--------(--)


2010-01-31(Sun)

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!1


本日二度目の更新です。
更新するつもりなかったのですが…




No16ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!



なんだかサムネイルが大変なことになってますが16来ました!
これで勝つる!@は7と14だけです!
犠牲になった数多くの影鬼さん!マジで愛してます!
そして応援してくださった皆さんも愛してます!結婚しt(ry
2010-01-31(Sun)

背景なんてとりあえず星とかハートとか描いておけばいいとおもう。


こんばんわ。廃人です。
卒制の徹夜が響き、次の日泥のように眠りこみました。
そして更新を逃しました^q^
今日も気がついたら8時過ぎ…
何か描こうとして描いたのがウチの子ってやつです。
このブログでウチの子を描くのは一年のうちに何回かってくらい少ないので何故描いたし。


20100131.jpg
なんだかんだで最近カード識別にハマってしまいまして、今日頑張って集めました。
影鬼が絶滅するほど狩りました。
地球にやさしい風力攻撃で敵を根絶やしですね!





以下レス



>はり様
ありがとうございます!
話に聞く限りではマジで殺す勢いの枚数を指定されるようで・・・;
でもはり様ならきっとテストだって卒論だって大丈夫ですよ!
応援しております!




>ほのか様
こんばんわ!ありがとうございます!
私はレポートとか卒論が書くのが嫌で専門に入った軟弱ものです^^;
今回もまだ卒業展示が残ってるのでぎゃふんですorz

ほのか様のそのお気持ちだけで十分です!
いつもお世話になってばかりいるので、ほのか様が困ったときにはいつでも招集して扱き使ってやってください^^
2010-01-29(Fri)

シークレットカード…


今のところの成果。
進んだ気がしない^q^



しかし卒製の発表会が終わってほっとした・・・
徹夜辛かったです。
2010-01-29(Fri)

^ω^


ついに来ました発表当日。現在時刻深夜一時過ぎ。
普段の私ならとっくに布団に入ってます。
今、悪あがきの最中です。
こんなことするならもっと前から頑張れよって話ですが
それができたら今こんなことしてないですよね!!
生まれた時からずっとこんなんだから直しようがないよー…

ってか↑描いてる暇あったら進めろって感じですよね。
ニコニコ→卒制→ニコニコ→ラクガキ→ニコニコ…


オワラナイ^q^
2010-01-28(Thu)

なにしてるんだ・・・


らもは一度やったネタでもホイホイ煎じます。
髪の色さえ変われば別人さ。





ついに明日に迫った卒制発表会・・・
今日も元気にTSしてまs(←
見計らったかのように残りの課金が切れたので深淵で即死です^q^
今はおとなしく影鬼cをあつめてます(制作しr
2010-01-27(Wed)

\(^0^)/


マジヤバイ。
卒製ヤバイ。
でも本当にヤバイのはそれをヤバイと思っていない自分。



オワタ
2010-01-26(Tue)

何故か


何故か急にTSができるようになってました。
散々IEセキュリティがどうのこうの言われて諦めてたのに…
何もしてないのに治ると原因もさっぱりわからなくて次同じ現象が起こった時に対処できません^^

そして地味に昨日の↓の絵と同じような構図で描いてみる。
…と思ったけどあまり同じ構図にはならなかったorz
こんなところでも画力の残念さがにじみ出るとは!
2010-01-25(Mon)

プリースト


まだ二次職が実装される前は光魔を目指していました。
でも威力の関係上闇になり、二次が実装されてプリーストの色を見た時は
本気で光魔になりなおそうかとおもいました。
今でもカラーだけ見ると本気でプリがうらやましいです。
まぁ、ウィザードになって風を覚えてなければ絶対今のレベルにはなれませんでしたし
これからもないとは思いますが新しい服のカラーがでると思って今はこれで満足しています。



・・・プリでアリスカラーしたかったな(根に持つ
2010-01-24(Sun)

ニートの法則


狩りしたくても課金切れたよ。
課金したいけどお金ないよ。
お金ないけどバイトしてないよ。


明後日から本気出す。




以下レス




>ケイト様
はじめまして。
コメントありがとうございます!

そうですよね!
まずは環境の改善からですよね!
でも、他の方が作られるすばらしいCMは見たいのである意味爺GJですね^^

そしてケイトさまのブログのほうは毎度楽しく拝見させていただいています。
こんなところで言うのも何ですが、これからも更新がんばってください。
2010-01-23(Sat)

親知らず2


また抜きました。親知らず。
これで3本の大切ななにかが失われました。
今回も前回と同様に上の親知らずだったので抜くの自体は30秒ほどだったのですが
先生が歯を挟み損ねたのか「ごりっ」っという音のあとに「あっ・・・」との声が^q^
お願いだからそういうのは無音でお願いしますorz
30秒の間に凄い冷汗をかきました。
そして歯を抜いても痛みを感じない無痛のらもですが、先生の「あっ★」のおかげか未だに血が止まりません。
なんかこういうの苦手な人がいたらすいません。

私は大好きです。←

女子ってなんでグロが好きな子多いいのでしょうか。
Sなの?タヒぬの?(私g
2010-01-22(Fri)

こんなところに…

20100122090025
今日学校学校に行ったら教室にこんなものが…
一瞬(゜Д゜)してしまいました
まさかあまりにも応募が少ないからこんな所で?
流石爺汚い爺。
他所に宣伝するお金があるならルイルイの出現率うpしてください。
あとトリスタ軽くしてください。
2010-01-22(Fri)

迷走中


イラストも卒業制作も迷走中です^q^
改めてみるとジョイ君のドットはどう見ても女のk(ry
・・・ってかなんだか画像でかい?
気のせい?





以下レス




>ほのか様
こんばんわです!
今まで9割ドラ子しかいなかったブログにルイルイや他NPCが蔓延るようになってきました。
友達のロビンさん好きに感化されてNPCに目が行き始め、
今回のチビルイの可愛さにNPCへの愛が目覚めました^^
最初はドラ子かと思いました。そしてルイルイが抱いている動物が何度見ても犬には見えません!
チビルイの生足にやられたハズなのに未だに足を書いていないことに気が付く・・・
まだ愛が足りない・・・っ!(もう十分

>「何事もすべてあいなんだよ」

なんてすばらしい言葉!
その師匠凄すぎます!名言すぎて禿げました^^
やっぱり世の中愛があれば何だってできますよね!
元気があれば猪木にだって勝て・・・ないか。
こうなったら久々に一万円ガチャでも…(危険な傾向)
私の奇跡は装備目当てのガチャの時にしか起こりませんが(例:ティーナ、ラッテ)
爺の顔色を伺いながらがんばってみます^^

・・・え?
かっかかかかかかっかか壁紙ですか!?
そんな恐れ多い!
ってかそんな原寸大で見たら絵の荒さがバレバr…(ゲフンゴフン
PC起動のたびに精神的ダメージが多すぎますよ!
早まらずにもっと素敵な絵師さんのイラストを!PCがショートしてしまいますよ^q^
せめてPCがぶっ壊れないような絵が描けるように精進いたします。

これからも何卒ご迷惑をおかけいたします所存でございます(日本語めちゃくちゃ)
2010-01-21(Thu)

勝てる気がしない


卒業制作の提出期限が残り10日を切りました。
そして同じ週にあるWEBマガジンの提出も無理です^^
なぜ卒業制作と〆切を被せて来たのか先生の気が知れません。
いじめですね!かっこわるいよ!
今日はWEBマガジンの居残りで学校にいたため家での制作ができませんでした。
…やらなかったともいいますが^^;
明日から本気出すからいいんだ!

どうでもいいですが卒業制作発表の日が私のオカンの誕生日なのです。
それを理由に休んでしまいたい…
でも発表をサボると無遅刻無欠席がなくなるのと
次の登校日に先生と「留年か退学か^^」の選択肢が待っているので気合で頑張らねば;
終わる気がしない・・・


話は変わってTSですが、最近やっと深淵の敵が倒せるようになってきて
クエ品を集めようとは思っていますがやっぱりデスペナとDROP率が比例しないですorz
それに私が行くときはいつも誰もいなくて、敵は強いし暗いし一人だしで本当に怖いです…
敵DROPのクエ品でこんなに手こずってるので龍の雪で堀りなんていったら気が遠くなります。
クエシュミでみたところ、深淵クエをすべて終わらせても上がるLvは4らしく
これならアミュつけてはくさくの関門1で永遠とケルくん狩ってた方がいいんじゃないかと思う今日この頃…
TSで何をしたらいいか目標が見えなくなってきています。
今のところの目標は目指せ320。・・・来年の話かな。

久々にいっぱい書いたな…
いつもの日記の一か月分くらいは書いた気がします。
2010-01-20(Wed)

愛し子達


最初はアンレスを連れ回し、次はドラクルを撫でまくり
今はルイルイを絞め殺す勢いで抱きしめてます(気持ち的に)
アンレス・ドラクル・ルイルイは私のジャスティスです^^
できればここにドラークを足したかったのに私の物欲センサーが火を噴きましたorz
これはひどい爺・・・
きっとここでノーマルルイルイをガチャで出そうとしてもきっとでませんね!
そろそろ学習しましたよ!よし!課金だ!(学習はしても懲りない)




以下レス




>ほのか様
こんばんわあああああああああああ!!

少しでも喜んでいただけてよかったです!
ほのか様にはいつも大変お世話になっているので
こうなったら気合でぬこ描くぞぬこ!と拙いながらも頑張らせていただきました^^
アイリスとアーディンの資料を見たのが色塗りからだったので
かなり本物と違う仕様になってしまって申し訳ありません;
来年の誕生日にはもっとよいものを描けるように精進いたします!

誕生日当日は私もPCを触らないので気になさらないでください^^
むしろこんなに早くコメントをいただけて感激です!
私も誕生日にほのか様からコメントをいただけた時には本当に嬉しかったです!
なのでほのか様の誕生日が近づいたときには自分の誕生日のように待ち遠しかったです。
きっと皆さんはシャイだったのでほのか様の誕生日にメッセージを贈るのが恥ずかしかっただけですよ!
心の中ではほのか様の誕生日をお祝いしてたんですよ!

実のところ三周年に気が付いたのが日付が変わる10分前だったので焦りました^^
ぶっちゃけ何周年だろうが気にはしないのですが
気づいてしまったからには何かしようかと慌ててみました。
そんなに続いていたのが自分でもびっくりです;
多分このブログが一番続いていますね。
今までもって一年だったのでいけるところまで頑張ります!

私こそいつも沢山のコメントありがとうございます!
私の日記は日記というよりも独り言と言った方が良いくらいの3行日記なので
そんなつぶやきにいろいろコメントをいただけて毎度楽しみに拝見させていただいています。
新しいお気に入りの子が増えるたびにカオスになっていくブログですが
TSがサービス停止になるまでは少なくとも龍愛で行かせていただきます!(できそうで怖い)

また一段と女性の魅力を増していくほのか様とこのように
交流を持てることを改めて光栄に思いながらまたコツコツと頑張っていきたいと思います。
今年は就職ということもあり、更新ができるかどうか未知数ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
2010-01-19(Tue)

三周年


なんだかんだ言ってこのブログも今日で三周年を迎えるようです(人事)
そんなに経ってたんだ…なにこれこわい
一応このブログにリニューアルする前も入れると四周年ちょいになるという。
四年たってもなにも変わらないこの現状…
三周年だって気がついたのがさっきだったから卒制の画像を使いまわしましたとさ!
そして地味にこれがびすたんになってから丁度200枚目だったりする。
すごい・・・きもちわるい^q^


これからも龍とアンレスとルイルイばかり愛していきます。
引かないでください。(手遅れ
2010-01-18(Mon)

おめでとうございます!


私の情報が間違っていなければ今日はほのか様の誕生日!
おめでとうございます!間違ってたら本気ですいません!
SNSのお知らせメールに誕生日通知が来ていたのでついやってしまいました^^;
煮るなり焼くなり好きにしてやってください。

この身内しか見ていないような過疎ブログに毎度お越しいただくだけでなく
貴重なコメントまでくださりいつも本当にありがとうございます!
これ以上悪くなることはあっても改善される可能性0のブログですが
これからもお付き合いくだされば幸いです^^
2010-01-17(Sun)

・・・


友人に彼氏ができたぜー!おめー!




・・・




・・・




っがああああああああああああああああああ!!!!!









以下レス






>浅c
ちみがアンレス描いてくれたら色々滑ります^ω^
描くなよ!絶対描くなよ!(おおいなるフリ)





>ほのか様
こんばんわ!
もうこのサイトがなんなのかよくわからなくなってきました…。
まさかロビ子を描く日が来るとは。
これも友人の影響ですね。ごちそうさまです^^
さっそく胃薬をお持ちいたします。

タイトスカートは正義ですよね!
足を少し広げた時にできる皺がなんともイイっ!(どうしようもない変態)
さらに伊達メガネを+で私ホイホイです。

私と私のギルマスに共通することが「強力物欲センサー^q^」
私はハンマスの時に、ギルマスはウヅキの時にガチャまくって全敗しました!
見事に万札がふっとびました!流石爺汚い。
ここは無難にgifデータだけ大事にフォルダに突っ込んでガマンするしかありませんね・・・


くそうぅ・・・
私に強運があれば!




2010-01-16(Sat)

手が滑った


ロビンさん描いてって言われたので描いてたらちょっと手が滑った。
見本はもちろん某浅cの手ブロ絵ですね!眼の保養ですね!眼の保養ですね!(大事なことなので2回ry
でもロビンさんのスカートはタイトスカート派です。(どうでもいい



以下レス







>ほのか様
ルイ大好きっ子の変態が通ります===⊂(^ω^)⊃
友人からバカレージと聞いたときは初めて爺に感謝したと同時に
今まで課金をしまくった自分を褒めまくりました。
バカコインはもうルイルイでサッカーチーム作れるくらい交換してもまだ余るくらいあるので
俺の嫁がこんなに軽く、しかもダブルで手に入っていいのか!?と思いました^^
本当、ここまできたらガチャのルイルイも欲しい!…でもお金がない!

前回のうさぎたんは頭装備とペットだけ確保してあります。
もうそろそろ見た目>能力なので気になった装備がでたら時間制限無視でとりあえずGETしてみてます。
でも、未だに龍のマントが龍箱の「龍」の文字が入った
乙見た目なのでウサギマントはちょっと欲しかったです><

そうですよね!早めが大事ですよね!
よし!今から課金してルイルイガチャw・・・(ry
2010-01-15(Fri)

俺の嫁がログインしました。

screenshot0011_20100115222248.jpg
こんばんわ。そしてさようなら(気絶的な意味で
ようやくアビスの敵が倒せるようになってきましたが
クエ品を集めるにはデスペナオンラインすぎて手がだせません^q^

昨日いただきにいこうとしてはじかれたので
今日リベンジした俺の嫁ことルイルイ×2をいただいてきました。
バカコイン?そんなの腐るほどありますよ^^
screenshot0015.jpgscreenshot0014.jpg
ルイルイハァハァ・・・(危険
ここに通常ルイルイも付け足したい・・・課金・・・


もうルイルイ呼びが定着してしまっている自分がキモチワルイ
しばらくルイルイフィーバーが収まりそうにないです^^
…久々のTSの更新がこんなのとかorz
2010-01-15(Fri)

爺の集中攻撃▼


爺が本格的に私を狙って攻撃をしてきたようです。
ルイルイのバカレージがパネぇっす^q^
最初フォーマルルイが学生に見えました。
ってか、友人に言われるまで学生だと思ってました。
これはもうガチャルイフラグが乱立しております。課金しn





レス




>浅c
何いってるんだ!
改造と暴走は別物なんだぜ^q^
自分の描きやすいように描くとこうなるのさ・・・orz
2010-01-14(Thu)

原型無視


オンラインゲームのキャラ愛さんが皆通る道。「自キャラ改造」
書く人によって違う個性があって楽しいけど限度があるのがここに←。
もう原型無視です。無視。
書きやすければ一番!(…
…しかし問題なのが自キャラじゃないという^q^
2010-01-13(Wed)

強風


今日は風が強かったです。おわり。←
2010-01-12(Tue)

初雪


東京では今年(まだ12日しかたってn)の初雪が降りました!
どうりでアイスティーが冷たいわけだ!
そして今日はギルメンの誕生日!おめでとう!







以下レス










はり様
>きれっ・・・!あ・・・ばば・・・(憤死
私の今日の運勢が月占いでも血液型占いでも最高だったのはそのお言葉をいただけることだったのですね!
占いパネぇっす(違
お世辞でもそんなこと言っていただけるだけであの防御力の高そうな振袖を着た甲斐がありました!
しかもはり様はスーツ!!!!!!?
想像しただけで鼻血g(変態




>ほのか様
あいがとうございます!
赤い振袖なんて着れるのはこれが最初で最後だと思い
ピンクの振袖を諦めて思い切ってみました^^(思いきり杉
しかし化粧崩れの激しい私なので化粧が式まで持たずに写真の口紅らしきものは色つきリップという…orz
最初はアゴしか撮らなかったのですが、あまりにも猪木だったので見たくもないであろう口まで(^q^)さーせんです

私の友人の場合は5年ほど前までは一般と同じ日にやっていたそうですが
あまりにも雪がひど過ぎて夏になったそうです^^;
まさかと思って雪国出身の父に聞いてみたらまず成人式をやる風習がなかったというオチでした。
流石村!伊達に隣の家まで徒歩25分なだけありましたorz
考えてみたら人口6人の村に成人もなにもありませんね;

当日は着付け・化粧・髪などを結婚式場でやってもらったのですが
予約をしたのが式の時間が決定していない時期だったので式まで3時間ほど時間が空いてしまいました^^;
なので爺の家に一端帰ったのですが、首のふわふわにウチのわんこが大はしゃぎして…(猟犬なので;)
結局わんこを隔離(というよりも私が)して着くずれしないように3時間寝ました←
今の学校の友人はあまり式には行かなかったようですが
元中の子はわんさかいて凄い盛り上がりでした!
もう怒鳴らないと隣の人とも会話できないような騒がしさだったり、
なぜかクッキーの試食があったり、骨密度が測れるコーナーで「医者行け^^」レベルの骨密度でショックだったりと
色々と楽しみ過ぎて昨日は10時にはぐっすりでした。

これからも微々たる進化ですがブログ更新も精進いたしますので
気長にお付き合いいただければ幸いです。
2010-01-11(Mon)

成人式当日

20100111103402
着物動きにくいです(^q^)
これから式にでてきます!
ありがたいお話はありがたくないので聞きたくn(ry
早く帰りたい←
2010-01-10(Sun)

成人式

成人式の準備で忙しすぎです^q^
当日も5時起きらしいです。ぎゃふん。
学校の時だってそんなに早く起きたことないのに・・・
2010-01-08(Fri)

ウイルスこわい


なにやら近頃ガンプラっぽい名前のウイルスが流行っているようで・・・
感染リストにあげれられていた公式サイトに数日前に行った私はガタブルです^^
でも安心してください!このPCでは行ってないので!
親のPCでs←
まぁ、そっちも普通に立ち上がったので大丈夫だとは思いますけどね。

しかし学校がはじまって一気に老けこみました。疲れた・・・


以下レス






>ほのか様
ウチのPCは私が3台、弟が3台、オカンが2台、オトンが1台で持ってます。
私のPCの場合、2台がノートPCなのであまり使い勝手はありませんが^^;
でもよくTS起動しながら隣のPCでスキャナーで絵取り込んでもう一台で編集とかやってます。
そんなことをしているのでウチの電気代は毎月ハンパないです;;
そのかわり暖房器具は一切使わないようにしているのでいつも部屋の中は冷蔵庫状態です^^
リアルの友人のなかでは伝説となっている「部屋の中で紅茶が凍った事件」がまた起きそうな予感です。
とりあえず凍死しないように服を6枚重ね着です!

弟の専攻は電気工学なのでどちらかというとロボットや基板相手の分野なのですが
弟の友人が情報科の子が多いのでよくスカイプ使ってヘルプしてもらってます^^;
実際、弟の技術は私に毛が生えた程度です!←
これからもっと専門的になってくれれば私が楽できるのd(ry

私も自分のPCはまだIE7なのですが、先日修理されたPCが初期化されているため
泣く泣くIE8になったのですが、これがまた曲者でして・・・
IEのセキュリティの問題なのでセキリュティを切れば問題ないのだと思うのですが
何分オカンの所持品となっているPCなのでそれをいじれる権限ユーザーのログインIDを教えてもらえませんorz
さらにネカフェも同じ状況なのでそっちはもっと私がいじれないのでTSの方でどうにかしてほしいですね><
まぁ、やるならこのPCで全然OKなんすけどね^^
2階の部屋でやるか下のリビングでやるかの問題で・・・
色々と調べてもらって本当にありがとうございます!
まだ私のPCは大丈夫なのですが、びすたんは何をしでかすかわからないので
もし、下のPCとおんなじ状況になった時に参考にさせていただきます!(フラグ^^)

雪国・・・大変ですね・・・><
オトンの実家が富山なのですが、毎年凄い雪らしくて・・・
しかも今年は水分の多く含んだ重い雪らしく、除雪作業費が早くも底をついたそうです;
オトンも正月に実家に駆り出されてました^^
友人も雪国出身なので成人式も夏に行うらしいですね。
そこ独特の風習かもしれないですが・・・。
でも夏に成人式なんかしたら4月生まれの私は21で成人式!?(ガタブル
それなんて成人式(笑)orz

この辺りで巫女服の巫女さんは見ませんね・・・
修学旅行や旅行で行った大きな神社とかでしか見たことありません><
くそっ!就職するまえに巫女さんのバイトでもすればよかった!(視覚の暴力






>はり様
私ははり様のPCの台数よりご家族の人数に目が行きました^^←
ウチは4人家族なので少しうらやましいです><

IE8だけのせいかはわからないのですが「IE8 ネトゲ」とかげぐぐると色々なネトゲでも不具合が出ているようです…
それもできるPCとできないPCがあるようなので対策もバラバラでなんとも;
これは下の部屋でTSはやるなというお告げですねわかります。
・・・orz

そしてこの間はカウントダウンお疲れ様です!
はじめてのカウントダウンだったので時計が手元になかったりと
色々グダグダになってしまいましたがすごく楽しかったです!
来年の今頃も変わらずああして楽しみたいですね^^

2010-01-05(Tue)

予約投稿の本気

186.png
最近予約投稿にハマっています。(というよりただの横着)
ハマってはいるけど結局ラクガキが追い付かなくてできはしないのですが・・・


弟が私のぶっ壊れたPCを直してリビングに設置しました。
これでPCが置いてないところは玄関・トイレ・風呂・廊下だけになりました^q^
どうみても家族の人数とPCの台数があってません。家族4:PC9。なんじゃこりゃ
しかしこのPCが曲者でして・・・
IE8を入れているのですがTSが起動できない・・・
セキリュティの警告がでてどうにもこうにも;
今、ネカフェでもおんなじ状況でネカフェに行ってTSができないとかorz
IE8おいしくないです。


以下レス

more...

2010-01-04(Mon)

※本人はいたって真面目です。


今日は大安だったので初詣に行ってきました。
そこで115円(いい御縁)のお賽銭入れて煩悩だらけのお参りをしてきました^q^
それもこれも、周りの友人が彼氏だの結婚だの言い過ぎなせいですね!(負け犬)
なんだよ・・・飲み会行ってもみんな幸せそうに話してさ・・・
友人「彼氏の家にご飯作りに行った時にね~」
・・・なにそれ?ファンタジーですか?ってくらい別次元の話過ぎて一人ポカーンしてましたorz
少し前だったら「おませさんね~^^」で済んだのに、この年になってくるとただの売れ残りです。
自分で言ってて本気で涙でてきそう…

リア充爆破しろ(^ω^)
2010-01-03(Sun)

本当の


前回の記事が大みそかからの予約投稿だったのでつい大事なことを忘れていました。
あけましておめでとうございます!(なぜ忘れた
今年も相変わらずでがよろしくお願いします。

以下レス

more...

2010-01-01(Fri)

今日のわんこ

20100101101301
新年のうちの愛犬です^^
トリスタで年越しして今は爺の家にきています!
2・3日泊まる予定なので更新は新年休みです★
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
