--------(--)


2010-10-31(Sun)

200


なんだかちょっと前に300!とかいう記事書きましたが、今回はラクガキカテゴリが200を突破しました。
どちらにしろどんだけ描いてるんだよって感じですけどね。
次回はラクガキカテゴリが300行く前にとりあえずトリスタカテゴリ100行こうぜって話ですよね。
ラクガキしてる時間をTSにまわせwww
PCのスペックが追い付かないんですよ!!



P.S
浅様
今度のカラオケはポケモン持ってきてください。
あと原稿テンプレの解像度が大きいの忘れてて何が何だかわからなくなってきました。
助けてください。
2010-10-30(Sat)

ドリルなんてただの飾りですよ


キターーーーー!!
やっとLV10までたどりつきました!!
必要素材の石堀とLv0も失敗するマックソさんのクウォリティに散々泣かされてきましたがついに10まできました!
念願の魔力200↑杖!!え?幸運?いらんいらん!!
たまに当たればいいんだよ!!!・・・それで転がる私が言うものじゃないですが;
大量のリペアが犠牲になって、新しく買い足したとたんに成功しました。
もうここまできたらLv11目指すっきゃないっしょ!!
純石なら腐るほどあるぜ!!!と、次に挑戦しようとしたら・・・





screenshot0000_20101030165745.jpg
は?


え?ちょwwまwwww
アレキってあれですよね?うえええええええ!?
知ってますか?私はアレキが買えない・掘れないでダークロード諦めてウィザになったんですよ?
それを3つ。しかも成功率8%?
諦めろということですね!!!!!
最後の2000P分リペア買わなきゃよかった・・・

screenshot0002_20101030165744.jpg
最後に新しくなったブルコラをちょっと覗いてきました!!
新しいNPCかわゆす!
思わずクリックしたらクエスト受けちゃったよwww
経験知のまずいクエはやらない主義なんで・・・
スルーしまs(ry

screenshot0003_20101030165744.jpg
背景に色々な物が増えててこれから見て回るのが楽しみです^^
・・・って、フィールドが新しくなったってことは私の迷子フラグ確定ですね!
せっかく覚えたのに!!!!
上の矢印みたいなのは買えませんか?そうですか
2010-10-30(Sat)

台風


台風こんにちわ!
できれば仕事がある日に来てくれたらうれしかt
弟は今日と明日文化祭です。
がんば!
2010-10-27(Wed)

そんな大量のスクロールで大丈夫か?


問題おおありだ


大量ゲットにつられてガチャコインを5セット分買ったらMS欄が大変なことになりました。
でもあまりの量にちょっと幸せv
・・・使うあてなんてないけどね!
私的には見習い魔女とペット系のスクロールが嬉しいです、うまいです。
あとはハロウィンだからからなのかお化け系のモンスターのスクロールばかり。
ノーラとかロ・・・なんだっけ?ローズヒップさんの周りにいる子のは可愛いな・・・と
これで変身中も魔法が使えたら最高なんですが><
攻撃型がうらやましい!


先日課金したばかりですが、コウルスが再登場したのでコンビニに遊びに行きます^^
ボイスペット再登場=大人版フラグktkr!!!
両方ゲットします!
そしてあわよくば、ペット合成がきたあとにルイルイと合成・・・
・・・あ、でも「モフモフたまらん」などのセリフがきけなくなるのはさみしい。
あれ?これ二匹目フラグ?
2010-10-25(Mon)

ハロウィン

308.png
もうすぐハロウィンですが私は相変わらずです。
他人の家にコスプレをしながら乗り込み食べ物せがむという素敵イベントが私が生きてる内に日本で一般化することを激しく希望しています。
そろそろ絵のネタも尽きてきたからってこういったコスプレさせると原型をとどめなくなるのが微妙です。
それは私の画力の問題なわけですが・・・



以下れす

more...

2010-10-25(Mon)

たまらん


ペットのルイさまは可愛すぎます。
久しぶりにイベントやっただとかまた課金したとか、課金ポイントにボーナスがつかなくなってたんだとか色々あったのですがもうルイ様がかわいかったです。
多少の能力の劣化なんて気にしない!
可愛いは正義!!!

screenshot0018_20101024161636.jpgscreenshot0019.jpg
おwまwえwがwなw(心の声)
2010-10-24(Sun)

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20101024-2.jpg
オレの嫁きた!これで勝る!!!
初めて物欲センサーガンガンで嫁が来た!!!!!!



2万くらいつかったけどね!!!
2010-10-24(Sun)

リリカル!


明日からまた仕事です。
みなさんもですけどね!!!
めったに残業のないウチの会社ですが、今週は残業三昧です。
残業といっても二日間は私たちの歓迎会&元いたところでの送迎会なので感謝はすれど文句は言えないのですけどね!
でも言わせてほしい。早く帰りたい(もろ言ってる)
そしてそんなこともあろうかと私は水曜日に有休をとりました!
一か月前の自分GJ!よくその日にとった!!!


・・・家でゴロゴロと本の整理したり習字行ったりしてるだけですけどね!
2010-10-23(Sat)

掃除


一応忙しいながらに部屋を掃除しようとはしてます。
まずはつもりにつもった本の数々をどうにかしようと売るものと残すものに分けてるのですが・・・
わかってはいたけど読み返して進まないwww
さらに弟が自分の部屋のものを置きに来るからまじナイ
お願いだからこれ以上私の部屋をカヲスにしないで!!


以下レス


more...

2010-10-15(Fri)

一週間


今週もなんとか終わりました・・・
三連休があったため今週は一日少なかったわけですが、今までの部署の三倍の時間の長さを感じます。
まだ新しく配属されて二週間しかたってないなんて!絶望した!
私は本気で寿退社まで仕事を続けられるのだろうか。
そのまえに寿退社できるのかが一番心配・・・
・・・あっ、涙でてきt^q^
2010-10-14(Thu)

サービス残業お断り


アマゾンからハンガーが大量に届いてました。
なんでハンガーかって部屋が汚いからです(身も蓋もない)
スカート用のハンガーを大量購入しました。
これで行き場をなくていたスカートたちがすっきりする!!
とりあえず道を作ろうと思います。どこにって?部屋に^^
クリフォトもいいところだよ!服でベットが埋まるとかwww


最近仕事でもずっとキーボード触ってるのでタイピング速度がとても気持ち悪いことになってきました^q^
次の会社の基礎技能検定での問題はテンキーです。数字は苦手です。


そろそろ本気でTSinしないとバンされそう;
お金も貢いでないし・・・
ハロウィンはがんばろうかと思います。
課金的な意味で
2010-10-11(Mon)

やすみくれ!


描ける内に描いておかないとまた停滞期になると目も当てられませんからね!(夫婦か)
もうすぐしたら原稿やら仕事やらで忙しくなるので放置気味になるであろうブログ・・・
身内への生存報告ぐらいにしか使われてないんですけどね!
自分用の絵板が消えてたので公式のお試しページで描いてます。

専門の友人が実家に帰ってしまうかもしれないので今のうちに会いに行くための資金をためておきます。
・・・冬の陣への貯金じゃないんですよ!
12月と3月は仕事のピークになるので有給がとれないといわれました。
なにそれ!?冬と春は行くなとww
それなんて鬼畜w・・・春は土日開催ですが。
ドラゴンアンソロジー企画様の発行が冬だって言うから何としてでも行こうと思ってたのに!!!
こうなったら仮病でも・・・いや、皆勤賞をとらないと来年の有給が3日減るし・・・(必至)
また移動になればいいのか!むりか
2010-10-11(Mon)

文化祭


つっかいまわしっ!!←

文化祭行ってきました!
先生と先生のお子さんにも会えてその子がめっちゃ可愛い!
まだ小さいのに変態というものを見せてしまってごめんよ・・・

文化祭の後は飲みに行き、その勢いでカラオケまで縺れ込みましたww
酒とたばこの煙でガラガラの喉でJAMはきつかったです^q^
私も特盛り歌いたかったー!いきのこりたい~

また来月もみんなで集まる予定をつけたのでまた来月楽しみ!
こんどは飲みの前にカラオケに行くので死ぬまで歌うぞーーー!!!
2010-10-09(Sat)

300!


何か知らないけどブログ始めてからのイラストのファイル名が300まで行きました。きもい。
300なのに記事が200もないのは他ジャンルや別の所にのっけたのも入ってるから・・・(紛らわしい)
自分でも気持ち悪くらい増えすぎて何がなんやら。
しかし絵が上達しないのはなんでもし?
2010-10-09(Sat)

さんきゅー


三連休です。
明日の文化祭楽しみです!!
早く専門の友達にあいてえええええええええええ!!
2010-10-03(Sun)

なにそれ


なんか色々あって配属が急に変わりました。
出勤場所も変わりました。
仕事も変わります。クソ・・・
なんで今なんだよ・・・せっかく慣れてきたのに・・・


高校の文化祭行ってきました。
来週は専門の友達10人くらいで専門の文化祭行ってきます。
まだ卒業して半年くらいですがみんなに会えるの楽しみです。
しかしなぜ転勤させたし(まだ言う)


P・S
>ありかみたいな名前だった人
ポケモン描いてっていうから描いたよ。
え?こういうのちがう?

知ってるよ
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
