええええええええええvvv
最近全然TSにinしてないけど六周年ペットがあの子なら絶対やります!
集めるの難しいなら金の力使います(キリッ
なんで今更これをうpするかって?
別に忙しくて絵が描けなかったから使いまわしたとかないんだからね!ないんだからね!
それにしてもイラストの説明が何度見ても適当過ぎる・・・^q^
アンソロの締切とかで忙しくて絵描いて力尽きたのがbrbr


以下レス




>浅c
そーなのか!
レイヤー一枚に統合したらおk!なんてことないんだね><

体調はただの月イチだからきにしないで★
一か月に一回はこんなことやってるから^q^
2011-02-13(Sun)

ちょwこれいとww


三連休あっという間でした。
体調不良であっという間でした^q^
もう一歩も動けないwwとか言いながら過ごしました…
仕事のある日にならなかったからいいと思えばいいのか?
休むと怖いからおkおk^^

どうでもいいことですが初めて普通のラクガキで500KB超えてアップロードことわられたww
なにがそんなに重かったのか・・・?
普段そんなの気にしなくても絶対超えないと思ってたのに・・・う~ん
2011-02-12(Sat)

14日なんて来なければいいのに


そ、そんな目で私をみるなー(´;ω;`)ブワッ
バレンタインなんて…なんて…うわぁああああああああ

しかしチョコはうまい(
2011-02-09(Wed)

ダダーン


今日は同期の友達の誕生日&送別会ですウハー!
そして(そして?)今日は雪が降りました。
「やった!雪キタ!これで勝つるヒャハー」っていってたら10分でやみましたぎゃふん。
ウチの会社は駅から1分だから雪だろうが雨だろうがあまり関係ないのです!
家から駅は地獄になりますが^q^
三連休は一日目と二日目は出かける予定なので寒いのは勘弁して欲しい…しかし雪は見たい。
寒さに強くなりたいです。
2011-02-06(Sun)

えー・・・あー・・・うn


2月8日のアプデでオフラインイベントの詳細がくるみたいですね!
これはもう応募するしかないです!
浅cも応募してね☆・・・って言って私だけ落ちそうな予感しかしない^q^
また今年もきっとグッズ販売あるんでしょうねwktk!
できればまた書き下ろしで缶バッチとか缶バッチとか缶バッチつくってくだしあ
それが一番金銭的にも可愛さ的にも最高なんですよね!
去年は私の下準備が足りず、あとから素敵ブログの管理人さんが参加してるのを知ったり悔しい思いをしました。
なんだか「あの管理人さんと同じ空間にいる・・・(悦」っていう空気が好きです。はい、変態です。
はやく詳細カモン!そして課金するのでまた当選させてくだs…
2011-02-05(Sat)

うほっ



ドラゴンアンソロジー届きました!
本当にお疲れ様でした!ドラゴンハァハァ
どこを開いてもドラゴンドラゴンドラ子・・・天国です(ゴクッ
今更ながらあの素敵ドラ子の中にいるのが恥ずかしい^q^
あと写真撮るの超ド下手でさーせん
2011-02-05(Sat)

廃課金ワロス


アクセス解析で検索ワードをみると「トリスタ 廃課金」「ネトゲ 廃課金」などが8割です。
どんだけ皆さん廃課金に興味あるんですかww
反面教師ですねわかります!!
みなさーん!昼飯代を課金に使ったらもうあなたは立派な廃課金★
一か月1万使ってもですよ!あはははh・・・・・うっ
2011-02-04(Fri)

ゆうきゅ


ひそかに今日お休みです。
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
