--------(--)


2009-05-31(Sun)

さんじ

33.png

前々から言われている3次転職。
オフラインイベント(一昨年)の運営の反応では結構やる気あるみたいな事を言っていましたが、
それって日本の運営ががんばっても本家が動かないとどうにもならないんじゃ・・・←
流石に転職を勝手にやっちゃうのは無理やんなぁ~
でも三次の龍ってどんな髪型になるんですかね(ワクワク
ストレートロング→ポニテ→パーマボブときたら今度はショートでしょうか。それはないな。
しかし文章にしてみると本当に女の子のイメチェン過程のようなww
ドラ子はいったい何処にいきたいのか・・・教師からギャンブラーになったたぬくらい気になる^^
パーマのまんま髪の毛のばしてくれたりしたらもう一生TSについていくのに・・・
その前にTSが続かなそうですg(ry
しかしドラ子の髪型がいくら女の子になろうともドットになると異様に男らしくなるのが不思議^^;
基本とかぬこと殆ど変わらない髪型のはずなのに可愛い頭装備つけても可愛くない罠(^0^)
ドラクルが出た記念にできるだけ同じカラーにして並んで見たときにあまりにもドラ子が男らしすぎてワロタw
ドラクルの方がずっと可愛かった俺涙目w

ってか2人が別人に見えたよ!なぜこうも違うんだ!!



あぁ、いつも思うがドラ子しか無さ過ぎて気持ち悪い自分!
このブログも何処に行きたいんだ・・・
2009-05-30(Sat)

みみとしっぽとにくきゅうと

31.png
ハイエナカチュが欲しいけど高すぎて買えません^q^
頭装備だったらウサミミのヘットドレスとかハイエナカチュとかで他の動物の耳が付けられないこともないですが、なぜ尻尾の装備が無いんだ・・・
ウサミミにドラゴンのしっぽは圧巻です^^;
それにしてもイラストの二次ドラ子なら耳が違和感ナイのにドットの二次ドラ子にドラゴン耳を付けると言い知れのない違和感が・・・私だけですかね?


明日は横浜開港記念博に行ってきます!
本当のことを言わせていただくと日曜日にあそこは無理です^^;
ってか明日も雨らしいからぶっちゃけメンドy(ry
でも久々に会うメンバーだからがんばろう・・・人ごみ苦手すぎるorz
2009-05-29(Fri)

お腹が・・・

26.png

段々豚フルの方もネットの方も大分落ち着いてきたみたいで安心です^^
一時期はイベントが中止になるんじゃないかとか、
大好きなサイトさんに迷惑がかかるかもしれないから下手にネットサーフィンできないや・・・とか色々心配でしたがよかったです^^
しかし、ウィルスのせいで閉鎖してしまったサイトさんや某大型サーチリンクなどの件は本当に残念です・・・




ケータイにはとてつもなく優しくない容量と画像サイズでお送りするぜ!
2009-05-28(Thu)

はくさく

29.png

はくさく様に会いに行ってきました!


VSはくさく様 ~それはアローじゃなくてシャワーです~
(画像が大きくてサーセン^^)





20090527_2.jpg

ついにこの時が来ました・・・っ!
会いたくてもいつも試練で追い返される上に
毎度毎度人が多くてチキンの自分が狩れなかったはくさく様とついにあいまみえる時が!


20090527_3.jpg
※本人は本気装備で挑んでおります(ネタ装備なんかやってたら死ぬよ!)
装備の中身は課金+エスクリ装備^q^

20090527_4.jpg←HAHAHA

流石に他の方みたいに一★確なんてできませんが何とか無傷で勝てました^^;
DROP品はまぁ、期待なんてしてませんでしたが目ン玉いっぱいボロボロと・・・

20090527_5.jpgこれを・・・
伯爵もこの不景気には勝てなかったようです・・・(ホロリ
何だか追いはぎした気分( 3)゜゜
2009-05-27(Wed)

あんれすあんれすあんれすあんr

30.png

アンレス可愛いよアンレス・・・
TSで一番いい買い物をしたと思う子がアンレス。
え?ドラゴンは魔法型だって?そうだったけ?
2009-05-27(Wed)

結局

28.png

やった!ボス部屋個別キターーーーーー!!
これでやっと伯爵様に挑むことができるのですね!
本当だったら今からでも行きたいのですが、自分の部屋のPCはTS起動できない㊥だし、
オカンの部屋でやろうとすると「人に履歴書書かせておいて何遊んどんじゃワレ」と怒られてしまうので今日は我慢です・・・orz
明日学校行って、カラオケ行ったら挑んできます!ってか今もう日付変わってたとかwww


学校めんどくせぇ^^
2009-05-26(Tue)

新ペット

27.png

新ペット可愛かった・・・
二体同時販売っぽいですね・・・(まだメンテ終了前なので画像掲示板情報)
こちら二体も自動ゲルダ拾い機能つきとの事・・・ごくり
また財布からお金が抜ける音がしますぜ!!
そしてどんなに可愛いペットが出ようとも一番可愛いのはドラ子だよ!


2009-05-26(Tue)

20:24

13.png


只今の時刻20:24でございます。

1_20090526202417.jpg


ボス個別化パネェ\(^0^)/
2009-05-25(Mon)

履歴書

23.png

学校の就職支援センターから「履歴書書いてもってこい」と言われました・・・
大体はもう下書きできているのですが、”志望の動機”がどうしてもかけません><
自分で一から考えて書いたことなんてないけどね!
あんなの「ぶっちゃけ入れてくれるならどこでもいいからです」じゃないですか?
あぁ、そんなこと考えるのは私だけですねサーセン/(^0^)\
とにかく明日までに書いてもっていかないとあそこのおばcy・・・お姉さん怖いよ^^;
ついでに健康診断証明書とかも申請しに行かなきゃ・・・
あぁ、またあの体重の書いてある忌々しき紙を受け取るのですね!
ここはフォトショの本気を見せてもらってデータの改ざn・・・(ゲフンゴフン
2009-05-25(Mon)

ぶっ

111111.jpg

ちょwおまwwww
早く立ち去ってくれwwww
2009-05-25(Mon)

あぼん

22のコピー



お願いだから私に届いた荷物を勝手に開封しないでくれおかん/(^O^)\
本を一冊一冊丁寧に袋詰めしてくださった業者の方、本当にありがとうございます!


2009-05-24(Sun)

爺の戦略

20.png
ドラークが欲し過ぎてアイテムチケットもう1ボックス買いそうな勢いの俺が通ります。オワタw


それにしても爺の戦略には関心しました

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/05/22/PremiumPackage.html

アイテムボックスネタの根も乾かぬうちに今度はグッズ+エイルで攻めてくるとはw
CDにアリシアをつけてくるのもなかなかの手だとは思いましたが
あまり通常では買うことのできないTSグッズで私の財布をまた干上がらせようとしてくるとは・・・っ!
爺恐るべし(ガタブル)
そしてそれにまんまと買ってしまう私(^q^)
私の財布の封印がとけられた!▼(not誤字)


あともう欝箱は買わない!・・・やっぱ無理^^
ためしにボイスペット箱のレア30を10個買ってみたがだめだったぜ!
見た目というか、女の子ペットは基本買わないのですが自動ゲルダ拾い機能にひっかかりましたw
しかし結果がこれだよ!武器8個とか泣く前にワロタwwww
残り2個は頭だったので見た目で売れるかな・・・?
それにしてもアクセが欲しくて3つだけ買った214箱のラッテは一発でペットが出たのに・・・いらないけど。
物欲センサー・・・恐ろしい子!
でも何だかんだ言ってラッテは魔力もつくし、HPもつくし、なにより回避が56?くらいつくからテチチでは重宝させてもらってます^^


ペット見た目合成早くこい!
2009-05-23(Sat)

明日になったら考えよう

19のコピー

俺、就職が決まったら深淵に行くんだ・・・

そろそろ就職活動しないと本気でやばいと思ってるけど明日から本気出す。
・・・と言い続けている私乙^q^
本当、専門学校通わせてもらってあれだけどデザイン系の仕事には就きたくない←
自分の時間を大切にしたいです!PCいじるくらいしかしないけど。
朝早くてもいいから早く帰って、週二日は安定してお休みできる仕事がいいですね!事務職がいいですね!
デザインとかぶっちゃけ忙しそうだし、自分のデザイン力が壊滅的なのは生まれたときからわかっていることなので無理しないで生活できればおk!
ニート=オカンに殺される=死亡フラグなので、食べていける程度の稼ぎがもらえるところだったらどこでもいいです。はい。






どうしよう。働きたくない\(^0^)/
2009-05-22(Fri)

それは生で食べられますか?

18のコピー
もさもさした髪のドラ子はだめですか?


こんばんわ。深淵移動後瞬殺されたらもです。
いまだに自分のPCでのTSはできない状況下にありますが、ちょっとだけディスクCの要領が増えました^^
コメントをくれた浅Cありがとう!でも私のPCのコントロールパネルに「パフォーマンスとメンテナンス」っていう項目はありませんでした・・・なんでだorz


2103303.jpg
そして私の周りに最近現れるよくわからないエフェクト・・・
闇+風水、しかも関門1にいるときにはウィンドエッジしか使っていないはずの私の前に
もやんもやんと出てきました・・・
他には二次闇特化の龍さんしかいなかったのでなぜだろううーん。
たまにエフェクトをONにした結果がこれだよ!


q25.jpg
/果報は寝て待て\
2009-05-21(Thu)

なぜ消したし

17.png
PCから「ローカルディスクCの空き容量もうねぇぞゴルゥァ」と言われたので
何か消せるものといえば・・・と見たところ

TSくらいしかねぇ\(^0^)/

しかし空き容量を何とかしないとやばそうだったのでとりあえず
ディスクDなら名前も似てるしいけるんじゃないかと入れてみたところ
UGOKANAI★(ですよね~^^)
なぜ場所が変わるとだめなのか、そもそもなぜCなのかとか
色々とわからない事だらけすぎて私乙orz
PC音痴というか無知にも程があります^^;
これでWEB科なんてよくやってられるぜ。やっていけてないけど○凹
ごめんよ詩c・・・おばさんが不甲斐ないために君をTSに一人っきりにしてしまったよ・・・(泣)
今日inするよ!って言ったのになぁ~・・・はぁ。


オエビ楽だよオエビ
2009-05-20(Wed)

カラオケ

15.png
今日は学校が早く終わったので友人2人とカラオケに行ってまいりました!
5時間+延長2時間の合計7時間歌いました^^
しかしまだまだいけるぞ・・・っ!最長2人で12時間を記録しております私としては準備体操です(キモい)
↑の絵は赤髪龍が私。青髪龍が友人Uさん。ねこが友人Aさんです。
TSのメインキャラで統一してみたのですが皆さんの色がわからない&二次猫描けないのでそこは雰囲気で☆;
基本だっていいよね!
ぬこさんには毎回のように電話をお願いしてしまっています・・・サーセン
そしてまだ今日のカラオケ代を返してない^q^
明日返しますサーセン(二度目)


そしてついに東京にも豚インフルさんが来た・・・だと!
しかも私の家から数キロしか離れていない病院に入院しているとか^w^
帰国してすぐの発症だったようなので感染が広まる恐れは少ないとの事だったので安心。
女の子は一日も早く元気になれるといいですね^^お大事に!
2009-05-20(Wed)

記事がカテゴリ分けしきれてないという罠

11.png
色合いと描く対象を間違えた^q^ここはドラークにするべきだったk

昨日手ブロのランキングにウイルスについての記事がランクインしてたので
「なんだこれ?」とは思っていたのですが、結構深刻な状況にあるようなのでまいった・・・
私のPCはあまり他人に触れられたくないためウイルスバスターが切れ掛かってても放置してますし
今ウイルスに入られたらそろそろやばい状況です^^;
でも、まだ@一ヶ月くらいは期限があるのでその間にウイルスが沈静化してくれることを願ってます・・・
JAVAは切った方がいいと言われてるが
切り方がいまいちわからない上に、一度きったら復興できる自身がないっす!
機械音痴の私乙☆・・・・・・・はぁ
なす術の無い私はおとなしくネットサーフィンを控えてトリスタとお絵かきBBSで我慢です。

そしていまだにPCの音が鳴らない^^
2009-05-19(Tue)

入れない・・・だ・・・と!?

10.png

今日は一般的には平日ねんですよね・・・
先生が休みで休講になったからいまいち実感がわかない・・・
でも、神戸の方の学校は最長で7日間休みなんですよね
うらやましいかと聞かれたら羨ましいですが、現地の人の気持ちを考えると
そんなこと思ってられないんですけどね・・・
自分は東京に住んでるから周りもそんなに大騒ぎしてる人もいないし
どうしても人事のように感じてしまいます。いかんいかん。同じ日本で起こってる事だぞ自分!
マスクは予防効果は低いらしいですが、人に移してしまう確立を少しでも減らせるらしいので
花粉症予防の延長で私も着用してみようかな~・・・
マスクをすれば顔も半分隠れるのでメイクも半分でおk!・・・なわけない\(^O^)/

↑今日とか書いておいていつの間にか日付変わってるや。ワーイ
ネットも最近危ないから発言には気をつけなきゃ・・・
「ちょっと○○行ってくる」で逮捕される時代ですものね(´・ω・)
(´・ω・)←みたいな顔文字が世界一似合わない俺乙



最後に




ネイトち   ね(^ω^)


2009-05-18(Mon)

あばばば

9.png
夜中によくあるテンションでトリスタさーち様に駆り登録申請をしてしまったあばば・・・
ってか、こんなブログだから審査通らない可能性も大っていう^^

それにしても深淵のモンクエは鬼畜すぎる;
~301までのミラクエがあったので「ちょっくらいってくるか」みたいな軽いノリで
行ったらフィッシュボーン早すぎて逃げられなかったorz
誰だ~301なんていうLvに設定した奴出て来い!あ、爺さんですねすいません。
ここは6Mという大変おいしい経験値ですが、
デスペナの方がもっとおいしいので諦めてテチチのクエ品を買っt・・・集めてます^^
風の護符でねぇええ・・・
こんな調子じゃ深淵なんていつになることやら(ホロリ



↑はクリックしちゃ駄目ですよ!
 絵の荒さが浮き彫りになるので^q^;
2009-05-17(Sun)

ポッキリ

20090517_2jpg.jpg
近頃ポッキリと言う言葉が流行っているとニュースで放送されてましたが
マックソさんもその流行に乗ったようです^^
Lv8にいくまでにLv5で17回、Lv8になるまでに46回折られました( ∀) ゜゜
ポッキリどころかボッキボキですorz






20090517_1jpg.jpg
あれ、テチチでもらったスキルカードでs
最初スキルカードと気付かず色々とアイテム欄を探してしまいました^^;

倉庫整理しなきゃな・・・
あ、ゴミしかないから倉庫なんですねわかりまs
2009-05-16(Sat)

学校

7.png
明日はオープンキャンパスのスタッフバイト・・・
ぶっちゃけめんどくせぇ・・・
どうせ誰もこないよー人気ない学科ですよー
だから明日はゆっくり寝かせてください^q^


・・・文才無いと日記もまともに書けないから困ったものだ^^
2009-05-12(Tue)

300!

y_300.jpg
ついに・・・

ついにやった・・・っ!
どうにか経験値4倍中に300になれてよかった・・・長かった・・・
2009-05-11(Mon)

久々の

5.png
今日inしたら久々に副マスの羊さんにばったり会ってなんやかんやあってPT一緒に組んで頂き
伯爵関門1で黙々と狩っていました。
その内にメインを別ギルドに移した我らがギルマスさんが羊でinしてこられたので
二人で嬉々としてギルマスさんが一人で別の場所にいることをネタに散々いじらせて頂きましたw

しかしこのメンバー・・・
全員キャラ性別とリアル性別が逆ときた!なんてこった!
そんな皆さんが大好きだ!
会話も楽しく弾んだおかげで飽きることなくはないけど
比較的楽にLv上げができ、297になることができました!謝謝!!
300まで@3!気合で上げろ!
2009-05-06(Wed)

猫^q^

BLOG.png
先日買ったアイテムボックス・・・
見事に猫がデマシタorz
猫かわいいよ猫・・・
可愛いけど!けど!けど!(3回)やっぱりドラークがよか・・・った(涙
物欲センサーですねわかります。




先日アップロードされたテチチ強す^^
一確できないとかw蜘蛛強すぎですwww
風で一確できるようになるまで私は伯爵関門1でわんこ狩りしてますね
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
