--------(--)


2010-06-26(Sat)

吹_っ_切_れ_…すぎだろ


ペット二人目!
明らかに目の前にあったのを選んだのがバレバr・・・
いやいや!そんなことないよ!!簡単そうだったkっだあああああああああ
深夜で変なテンションになってます^^

そしてこの子の目の色がわからない・・・
いつも適当にどらことか描いてるから結構気にしてなかったけど。
なぜ目をつむっている!!
とりあえずドットから赤目ではないかと推測してみる。




以下拍手レス



more...

2010-06-18(Fri)

今頃


アンケートのコメントで「ペットイラスト」のリクエストがあったのでペットイラ!
アンケートに答えていただけるだけでなくリクまでしていただいて本当にありがとうございました!!
しかし数いるペットの中でなぜロザリンなんだ。
あれ?もしかしてこういうのじゃありませんでした???
ご期待に答えられなかったらさーせん^^;
とりあえず数撃ち当るの方式でこれから何人か書いていこうと思います。


そして実はこれ、予約投稿です。
前記事書いたあとにガリガリやってました。そろそろ夜が明けそうでs
仕事中に寝そうな予感しかしないwwww

今現在の私はというと多分おとんの運転する車の中で爆睡してると思います^^
来週は更新頑張ると思います!!
・・・っていってもいつも通りですが;


万が一前記事にコメントをくださった方がいらしたらすいません!
次の記事でレスします!!
2010-06-17(Thu)

デデーン


こんばんは。
何週間ぶりかの平日更新です!!
かなり無理しました!何やってんだよwww

それもこれも明後日の父の日の旅行・・・
土日で父の日のプレゼントということで家族旅行に行きます(何で
私はてっきり土曜日の朝出発するのかと思ってました。
ってかオカンも最初言ってたのですが、今日会社から帰ってきたら「あ、明日仕事から帰ってきたらすぐ出発するから^^」


・・・聞いてないっすwww
それはつまり今日これから旅行の準備しなきゃいけないといけないということですね。
まぁ、それはいいとして。明日の夜出発ということは・・・
あぁ、スカイプできないんだね!!一大事じゃん!!!!
一週間それを楽しみに生きているのにorz



・・・とりあえず行ってきます。
2010-06-13(Sun)

使う場面が見当たらなかった・・・


浅cに教えてもらったソフトを使おうと思って何か描いてみたけど使う場面を間違えた・・・



今日モンハン予約しちゃったww
ゲームの予約緊張しすぎてモンハンの正式名称忘れて
「えっと・・・あのでっかい恐竜倒すゲーム?みたいなのの予約したいんですが・・・」
って言ったら生暖かい目で見られました。年なんです。
「プレゼントなんですか?」って聞かれたけどもろ私用です。さーせん^^
2010-06-12(Sat)

イベ装備可愛すぎだろ


/ちょうだりー\


こんばんわ。大変な変態です。
説明しなくてもお分かりだと思いますが左のやる気0メイドが私で右のショタっ子が嫁です。
ギルド古株の浅cがPCの不具合で最近inできていなかったのでネカフェに連れ出してみました^^
やると言ったら本気でやる奴ですよ!私は。
愛しのはりさまと3人で今回のイベやってみました^^
でもネタバレなんてないんだよ!
好き勝手話しながら文章読まずに吹っ飛ばしてただけだからね!!
イベ品だって露店品なんだってよ!!!
早々に終わらせたらイベント真っ只中、日曜の昼にメガロの中心陣取って変身祭りしてました。
迷惑にも程があるwww通った方さーせんwww

余談ですがこのウィスタリア君(だっけ?)15Mしたんですよ!
不甲斐ない事に私のお金がないのではりさまが購入して変身してくれました><
ありです!


2010061201.jpg
容疑者候補に囲まれて、さらに死体の横で祭り・・・
本当に空気の読まない変態です。
自分で言うのもなんですが、私どれだwwww

犯人も青ペンじゃなくてネイトを殺ってくれればいいのn(ゲフンゴフン

2010061203.jpg
中身はこの三人です。
性懲りもなく死体の横で(ry
皆で色々なリボンつけて女子会です!
え?女子会のなにがおかしいんですか??

私が一番可愛くてごめんね!!
そんなこと言ってるけど本当はウチの嫁が一番可愛いんだよ!!!(黙っとけ


2010061207.jpg
私の愛が重すぎたのか、はたまたパラダイスが重いのか・・・
久々のinで色々練り歩いてた浅cを追ってパラダイスまで行ったら、今まで絶好調に起動してたはりさまのPC画面が真っ青になりました^q^
なんとかネカフェ制限時間内に戻ってきてくださったのですが、なぜか私と重なってました^^
重なるとミニスカ履いたどら子から生足が見えてるように見えます。私だけですね。すいません。

さらっと流してますがイベ装備であるリボンつけてます。
赤髪なので違和感ないです^^
そしてひっそりと整形もしてます。赤目です。
座って右向きにしないと可愛い目玉がずれ落ちるので殆どこの角度を保ってます。
モデルが自分に自信のある角度を好むのと同じですね!!!




2010061202.jpg
活動点数のキリバン取りました!!
とりあえず記念に!




以下レス

more...

2010-06-12(Sat)

あんけーと


最近仕事も忙しく更新も大変です・・・(しなきゃいい)
皆さんが何を描けば許してくださるのか気になる今日この頃。
面倒くさくてここずっとミニ龍(そんなポケモンいたな)しか描いてませんが実際どうしたらいいのか???
こうなったら聞くしかない!!と、無謀ながらアンケートにならないアンケート設置してみました。
それを参考に今後何を中心に描いていこうか決めようと思います!
選択肢ほぼ龍だけどね!!!その他!!っていいうのはコメントからよろです^^
たぶん1件回答が得られれば奇跡なので気長に待ちます!
身内回答よろ!!!
2010-06-11(Fri)

生存はしてます


最初はがんばろうって思った・・・
でも人生気持ちだけでどうなることばかりじゃないよね。
saiを立ち上げたときはあったやる気。
数秒で心が折れたよ。言い訳だよ。


昨日はボーナスだったので課金しようと思いました。
・・・なんて記事だwwwいつものこと!!




more拍手レス

more...

2010-06-08(Tue)

廃課金の末路


待ちに待ったピンクリボン配布です!
忙しいけどこれが見たくて無理やりinしました!
課金切れてて何もできませんでしたがね!!
知ってますか?これ9000ポイントかかったんですよ…(考えるな)
ガチャコイン54枚って何に使えばいいんだ;;




2010060801.jpg
どうでもいいけどこんなピンポイントのバグを出すなんて流石爺!
逆にこのバグ出す方が難しいよ^q^
俺達にできないことを平気でやってのける!!!しびれる!あこがれちゃう!!




追記で拍手レス

more...

2010-06-06(Sun)

老いとスマブラ


私が本当のラクガキってものをおしえてやんよ!


今日は友人と映画見に行って習字行って、そのあとまたスカイプしながら通信してました。
朝から晩まで充実しすぎてワロタwwwリア充っぽい!!
内容が内容だってリアルが充実してると思えはリア充なんだよ!今決めた!
そしてしばらくやってない間にスマブラが弱体化しすぎて本気でショックを受けました。
・・・これが老いか!!!
やっぱりずっと一緒にやってきた弟には攻撃パターンがバレバレでカービーが通用しないと学習しました。
それがわかってもそれ以外が使えないwww
意外とオリマーがブラックホースなのが謎です^^



余談ですがドラゴンアンソロが気になってしょうがないww
チキンなので中々行動に起こせない…
このまま何もするなよ自分。その先に待ってるのは黒歴史だ。




>はりさま
お誕生日にラクガキと言って押しつけるKYでさーせん^q^
来年はもっとがんばりまs(フラグ

そしてちょっと本気でスマブラで負けたのが悔しいので山籠りしてきます!
2010-06-05(Sat)

あじゃぱー


書くことも特にないけど描いてしまった・・・
え?おふk・・・いつか書きますよ!
仕事忙しすぎてワロタwwww働くってこういうことなのね・・・

とりあえず弟が売ったスマブラでも買い戻そうかと思ってます^^
2010-06-04(Fri)

愛をこmゲフンゴフン


今日は愛しのはりさまの誕生日です!
え?知ってるって?ですよね~^^(←
めでたい日にどう見てもラクガキなものを押し付けるのは心苦しいですがこれが時間的にも画力的にも限界でした^q^
せっかくのはりさまの誕生日なのに新入生の歓迎飲み会とかwww
これはいじめとしか思えないwww
こうなったら飲み会の途中で電話をするしか・・・はいごめんなさい!

もううちのPCがスカイプつなげたがってうずうずしてます。
そして私もいろいろな意味でテンションバーンしそうです。

なんだかレスと記事が一緒になったようないつもに増してgdgdな文章ですorz
国語が苦手なのは生まれてからだから気にしない!
こんな残念なやつですがこれからもよろしくお願いします><
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
