--------(--)


2009-06-30(Tue)

もさささs

71.png
3次が早く来ないかと落ち着かない野郎です。
無事にテチチのクエストも全て終わり(クエ品?もちろん買いましたとも^^)Lvもなんだかんだで1上がりました。ウマー!
次はエピクエが来るのを待つだけです!
それと早く3次の画像を・・・(うるさい)

2009-06-29(Mon)

カップルイラストコンテスト

69.png
イラコンに出した汚物・・・
「もう時間がねぇ!適当に描いとけ!」の結果がこれだよ!
でも、これで参加賞のスキルスクロールはゲットだぜ!
皆でコゲピー祭りしましょうね!
2009-06-28(Sun)

予定変更!

68.png
今日はイベントを中止しておじいちゃんの家に行くことになりました^^
なんでって・・・課金したからだよ\(^q^)/
2009-06-27(Sat)

課金楽しすぎるぜーー!

67.png
今日はカラオケ!明日はイベント!


・・・^q^
2009-06-26(Fri)

三次職ktkr!!!

66.png
ついに!ついに本家での三次職実装が決定!
これでウチの雪もまた転職の喜びを味わえるのですね!
とにかく今はドラ子がどんな職業でどんな見た目になるのかをいち早く知りたいですね♪
2009-06-25(Thu)

使いまわしでも言わなきゃバレない。・・・なわけない。

64.png
今日は友人の誕生日会を昼休みにやりました!
それにしてもそのときに食べたケーキはおいしかった・・・
流石高いケーキは味が格別だ!ってか、私はケーキ代出してないけどいいのかな?(よくない)
女子にあげるプレゼントだったらディズニーとか無難なところをあげればいいのだけど、これが男子だったら困る・・・
家族の男性陣も毎年困ることだけど、それが同世代の男子となるとマジでわからないww
まぁ、あげる人もいないんだけどね!(言っていて虚しい)
2009-06-24(Wed)

龍は可愛い+レス

61.png
テイルズオブバーサスの主題歌がGIRL NEXT DOORだと聞いて興奮していますらもです。
まだまだ公式サイトの方はUPされてないところが多いのですが、発売が8月6日(だっけ?)なので夏休みにやりこむ気マンマンです!
ssを見た限りだとまさかの2Pカラーがあるそうなので今から楽しみで仕方ありませんwww
ユーリの2Pカラーとかみてみたいww
でも、格ゲーみたいなものと聞いているので術ぶっぱなす人は不利だよなー・・・(使ったこと無いけど)

そして男子との会話のほとんどがゲームの話にしかならない私きんもー^^





以下レス↓



せろ様
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
本当のことを言ってしまえばカウンターを設置していないので最近始めたアクセス解析の回転数で見ているので大雑把な数値なのですが、せろ様をはじめ、皆さんのお陰でここまでくることができました。
本当にありがとうございます!

せろさんのイラスト(イラコン含め)とても楽しみにしています^^
お体を崩さない程度に頑張ってください!!
2009-06-23(Tue)

名前をつけるとしたら「ああああ」

62.png
ヘットフォンが壊れたので新しいのを買いました。
痛い出費・・・orz
2009-06-22(Mon)

奏雪の髪の色は一週間に一度変わります。

60.png
「イラコン出してやろうジャマイカ!」と、意気込んでみたはいいものの、描いて早々積みました^q^
もう間に合いません。というか描けませんぜorz
飽きるのが本当に早すぎて自分でもびっくりです^^;
これが本当の迷走\(^0^)/
奇跡が起これば間に合うと・・・おもいm・・・s
イラコンには間に合わなくても完成はさせます!!







59_2.png
そしてこのブログも早いもので1500hitです。
これも皆様のお陰です!感謝です!
これからも何もないブログですが生暖かく見守ってやってください^^;

・・・うn。いつかちゃんとつけますよ。カウンター・・・メンドイ ←
2009-06-21(Sun)

腹痛

58.png
夜に食ったトマトに中る。(そんな馬鹿な)
2009-06-20(Sat)

深夜のテンションは異常

55.png
私が本当のラクガキってものをみせてやるぜ!↑

父の日なのに父・叔父・祖父の3人にプレゼントを上げるのでこの時期の私の財布は火の車です^^;
今日はとりあえず祖父の家に行ってプレゼント渡した後、習字に行ってきます!
・・・と、みせかけてネカフェにこもってやるぜ!
HAHAHA!にーとなめんな!←

これ以上PCカタカタやってるとおかんに本気でキレられるので今日はもう寝るか・・・
健康的っ!


ひゃああああ!深夜のテンションってあそたうヴぇvytklじゃぢあd



多分明日(今日?)起きてこの記事みたら「・・・」ってなるんだぜ!
明日の私m9(^д^)プギャー













57.png
使いまわし^q^(いつものこと)
2009-06-19(Fri)

ロボットはちゃんと仕事をしてくれるようです

56.png
まだゴミのようにちょっとですが、確かに生えてきているようです・・・
20年間よく生えずに我慢できたね・・・もう溶けてしまったかとおもっていた・・・よ



061801.jpg
今回の蜘蛛の糸の合成はポールじゃないんですね・・・
まさか・・・ポールは派遣切り!?
このご時世だからありえなくはない・・・ポール。色々あったけどお前のこと、す き だ ぜ ^^
感知149で75%ですか・・・もっと行くと思ったけどな・・・
流石にイベント装備じゃ無理があったか・・・


061802.jpg
合成した結果がこれだよ!!!
ほとんど75%くらいwww
前回ポール合成で成功率80%くらいで合成数46個の内12個しか成功しなかった時に比べたら最高の成功率です^^
やはりポールははけんg(くどい)
流石ロボットは格が違った・・・!謙虚なロボットは何も言わずに合成してくれた!

061803.jpg
課金が切れたら丁度いい数字に!
こういうのって狙ってもなかなか出ないんですよね~
2009-06-18(Thu)

うぶすっ

54.png
いつものことながら使いまわしorz
イラコンの絵に取り掛かってはみたが10分も持たなかったです^q^
オエビに慣れすぎてSAIとかフォトショが使えないです・・・メンドイ(←)
これで「まぁ、二週間あるし余裕だべ」とかいってるとすぐ締め切りが迫ってくる罠www
いざとなったらミンゴと青ペンでも出しておきます^^






レス↓




せろ様
あばばば;
もったいないお言葉ありがとうございます><
私のヘボ絵でよろしければドンドンもっていってやってください!
さらに恐れ多くもせろ様のブログに・・・うひゃばばbskj!
想像しただけでテンションが最高値を叩き出してしまいます^^;
せろ様がよろしければいくらでも張ってやってください!(え・・・)
きっと魔よけくらいにはなってくれるはず・・・です?

ししししかも、ウチの奏雪を描いていただけるのですか!?
もう、ぜひお願いします><
時間なんていくらだって待っちゃいます!一年だって二年だって!
ウチの子は結構装備もヘアカラーも変わってしまいますが、今は比較的↓
29.png
な装備で安定してます^^
もし描き難かったらドンドン書き換えてやってください!
むしろせろ様が描いてくださった装備に変更します←

2009-06-17(Wed)

ちぎーー

53_2.png

お待たせしました!(待ってない)
せろ様のせろ様(←)を毒牙にかけさせていただきました☆
大見得切ったくせにこんなものになってしまってすいません・・・;
私には髑髏帽がかけませんでした・・・丸い被り物難しいよ被り物orz
もう返品・苦情・投石なんでも受け付けておりますので><










アクセス解析なるものを見てみて、何故か「カップルイラストコンテスト」のキーワードからいらっしゃってる方がチラホラ・・・
何故かと思い、自分でもググってみたら
ss1.jpg
あばばばばば^q^;
何故3件目にきたし・・・
キーワードでいらっしゃった方には本当に申し訳ないくらい何もないブログですいません・・・
早くにげて!!今すぐ逃げて!!!
2009-06-16(Tue)

一人だってがんばれる!

52.png

「トリックスター人気投票!」
https://f.msgs.jp/webapp/wish/org/showEnquete.do?enqueteid=109&clientid=11209&databaseid=dpq

なんだってーーー!?
今回の人気投票はNPCだけでなくPCキャラや、ペット・キャストの方などの投票もあるそうで・・・
これはもうドラゴンはもちろんアンレスに入れるしかねぇ!!!
皆さん!ペットの人気投票に迷ったらぜひアンレスを!!!
アンレスかわいいよアンレス!!
もう一人で主張してるのはわかっている!
一人たのしすぎるぜええええええええええええええ!!!!
いくらだっていってやる!!!
アンレスに清き一票を!!!



ふふふ・・・ここでドラークやドラクルに入れないのが私クウォリティ・・・
2009-06-15(Mon)

イラコン

51.png
あばばばb・・・
TS公式にカップルイラストコンテストならぬものが出現した・・・だと!
こりゃまた皆さんのイラストが拝めるって寸法かげへへ・・・
とりあえず、ミンゴと青ペンの絵でも描いて参加賞をいただk(ry
はい。アホの子はおうちでおとなしくまってます^q^






うふふww
せろ様・・・あんまり素敵過ぎると無差別に描いちゃいますよ☆(危険)
2009-06-14(Sun)

ここのじゃないけど・・・

48.png
使いまわしでサーセン^q^
今日はもう間に合わない!ムリムリwww
本日は12時起床→2時昼食→3時昼寝→7時起床→8時風呂→夕飯?いらねぇべww→今
なんというニート生活(^q^)楽しすぎるぜニート!
TSにINする暇もないくらい暇だぜ!

あれだ。変身スキルスクロールが発売されたらinするんだ・・・(死亡フラグ)
2009-06-13(Sat)

セーフ!セーフ!

35.png
ギリギリ間に合っ・・・た
おじいちゃんの家に行っていたらもう今日が終わるかと思った;
一日くらい書かなくても死にはしないですが、私のやる気が死にます^q^
もう急ぎすぎて何の絵だかわからないようなものになってきている最近のラクガキ・・・(もはやラクガキでもない)


今日は一万円課金しようかとも考えたけどアイテムボックスにまんまと踊らされる気マンマンなので
とりあえず五千円だけ課金しました(十分アホ)
これで龍の課金装備が復活だ!深淵つっきるぞ!



061401.jpg
狐かわいいw
盗撮させていただきました・・・サーセン^^
2009-06-12(Fri)

合格!

20090612195807
今日無事内定をいただくことができました!
↑はおかんが仮祝いということで用意してくれました(*´д`*)
これで後は卒業するだけだ~!
2009-06-11(Thu)

生きた心地がしない

34.png
一族の長って素敵(←)



マジで早く明日になって・・・!
一思いに結果を教えてくれ!!気になって今日もまともに寝られそうにない・・・(そう言って一番に寝る奴)


あーあーあーあーあーあああvむあヴた言うヴぃえううwvう@ldぅうぇおt
(危険)
2009-06-10(Wed)

キャストイベント



うわさの変身スキルスクロール欲しさにオーロラに行ってきました!
流石の商品のせいでしょうか・・・皆さん早速戦闘態勢www
・・・すぎるのが↓
061001.jpg
もうなにが何だかわからない状態にw
ここにキャストの方はいなかったらしいですが、一人が立ち止まり、それにつられまた一人・・・と
人だかり=キャストと思ったみんなが団子状になって凄い有様にwww

061002.jpg
あまりの人の多さに背景の紫君が消える始末www
これだとわからないですが、左上あたりにいる人だかりが消えてます
最初からいないのではなく消えてしまいました・・・(ガタブル)
そしてこんな環境の中耐えられるわけのない私のPCは見事に・・・^^











45.png
もう誰かスキルスクロール売ってくれwwww
2009-06-09(Tue)

鬱々真っ盛りです

44_2.png
↑SNS日記用の毒々しい版。いわゆる差分


ついに試験が明日に迫ってきた・・・
一社でこんなに騒いでてこの先やっていけるのか自分・・・一球入魂にも程があるぜ!
でも明日のキャストイベントを心の糧に頑張るんだ俺・・・
その前に今日はイベントやるぞー!(予習しろ)

しかしウエディングガチャの2人がフレンチメイドとはくさくだとは・・・
最初マジでウサ子かと思ってびっくりしたwww
普通にフレンチメイドはメイド服じゃないと長髪ウサ子w
もう姉妹でいいじゃない!
いいな~うさこは曲がった目で見ればうさこのウェディングペットみたいじゃないですか~
ドラ子に似たNPCも来てくれ!そしてペットになれ!






さっそくリサイクルシステムでガチャ盾交換してヘアカラーチケットもらってこよ!
今度は何色にhしようかな~♪
2009-06-08(Mon)

欝る^q^

43_2.png
使いまわしだよ!↑

模擬面接おわった・・・まぁ、面接はもうどうでもいいや(よくない)
こなったら筆記で勝負!・・・・・・・・・・できるわけないwww
TSでたとえるなら私のサブの4141獅子が深淵で堀りをすくくらい無理ですwww(=絶望的)
もう今回がんばらないと次に移るまでが長そうだから本当にがんばらないと・・・
でも、次があったとして、同じ事務職受けるのなら今と同じじゃ確実にオワタ(^q^)になるわけで・・・

・・・

マジで頑張れ私ーーーー;;!!!!(ここで頑張らないと就職できない!)

欝るwww
2009-06-07(Sun)

プロフィール

42.png

プロフィールを変えてみました。
どんどんこのブログがケータイに優しくない仕様に・・・^q^;
2009-06-07(Sun)

テスト


フラッシュ表示の練習^q^
テストだからってひど過ぎる件orz
2009-06-06(Sat)

寝過ぎた

25.png
昨日は眠すぎて9時に就寝^q^
朝起きたのが9時半・・・明らかに寝すぎです(^0^)
あれ?おかしいな・・・なんか具合が悪くて早めに寝たはずなのに、寝すぎて逆に悪化してますorz
のど痛い・・・



あれだ・・・今日ネカフェにいってカラン銃をとりあえず300Mで売ってみたら即売れしました。
あれ?これって安すぎたのかな?個別になっちゃったから一杯狩れなくなったし・・・
でもドラ子は銃もてないからいいか☆どうせ持ってても一生使わないし!(サブの獅子なみだ目)
露天中1:1をいただいて「クーポンでの支払いでもいいですか?」とのコメントをいただいたので露天を一旦閉めようとした途端に売れたという・・・
マジで1:1くれた方さーせん><

それにしても深淵の恐ろしさは異常・・・
フィッシュボーンのスピードがいまだにトラウマです^^;
エッグなんちゃらちゃんと同じかそれ以上のスピードに加えてあの攻撃力とかwww
モンクエとかあったけどあれ絶対適正レベルおかしいでしょwww
こっちもスピードアップ系の装備がないと瞬殺されますorz
どなたか私と一緒に深淵で・・・





しんでください^ω^
 ←
2009-06-05(Fri)

SNS

40.png
まさかのトリックスターSNSを発見いたしましたので一緒にいた友人とこぞって登録^^
プロフ画像だけでもカカッと描いてしまおうと久々に立ち上げたsaiでしたがやっぱり使用3分であきる^q^
saiめんどくせぇwww塗りつぶしできねえぇwww使い方わかんねぇwww
で、結局こうなった↑


あばばばばば^q^
製作時間約4分。いまどきのカップラーメンもできない根気のなさ!!
2009-06-04(Thu)

はぴば!

39.png

磔さんお誕生日おめでとうございます!
私の時はメールをくださったのに、空気読めずにケータイを水没させてしまいました・・・
本当にすいません!ささやかなからここでお祝いの言葉を述べさせていただきます。
「磔さん」なのに羊ですいません><多分色も大いに違う・・・orz
ってか、お名前出して大丈夫だったでしょうか・・・(ガタブル)

今年も怪我の無く、元気で楽しい一年を過ごしてください!(あれ?新年のあいさつ?)




うわぁ・・・日付が変わる15分前・・・^^;
間に合って本当によかった・・・。それと同時に遅くなってすいません><
2009-06-03(Wed)

転職2

38.png
しつこいけど転職おめでとう!
柚cにささげまs(迷惑^q^
色とかモロ課金カラーでごめんね!
前髪?ドラ子はみんな前髪あるよ~^q^←
2009-06-03(Wed)

転職

060304.jpg
友達の龍さんが60LVに達したので皆で証集めに行ってきました^^
龍は一発で出たのですが、「ついでにサブの獅子の証も取っておこうか」と言ったのが運のつき^q^
まったく出ませんでした(^0^)
物欲センサーパネェっすwwww


060305.jpg
まぁ、「100万ゲルダって何M?」とか←私
「チケットって何処で買うんだっけ?」とか←私
「ってか転職って何必要だっけ?」とか←・・・私
色々ありましたが、無事何やかんだで・・・


060306.jpg←着替えcy(ry

060307.jpg
友達も可愛いドラ子に無事転職できました^^
ドラ子可愛いよドラ子www
「魔導師ルイ」の名前がちょうど切れていい感じのドラ子説明みたいになってますが、私の腕でs(偶然)

060308.jpg
そして皆のPCのことを省みずハートになりまくるwwwサーセンwww
とにかく転職おめでとう!次は二次転職だね!!








060301.jpg
TSをはじめて見る子に「ボスが見たい」と言われて行った伯爵部屋で素敵現象がwwww
ちょwwwおまwwwwww
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
