--------(--)


2009-12-31(Thu)

今年最後


2009年最後の更新です。
最後なのにこの有り様!こりゃヒドイ^^
今回のクリスマスイベもドラ子と獅子の活躍で成り立っております。
たぬはドラ子が狩りで、獅子が堀で集めたクエ品を渡しにいくだけ。
モンクエがあるイベはスルーします。それなんてニート^q^

今年も特に何もせずに年を越しそうで内心かなりブルーです。
夢で働く夢みてさらにブルーです。働きたくn(ry
ここ近年は年越しが嬉しくない年が続いてます。
なんでか異様に悲しくなります。年越しブルー・・・
新年迎えたくないです。
年末最後になんて鬱な記事なんだ・・・うわぁああああ(壊
2009-12-30(Wed)

いつの間に・・・


今年も終わりを迎えようとしています。恐ろしい・・・
私は今年?来年?・・・まぁいいや。生まれて初めて年越しを実家で過ごします。
そう書くとなんだか家出ババァみたいですが、いつもはおじいちゃんの家で年越ししてました。
でもおかんが「弟が夜中に初詣行くっていうから今年は実家だね」というので実家年越しが決定しました。
なので今年は念願のTSカウントダウンが実現します!ヒャッホー!
2009-12-29(Tue)

師走流石です^q^


師走ハンパなく忙しいです^^
卒業制作よりPC触る!の私が絵描く時間もないなんて!
どんだけ忙しいんですか!
明日は何が何でも何もしない!昼寝してやる!←
2009-12-27(Sun)

片付かない・・・


大掃除中!・・・なのはいいのですが片付きません^^
半年に一度は大規模な大掃除をするのですが、なぜ毎回おんなじ量のゴミがでるのか・・・
学校で使っていたジャージを着てもうひと頑張りです!
2009-12-26(Sat)

間に合わなかった・・・


弟の誕生日だったので調子こいて飲みすぎたら日付が変わってました^q^
まぁ、一時間くらいだったらセフセフ^^とか言ってみる。




以下レス



>ほのか様
こんばんわです!メリークリスマス!(過ぎてr
なななな何故スパムコメント!?
ほのか様の大切なコメントをそんな破廉恥なものと一緒にするなんて
FC2は何を考えているんだ!
一応私の方では下手にいじると取り返しのつかないことになるので
設定は極力いじってないので原因がわからなくて申し訳ないです・・・><

イブに初描きキャラをもってくると大変なことになると数十年かけてやっと気が付きました^q^
ちょっと挑戦してみようかな?が偶然イブにかさなったという奇跡・・・
イブ・・・恐ろしい日っ!
リベンジにはならなかったですが性懲りもなく聖夜を駄絵で汚してさーせんorz



>浅c
本当に聖夜どうした^^って感じですぜ
もちろんロビンさんの見本は浅cの絵だぜ★
描いてるうちにロビンさんに惚れてしまったじゃないですか!
責任とってロビンさん描いてくだs(殴
2009-12-24(Thu)

イブ


イブに何かが降りてきたようです^^
まさか私がロビンさんを描く日がこようとは・・・
しかもなぜイブに?流石聖夜は格が違った・・・
2009-12-22(Tue)

はぴば!


今日は私の叔父の誕生日でs。
そして明日は愛すべきおじいちゃんの誕生日!
しあさっては弟の誕生日。・・・金が足りない!

弟の誕生日=クリスマスなので今日はクリスマス絵を自重しました。
思いっきりクリスマスカラーだけどね!
どこが自重?とか聞かない聞かない^^


そしてアクセス解析で異様に”FF13 防御力”で来ている方が多いな・・・と思ったら
グーグル先生で一番に出てきてました^q^
FF13目当てに検索している方へ。
本当に申し訳ないです。ここはただのクリフォトです。
2009-12-21(Mon)


前々から気になっていた親知らずを抜きました!
散々脅されましたが、神経が死んでるんじゃないかというくらい痛くありません^q^
前回同様痛み止め無しで過ごしております。快適快適!

二日連続の不眠不休+徹夜カラオケ付きの飲み会も終わり、あとはさみしいクリスマスと卒業制作が待っております。
・・・ぎゃふん!




>はり様
流石です!
私はまだ60Lvになったばかりです・・・><
はやくはり様を守れるまでになりたいです!・・・法撃型ですg
そしてFF13はアルティマニアがでるまで封印になりそうです^^
おかんも今はPSPo2が楽しいみたいで^^;
2009-12-19(Sat)

飲み会


今日と明日で二日連続飲み会があります\(^0^)/
なので今日は今のうちに更新。更新する意味はないけど・・・いつものことですね!
気がついたらもう冬休み・・・
今年もなにやってたんだよ!・・・考えるのはよそう。

とりあえず今日は生から行こうか。(おっさん)



>はり様
私も両方買いました^^b
まだ買ったばかりなのでLvは低いですが・・・
いつかネット通信したいですね!
2009-12-17(Thu)

FF13


ドラ子FF13ライトニング仕様(男性服に改造)
・・・早速買いました^q^
私はポータブルゲーム機じゃないと基本ゲームをしないのでオカンが頑張ります!
2009-12-16(Wed)

なにこれこわい


散々騒いでいた運命の卒業制作中間発表の日になりました・・・
只今深夜の1時30分。諦めムードで絵を描いたらナチュラルに女性用スーツのドラ子・・・
なにこれこわい。こうやって自然にドラ子が不自然になっていくんですね!
まぁ、普段あんだけガン見してるのに男性用スーツがわからないっていうね!
もうここまできたら耳(なのか?)がついた別人として見てください^^;

・・・最後に。
タイトスカートのシワがだいすきでs(ゲフンゴフン
2009-12-15(Tue)

笑うしかない


結局何も卒制が進まなかったというオチです^^
ニコニコ流石です。知らないうちに時間圧縮が起こったようです。
そして先生と説教部屋行きのフラグが乱立しております。慣れっこです。


でもって急にTSの話題に飛びますが(いつものこと)只今、影鬼cを集めているのですが
アクティブの筈の影鬼が蜘蛛の子を散らすように奏雪から離れていきます^q^
風かましているので離れられるととてもシュールな光景になるのでマジでこっちこいw
影鬼のカードDROP率には感謝です^^識別しないけど←
鬼女なんとかさんもカードをいっぱい落としてくれるらしいのですが場所がわかりません(ggrks
2009-12-14(Mon)

卒制うまいです^q^


卒制がどうにもならなくなってきました!←
どうにもならない理由が現在進行形で起動しているTSとsaiとニコニコのせいなんですけどね!
頑張ることことより先生に怒られる事を選んだダメ人間です^q^
まだサイトのTOPデザインもあやふやなのに卒業までにサイトが完成する気配がありません。
なんでWEBデザインなんて学科選んだんだ?(大問題)





>はり様
課題提出お疲れ様です><
ニコニコはニコニコしている内に時間がニコニコできない時刻になってしまいますよね^^;
私も何度もその罠にかかってます(まいにc・・・)
さて、私もそろそろ狩りでも・・・(ぇ
2009-12-13(Sun)

夜と深夜の切り替えができない


親に自分の部屋へ強制排除されたので深夜までPCがいじれます。
その結果がこの時間の更新。何やってんだ自分orz
TSもやることがわからなくなってきてとりあえずカードをガン見したり露店したりしてます。
あれ?卒業制作してたハズなんだけどな・・・おかしいな?
2009-12-12(Sat)

うわぁああああ^q^;


ただの青いヒトカゲですよ^^・・・・・・←


inしたら課金が数個切れてました^q^
でもめげない。負けない。あきらめない!・・・から死ぬんだよ!
screenshot0000_20091212170430.jpg
screenshot0001_20091212170430.jpg
screenshot0002_20091212170430.jpg
(;^q^)<これは無様な死に様!
青皿を狩っている途中にも何回かファイアレムさんに確られました;
イタイイタイ!タバ怖いよ!マジで。
でもってサスペンダーとかロールパンの余ったのをチマチマで売ってます。地味です。
そういう私は集め忘れのオークの鎖の収集中です。

screenshot0003.jpg
そしていつのまにかこんな項目が追加されてたんですね!
浦島状態の私にはもうついていけません^^;
最初ゲルマがどっかに消えたかと思って本気で泣きそうになりました;
定期的な更新の確認は必要ですね!
2009-12-11(Fri)

ssキーが・・・


びすたんがスクリーンショットキー(勝手に命名)を押しても3回に2回失敗します。
なんだってんだ!DELLたんはちゃんとソフトに押しても撮ってくれたのに!
必死になって戦ってるときにグリグリssキーなんて押してられないよ!
私に死ねというのか^q^実際死んでます。
2009-12-10(Thu)

爺<シークレットがでないのは仕様です


(^q^)<アッー
病み上がりでさっそくTSしてます。馬鹿です。
せっかくの休みも一日風邪でつぶしてしまったのでカラオケにもいけませんでした・・・
でも、久々に風邪で一日中寝ているというものをしたので中々楽しかったのが始末におえない^q^
基本的に引きこもりですから。属性はニートです^^

screenshot0000_20091210165909.jpg
そしてなんだか色々今更ですがやっとサプライズスポットを掘り当てることができました!
地図の見方や探し方などがよくわからず4枚ほど地図を無駄にしましたorz
やっとこさ念願のステ付き耳としっぽをゲット!
しかし二次に龍耳は微妙に違和感・・・
絵師様の素敵イラだと違和感0なのになんだこの差は・・・
でもって、しっぽがマントに隠れて見えない!やったね!←
白いローブに青い龍のしっぽってなんだか合わない気がするのは私だけですか?



screenshot0002.jpg
只今のシークレットカード6種類です。
なんとかのカードパックを使ったら見事に3枚目のNO.9になりました^^
見事な物欲センサーありがとうございます。
NO.16はきっと買わないといけないだろうな・・・
300Mなんて稼げるかな?無理です。






>浅c
アッー(二回目)!!
コメントに気がつかなくて放置プレイしてごめんよ!
頭痛がクライマックスでにゃんにゃんしたらゴニョゴニョゴヨ(よっぱらい
まだ思考回路がショートしてるからまともなレス返しができまくてごめんね!
それにしてもカロリがうまいよひゃはぁー
2009-12-10(Thu)

回復


昨日なんだかんだいって39.6℃まで上がった熱が今日の朝には35.2℃になってました。
病院にも行かず、薬も飲んでないのにこの様です。ゴキブリか。私は。
それもこれもウチ流の薬のおかげ?です。
私の家では風邪をひくとオカンにこれでもか!っていうくらい罵られます。

「自分が風邪をひいたら周りに迷惑がかかるとか考えない無神経のクズだから風邪なんか引くんだ!もともと風邪なんて気を付けていればならないんだから体調を崩すってことは自分のことも満足にできない馬鹿ってことなんだよ!だいたい、家のことも碌にしないで遊んでばっかりいるのに風邪をひくってことがおかしいんだよ!ママ(おかん)なんて風邪なんて数年に1度ぐらいしかひかなかったし、ひいたら自分で病院に行って自分で薬をもらってきたのにあんたはダラダラしてるだけでいいよな!せっかく塗装が終わってほっとしたと思ったら今度はバカのせいで看病だよ(その他エンドレス)」

・・・と、熱でうなされている病人に対して永遠と説教を下さるわけです。
これを聞きながら「こんにゃろう!速攻で直してやるぜ!ちきしょう!」
ってな感じで気合いをためるため、インフルエンザも2日で回復します(医者の許可はでないけどね!)
今回も散々説教されました^q^
流石おかん。


・・・絶対このブログばれないようにしないと(汗
2009-12-09(Wed)

頭が痛いと思ったらこれだよ!

20091209121522
どうも昨日からのどが痛いなぁ…と思ったら朝、熱が38.2℃ありました。ぎゃふん
でも、39℃までいかないのでただの風邪のようです。
せっかく今日明日で休みだったのに!
2009-12-08(Tue)

のど痛い


ネタ切れ→やりつくされたネタ→ ll時間圧縮ll →のどが痛い
・・・はッ!?まさかインフル!!
・・・・・・・・ナイナイ(^ω^)




いつにも増して支離滅裂^q^
頭も痛いんだぜ!本気でヤバイ。

2009-12-06(Sun)

はぁ・・・


どう見ても雑です。ありがとうございます。
まだ絵を描く気にはなれないけど、こんな所に毎日足を運んでくだる方がいる!
何か日記書かなきゃ!でも今日inしてない!ってか、してもネタない!
と思って頑張った結果がこれだよ!おそまつ。
ペンタブ持ったはいけどリアルに10分が限度でした^q^
絵こわいよ。ペンタブこわいよ。
次は明後日までにがんばって何か描こう。
・・・って誰かに言って自分を追い詰めるといいらしい。(友人流荒治療法)
毎日来てくださってる方には本当に申し訳ないです。
一応頑張ってはいます。やる気に画力が追いつきません。




そしてリアルの皆さん一昨日?はお疲れ様!
結局私は金曜から、学校→書道教室→風呂→徹カラ→ファミレス→ネカフェ→
すし屋→じいちゃんの家→プールというフルコースでした。
マジでプールで溺れかけましたorz
この時期に何でプールなんだよ(自分で行った
そして今日はでっかいイオ●モール行って6時間歩き通しでした/^q^\
2009-12-06(Sun)

タイトルなし

20091206134437
昨日に引き続きお出かけ。
引きこもりにはきついよ(´・ω・`)
2009-12-03(Thu)

なぜあった


なんか島を変えようとしたら普通にプロアクティブの島があった・・・
「絶対もってない!露天めぐりじゃ!」とか言ってたのに・・・
あれ?これなんてデジャビュ?(お菓子の家の島)
でもやっぱり「恋するウサギ」と「モモのぬいぐるみ?」はなかったので買ってきました。
ウサギはまだ安かったのですが、モモが高かった・・・
流石ポストペッツ・・・3000↑doodooはきついっす><
これにこりて今度からはもうちょっと頻繁にお世話をしようと思います。



moreではり様にレス

more...

2009-12-02(Wed)

旅にでたようです。


最近ドラゴンの肩幅がゴツイというご指摘をいただいたので
ドラ子がかけるようになるまでしばらく絵は自重します。
丁度TSにもinできるようになったのでちゃんとプレイ日記に専念しようと思います^^
ってか、元々プレイ日記のブログだったのにラクガキカテゴリが暴走しすぎなんですね。わかります。




screenshot0001.jpg
やっと交感が終わりました!
これで狩りができる!・・・と思ったら今度はわんこ巾着の期限が切れる^q^
チャージクーポンを買いたくても、購入エラーで2000ポイント分がまだ反映されてませんorz
メールを送った所「今忙しいんで時間かかるお(^ω^)」とのこと・・・
絶望したwwwwいつだよw
これはおとなしく卒業制作フラグなのか?そうなのか?


screenshot0000.jpg
ここまで行くのに未だにサプライズスポットにたどり着けないです。
なんだよこれ・・・
2009-12-01(Tue)

あみだ


ネタがないので阿弥陀バトン的なものに縋ってみたら出てきたのが「ドS一次龍」。
とりあえず書いてみたけどどうみても通常運転です。
逆にドSじゃない龍ってどんなの?←

しかし浅cのいうなんたら効果を試してみたけど
よく考えたら私の絵じゃどうしようもないってことに気がついたんだ^q^










>はり様
あ・・・ば、ば・・・((゜Д゜;))
そんなこと言ったら本当に行きますよ?
ってか、本気で夜行バスの料金表とか見に行っちゃたじゃないですか!
文章だと分かりづらいと思われますが数値的に言うと本気度は3500%くらいですよ!
うわぁああああ!幸せにするので養わせてくだs(ry
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
