--------(--)


2010-04-26(Mon)

新システム


リブリーに新しく色診断と性格診断が追加されたようです。
一番最初に診断したときはもっと素敵な診断結果がでたのですが
ssをとったPCとは違うPCで更新しているので新しく取り直しました。
診断するたびに備考が変わるのがとても魅力的でした。
なつき度がちょっと足りないのが残念。
次回までにはMAXにしたいですね!




以下レス




>はり様
こんばんわです!
ついにですね!明日が楽しみです♪

・・・って
kさぬv5んあt@ぴゅv9vつw@あヴ@
こ、こちらこそ不束者ですが宜しくお願いします(*ノノ)
通勤途中にコメントを見て嬉しさのあまりテンパってしまいました^^
もし29日あたりとかin時間が重なればご一緒に・・・キャー ←

必ず幸せにします!(・・・ん?)
2010-04-25(Sun)

なんだかんだで


二次龍三種描き終わっ・・・た
何にも書いてないし背景手抜きだけど一応10000hitお礼なんです。後付けじゃないですy
あとちょっとでGWなのでそれまで頑張ります。
結婚システム実装まで生きます。結婚するまで生きます。




以下拍手レス



くれは様
こんばんわです!
コメントありがとうございます^^
もしここにレスを書くのがダメでしたらすいません;
書いたあとに言ってすいません。←

あんなやっつけ絵も見逃さずに見てくださってありがとうございます!
GWは結婚システムに経験知upにと楽しみがいっぱいですね!
くれは様はこのGW中にピンク龍がカンストしてしまうのではないかとwktkしております。
まだ深淵で転がりまくる私はもっと頑張ります・・・ハイ。
2010-04-23(Fri)

結婚システー・・・あれ?


今回(20日)のアップデートで絶対結婚システム来てると思ったのに・・・
思わずドレス着て特攻しそうだったのにorz ←

GWに二人でクエスト頑張ってということですね。わかります。
2010-04-17(Sat)

四月の雪


天気予報で「明日は雪が降るところが・・・」
というのを人事に思ってたらこっちまでやってきました。
オイオイ。雪で喜ぶ年だと思っているのかい?


ひゃっほーい!雪だぁああああああああああああああ!←



四月のこの日に東京で雪が降ったのは46年ぶりらしいです。
うちのおかんと同い年くら・・・おっと誰か来たようだ。
2010-04-16(Fri)

ゆび


どう見てもラクガキです。本当にありがとうございます。

まさか4月にもなって手がかじかんでペンタブが握りくいと思うなんて思ってもみませんでした。
なんでも雪が降った所まであるそうで・・・
異常気象おそろしす。
2010-04-11(Sun)

寝言


仕事が始まってから私が異様に寝言を言うらしい。
母いわく「株価がどうのっていってたよ」らしい。
株価なんてまったくわからないのですが・・・どうした自分。


そしてTSに全然inできてません。
最低でも20日までのイベと結婚システムOPイベを終わらせたい!
イベが20日までということは結婚システムも20のアップデートでくるのでしょうか?
楽しみ!でも仕事が忙しいからinできない><

この間のオフイベでも運営が同性同士の結婚ができないと言ってましたが
結婚というからできないんだ!パートナーシステムとか言えば同性どうしでもおk!(え
ってか、異性同士だけでも全然おkなので性別を変えられるシステムつくってくだs(ry
最初からあるならまだしも5年たって結婚っていわれても私のメインは男の子しかいません・・・
アッー
2010-04-10(Sat)

誕生日って・・・?え?


仕事忙しいです。
忙しすぎて誕生日もいつの間にか終わってたって感じです。
知らないうちに年取ってたとか・・・
まさかここまで更新ができなくなるとは思ってませんでした^q^
絵もやっつけですいませんorz
え?5分で描いたんじゃないかって?
HAHAHA!そんなことないですよ!5分3秒くらいはかけましたよ!←

2010-04-04(Sun)

はぁ・・・


明日からまた仕事ですね。わかります。
明日と明後日は関連会社の新入社員合同のオリエンテーションらしいです。
・・・ひとりぐらいいなくなってもいいかn(ry

にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ・・・



以下レス



>浅c
いつもと違う塗り方を試しているんじゃなくて
何枚も描く気力がないから一枚をダラダラ描いてただけなんだ・・・orz
普段一枚にかける時間が30分なのに対して今回2時間かかった!
なにそれこわい!
こんなに時間かけて描いたの数年ぶり過ぎてわろたww

とりあえずオフ会までは生きます。
2010-04-03(Sat)

休みの価値


お休みがあっという間に終わる・・・^q^
時間が足りな過ぎて泣ける!!
久々の更新が書きかけとか・・・

わかってはいるつもりだったけど、やっぱり社会人って大変・・・
ぎんこうぱねえっす。私には無理な仕事だってことがわかりました。
今まで私がどれだけ自堕落な生活を送っていたか思い知りました(アッー




以下レス





>ほのか様
こんばんわ!
お返事が遅れてしまってすいません!

レポになってないレポになってしまって本当に申し訳ないです^^;
私もあんなにたくさんのTSユーザー様に囲まれるなんて二年ぶりだったのでとても楽しく
それを思い出しんがら書いていたらよくわからない文章だけがダラダラ続いてしまいましたorz
読みにくくて大変失礼いたしました!
少しでも会場の雰囲気が伝わっていただけたようでよかったです^^

私もクエストだけで180lvにすることができると聞いてとてもうれしかったです!
うちのサブ二匹が脱111Lvできると思うとメシがうまいです!
110~120というのがこれといったクエストもなく狩りで上げるしかなかったのでもう諦めていたのですが、これで念願の二次獅子とたぬが拝めそうです^^
・・・でもそんなヒマがあったらメインの雪のLvを上げて結局今までと変わらない気もしますがorz

エルロイがティーナの妹に恋心を抱いているのは公式設定のようです^^
しかしエルロイの見た目からするとどう見ても犯z(ry
さすがエロロイ(違)ようじょかわいいよようじょ。
爺はロリコン集団なんですねわかりま・・・おっと誰か来たようだ。

最近ログの整理をしていると見事にドラ子とルイルイばかりで自分のストーカーっぷりに涙がでました^^;
見事に魔法系の男の子だらけです。本当にありがとうございます。
飽きやすい私がこれほど長い期間おなじキャラを書き続けているのはドラ子が初めてなので自分でも驚いています。
やっぱりオンラインゲームのようにキャラを自分の妄想(・・・)で補完できるのがいいのですかね?
たぶんこれからもドラ子とルイルイしかないブログですのでお気をつけてください!

そして応援本当にありがとうございます!
今まで学生というものに色々甘えてきたので、新しい生活に慣れるにはとても時間がかかると思いますが
せっかくこのご時世に頂けたお仕事なので体を壊さない程度に頑張ろうと思っています。

今年の花粉症はとてもひどくて薬を飲んでも一向に良くなる気配がなくてこまっていますorz
先日は喉をやられてせっかくカラオケに行く約束をしていたのにダメになってしまったり嫌なことだらけです・・・
年々ひどくなってきているので、このままおばあちゃんになったら死因が花粉症になるのではないかとガタブルしています^^;
冗談ではなく花粉症で窒息死しそうです・・・

いつものことながら文章にまとまりがなくてすいません><
改善はできませんが愛だけはつまっておりますn(ry
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
