--------(--)


2009-11-30(Mon)

売れ残り。


先日久しぶりに元中の友達と会いました。
なんだかんだでみんな幸せそうでした。彼氏と。
・・・なんだよ。そんな目で見るなよ・・・。
どうせ売れ残りだよ!
今日も今の学校の友人とそんな感じの話になってまた凹んだ。ちにたい。

・・・ちょっと名古屋行ってくる。
2009-11-30(Mon)

これはひどい・・・


今日の夕飯にキャベツを一玉近く食べたら食い過ぎで死ぬかと思った・・・
「野菜だからちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫^^」
じゃなかったあああああああああああああ!
お食事中の方がいたら本当に申し訳ない話ですが
まぁ、いわゆるリバースですね。はい。すいません。
胃にはもうなにもないハズなのにまだ胃が拡張されている感じが・・・
ってか、身内くらいしか見てないからってなんて下品なブログなんだ・・・orz
さーせん。自重なんてしないよ!←




>浅c
キャラのLvは引き離せても絵のLvは貴方に引き離されてるぜ^
くれよ!マジください!その画力!
あと絵の構成力とセンスと色彩感覚!←
2009-11-29(Sun)

色々折れた^q^


最近頑張ってTSに毎日inしているけどそろそろカード識別に心が折れそうです。
どんだけシクレc出にくいんだよ^q^
露店で相場を見ているとNO16なんて300Mとか普通にいってるし・・・
3c全部の所持金合わせても足りないんだぜ!
・・・覚醒なんて夢のまた夢かorz
でも、ソウルシードだけは育てておかないと狩りもできないので
今はひたすらタバスコで放置です。狩りしてる方には邪魔で本当にすいません。
なんだかんだで感知は自分的に上げるのが面倒なので0635に落ち着きそうです。
今現在0514。まだ先は長い・・・
しかし見た目でいうと魅力型の女の子の方がガイコツ君より魅力的・・・
ここは0536にしてみるというのも手か?
いや、でもガイコツ君の覚醒前のローブがルイルイに見えなくもない(病気)
うーん・・・誰かinしてればご教授願えるのにな~。


screenshot0021.jpg
あまりに識別が面倒なので自棄になって
自分の勘だけで適当にめくってたら初めてステージ9にたどり着きました!
勘>>>>>記憶力とかw獣か私は。





>はり様
はっ!その考えがありましたね!
流石です!
もう爺の自由さに慣れてしまって全部誤字に見えてきてしまいますorz
2009-11-28(Sat)

シンナーで頭おかしくなるよ!


家の塗装の匂いがきつ過ぎて頭おかしくなりそうです。こんにちは。
スメル的な意味でも交感的な意味でもシクレc的な意味でも
無理なことがいっぱいあります。ムリです。(大事なことなので二回いいまs


screenshot0026.jpg
雪で目指しているソルシードの交換が0635か0653なので
とりあえず魔法を5にしてからひたすらタバでよけまくります。
そしてその暇な時間にこうやってブログを書いてます。
↑はほとんどリアルタイムの映像です。みたいな^q^
びすたんのこと散々ボロクソ言っているけど
TSは気持ち悪いくらいに動いてくれるのでいつ寝返るのか心配です・・・。

screenshot0023.jpg
まぁ、よそ見しているとこんなことにもなりますが^q^
いつのまにかですが課金を復活させました。
それで調子こいた結果がこれだよ!
オーク系こぇええええええ!
赤髪さんにしか怖くて攻撃できません。
その内にファイアレムさんにボコられてアッー!なんだその技!

screenshot0026a.jpg
只今現在のソウルシード状況です。
感知を上げたくても堀がメンドくて結局魅力ばかり上がっていく・・・
だってLv5から上だと魔法攻撃も攻撃判定になるらしいから・・・
上げた後に気がついて魔法が使えないorz←チキン
攻撃できない→敵を倒せない→堀場が確保できない→感知オワタ^q^
・・・アッー

screenshot0024.jpg
そして本当に久々にLvが上がりました。
狩り場はいまだにケルベロスさんなのでまずいまずい。


screenshot0025.jpg
どうでもいいですが魚焼ってなんだ?
焼魚ではなく?
2009-11-27(Fri)

ソウルシード


色々吹っ飛ばして書いてますがソウルシードを手に入れました!
某wikiさんにはいつもお世話になってます。ためになります!

screenshot0010.jpg
ソウルシードを根付かせる時にでるとてもとても美しい
ネペトリさんのムービー?のような映像。
すごく好きですが・・・こんなことやっているから重くなるんじゃ・・・←
ソウルシードの成長はキャラクターが行った行動に影響されるということなので
さっそく新しくなったタバスコに行ってきたはいいけど
相手のLvも変わっているし考えたら私課金切れてるじゃん^q^
・・・と、いうことでたまーーーにあたるランスで赤皿を倒しつつ
炎蛾のシャワーをよけてちょっとばかし交感というものを体験してきました^^

screenshot0008.jpg
爺ひどい爺。
ここだけならまだしもずっとャEルシードって連呼とかwww
直そうぜwww


moreでれす

more...

2009-11-26(Thu)

おうちで

149.png

どうも。
二次創作が禁止されそうな世の中になってきたようです。
そうしたらこのブログも書けないの?
二次創作の定義ってなに?(ggrks
私的に時創作の定義=オリジナルじゃない絵
なのでもしあの法案が決定されたら本当に死にます^q^

なんだかんだで家でTSinできるようになりました。
散々大騒ぎしてさーせん^^;
やっぱり今までinしてたPCはセキリュティソフト変更のせいか
いまだにRODINGの途中でぶった切られてしましますが
自分のびすたんに入れてみたらなんとか動きました・・・
とりあえず狩りの仕方も忘れているのでなれるところから始めます・・・

あと、未だにリヴリーのログイン不具合が起こっています。
これは私だけなのか?





続きでれすす

more...

2009-11-25(Wed)

すいません・・・


「只今リヴリーへのアクセスが困難中なので後日アクセスしたください」
そういう告知がありました。
しかしうちのすあま△が数日間絶食という状況でなにかと心配なので
今日はリヴリーのログインに専念するためコメントレスができません・・・
ほのか様大変申し訳ありません!
明日がんばりm(何度目・・・
2009-11-24(Tue)

きぐるーみーはまだか!


たしかグルーミーさんの実装は8月とかって言ってませんでしたか?
今は何月でしょう?爺さん?
まさか著作権で争っているとかないですよね?
つくってから訴えられるとか洒落になんねえっすよ!

あとルイルイを欝箱に移植してくださいマジで。





れすす


ほのか様>>
ま、毎日だなんて!
更新にムラがあってすいません(゜д゜;)
定期的に更新できるように善処します!(予定は未定)

家では謎のログインできない状態が続いているので
定期的なinはできませんが、なんとか頑張って引退だけはしないように
頑張っていこうと思っています!
ってか、あんだけ課金しておいて今更引退なんてできません!
ここまできたら爺が自爆するところまでついていきます!

スキルアイコンが代わってもちゃんと
職業別に4種類あるのかと思っていたのですが違うんですね・・・
しかも何故テンタ毛(←)なんだ爺・・・。
もっといいセンスないのk(ry
できればそんなマイナーチェンジに力を入れるよりも
もっと容量を削減できるところを変えていって欲しいですね。

やっぱり大型アップデートのたびに
ログイン障害で引退している人が出てきているのは寂しいですね・・・
この間のGM機能でも皆さん言っていましたが
日本で未実装のものや、いなくなったはずの
モンスターのデータがある時点で爺仕事してくださいですね^^;
いらないデータは削除してください!

基本的に飽きっぽい自分なのですが
TSだけは珍しく何年も続いているので
自分の中で色々余裕ができたらSNSの方にも書き込みをしようと思います^^
今はinもままならない状態なのでSNSに書く内容もありませんしね;
その分何をしても許される(されないよ)ブログの方は
ダラダラと書いていけるいように頑張ります!

私も早くTSライフを昔みたいに頻繁に楽しめるように
とりあえず自分のデスクトップにインストールを試みて見ます!
私たち両思いですね結婚しまs(自重
2009-11-23(Mon)

貴様にはこれで十分だ!

147.png
エピ4が無事に終わりました。
本当にいまさらですが・・・
なのでジュ様に再戦できるところまでエピ5を進めておきました。(一番最初だね)

n_7.jpg
本当にずいぶんと昔のことなのにねちっこく覚えていらっしゃるのが流石です!
久しぶりのinで装備がみんなネタ&見た目装備しかありませんでしたが
ここで「逃げる」を選択する気はないのでとりあえずチャレンジ!
n_8.jpg
流石ネタ装備だけあってラッテ(魔力涙目ステ^q^)&フェアーがあっても
御覧のとおりの乙ダメですorz
ジュ様硬てぇええええええええええええええ;!
回避だけはなぜか無駄にあるのでこちらは被ダメ0ですがとにかく時間がかかりました・・・
ジュ様はずっと炎上中です^^
n_9.jpg
彼を倒すのに1分もかかりました・・・なんて硬いんだ・・・;
さりげなく魔法のアイコンがテンタの頭みたいに変わっているのに今気づきさらに驚き。
なんだこのもさもさ・・・見にくい・・・

今回のジュ様は何度でも再戦可のようなので課金装備をチャージしてから
350Lvくらいにして再挑戦します!
いつか一確してやるんだ(絶対に無理)




れすす

ほのか様
あわわわわ!
ご無沙汰してしまって本当にすいません!

なんだか旅行やらなんやらで一度SNSに長期inできないことがあってから
なんだかんだでダラダラとinしない内に戻るタイミングをうしなってしまって・・・
今更もどってもいいのやらとガクブルしていたらこんな間があいてしまいました;;
なにか切っ掛けがあれば戻ろうとおもってもそんな切っ掛けがあるはずもなく^^;
もう少し様子を見てから戻れるようならSNSの方にも顔を出そうと思っていますorz

家のPCでTSが原因不明のログイン不可という状況ですが
TSへの愛は(というより龍への愛)いつもクライマックスなので
ブログの方はお時間のある時に生存確認にでも使ってやってください^^

わざわざこんな辺境にまでコメントをしてくださりありがとうございます!
大好きd(ry
2009-11-22(Sun)


最近の高校の卒業式では袴をはくところがあるそうですね。
一回レンタルで大体6万~7万。
幼稚園の先生は毎年袴をはいていたと母に聞いたので
もしレンタルだったら大変ですね・・・。

そういう私もあと半年で卒業式。
似合わないのを承知で袴を着ます。
だって最近の袴ってすっごい可愛いのでまだ許されるうちに着ておきたい・・・。
2009-11-21(Sat)

タイヤがパーン


このクソ寒いのに自転車通学はキツイです。
さらに自転車のタイヤがパーンしたので
この寒空の中一人寂しく自転車を引っ張って帰ってきました。
心も体も寒いぜちきしょう!




>>はり様
うわあああああああ!
では私がそちらまで行きます!
寒いので温めてくだs(ry
2009-11-21(Sat)

どんだけinしてないんだよ・・・


お久しぶりのTSです。
課金が全部切れてこの有様^q^
とりあえず今回はハロウィンイベントだけでも終わらせようとまたネカフェにやってきました。

n_1.jpg
140↑(だっけ?)のラベファナさんクエ品を落とすモンスター。
この子がとってもかわいい!
画像掲示板で見た限りだったので、ハロウィンマップにうじゃうじゃいるものだと思って
楽しみにしていたら一人につき一体ときた!
もったいない!かわいいからいっぱいボコりたかったのに・・・(ドS)
n_2.jpg
うわぁあああ!ごめんよー!
もっとじわじわいたぶればよかった!さーせん!



n_3.jpg
イベクエも無事に終わり(省きすぎ)
毎回自分の中では恒例の食べ物アイテムの収集。
必要はなくてもかわいいドット(つまり食い物)アイテムは溜めています。
だから倉庫が圧迫されるんですねわかります。
だが止めない!
↑は確かポップコーンの合成です。
99個で成功率40%でこれだぜ!さすが!ポンコツ!

n_4.jpg
そんな調子で合成を続けてたらほんの10分ほどでゴミだらけ!
しかも図ったかのような不吉な数字・・・orz
私感知低いの?死ぬの?
2009-11-20(Fri)


秋通り越して冬ですね。冬。
すでに外に出るときは耳あて+手袋+マフラー+コートが手放せません(変人)
なんとか絵は描くけど未だにスランプ。
日記の内容もスランプ。
身内ばかりのブログだからやっていけているようなこの現状。

・・・今年のクリスマスも一人なんだぜ!
誰か25日にカラオケに行く人募集!寂しいんだぜ!
2009-11-19(Thu)

生きてます

141.png
生きてます。とりあえず。
寒いので手がかじかんで細かい作業ができない=絵が描けない状態です^q^
そして私の知らない間にTSで面白いこと(ゲームマスター機能)が
爺の「やっちまったんだぜ★」で楽しめたことを知り悔しがってました。
無念。
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
