--------(--)


2008-11-30(Sun)

堀り→露店→堀り・・・エンドレス

blog5.jpg
最近はスワンプの地域がアップデートされたので雪が鬼のように堀りまくってます
そして余ったものは露天売りをしてまた堀り→露店の繰り返しですorz
やっぱり沼ミミズと草が出なくて苦戦しています(TωT)
その代わり地味に資金が増えていくのは万年ポーション代さえない自分には嬉しい事ですね!
でもLvは全然上がらないです(;^3^)
もう次の地域アップデートされないかな・・・なんて言ってる俺オワタ


アッー
2008-11-28(Fri)

そうだ。課金しよう( ´∀`)

20081128001820
深夜だって早朝だってテンションが変わらない俺が通ります~~(m´Д`)m
もうすぐ12月だっていうのに独り身であることに大いに焦りを感じつつある今日この頃。
今年のクリスマスもまた弟の誕生日やらバイトやらで過ごすんだな。これが°・(ノД`)・°・
何度も言うが結婚してぇ(切実)
多分スケジュール帳からイベントと言う言葉が消えないうちは毎年そんなこと言ってると思います(゜Д゜)

とりあえず今年中には雪のLvを240にしたいで…やっぱムリポ(´¬`)
2008-11-25(Tue)

うちの子達②

性懲りも無く②
やっぱり字が汚い

またこりゃヒドイなのでmore↓

more...

2008-11-24(Mon)

うちの子達①

ノートの端っこに書いた落書きを漫画っぽく編集
リア友は見ても見ないふりしてくださいorz
憤死しますのd




あまりにひどいので続きで↓

more...

2008-11-20(Thu)

怒涛のボス週・・・間


今日のTSインフォメーションに”11/25スワンプ地域更新のお知らせ”
とあったので「ようやっときたか~」と思ってなんと無しに見てみたら・・・
テンタライオン 229→420
だ っ て さ !

オディ様に∞回ぬっころされるのにテンタまでLvうpしたらもうむりぽ
ってか試練なんてやってられるか!!
な感じでとりあえずテンタ巣へ・・・
1120_3.jpg

そして皆さんも記事を見て思い立ったのか
音のテンタ巣じゃ人がわらわらといたのでやっぱり夢に行ってきました
運良くついた途端に待ち構えておられました^^
1120_4.jpg
テンタはシャワーで3確くらいでした
フル課金でいくと2確でいけるかどうか・・・
どっちにしろ試練が実装されたらここには来ないだろうから数体狩っておくか
とか思ってたらすぐ人がわらわらわらわらわr
本当に運がよかった・・・です

ついでにクソ弱いで有名なマッドレイさんにも会いに行ってきました
1120_1.jpg

1120_2.jpg
ICHIKAKU\(^q^)/
流石最弱っす!
でもご老体にあまり無体しちゃいけないね!
命大事に!(あれ?デジャヴュ



1120.jpg
久しぶりに一からPCで絵描いたらこりゃひどいw
服が違う?愛嬌でなんとかしてやってください^^
お前はウィザードじゃないかYOだって?
プリーストすきなんだよ^^
2008-11-20(Thu)

久しぶりの死亡

1119_1.jpg
最近冒険もせずにダラダラとテチチで狩りばかりしてたのでちょっと廃鉱山まで☆
とか行ってきたら逝きました\(^q^)/
自爆とか鬼畜すぐるww命大事に!!

今夜はスノヒルのモンクエを大事にとっておいたので「そろそろいいだろ。ってかもう狩り秋田市(←誤字ではない」
てな感じで氷洞窟へ===(「・ω・)「
そしてそのままオディ様へ何度目か忘れるほどになる無謀な挑戦へ・・・
え?PT?なにそれおいしいの?
俺の特技は「友達いないぉ」ですよ




1119_4.jpg
まぁ、俺の手にかかればこんなもんさ!


・・・


・・・


l l;・ω・)=3


1119_2.jpg
当然一回オディ様倒すまでにこっちが数え切れないくらい倒されてます(^q^)
復活を数十個使ったぜwww爺のキャンペ様様だな(こんな時だけ感謝)
流石に音でダラダラと命がけの戦いをするのは迷惑だろうと夢に行ったりしたけど
一番みんなのin率が高い夜中にやってるのであんまり意味ないw
サーセンorz

1119_3_20081120001014.jpg
↑だとまだ密度が少ないですが、ピーク時の召還MOBの密度は鬼畜でしたww
ジャイクレは魔法型の雪じゃ倒せないのでジャイクレは溜まるは
オディ様が異様に召還をするは、俺が戦闘を長引かせるはで
東京新宿といい勝負なくらい暑苦しい画面でした・・・
リカバとても困難でした(泣)
処理オチしなかった自分のPCを褒めてあげたい(^^;)
2008-11-18(Tue)

注意力散漫の悲劇

banner6.gif
授業中に作った駄作w
仕事(授業)しろ俺orz

特に書く記事もないけど・・・
紫箱を間違えて2Mで売ってしまったことがショック過ぎて今日は多分寝付けない・・・
なぜ一桁間違えたし(´;ω;)
こういう高価(俺にとっては1M以上は高価)なものに限って価格を間違えるorz
2008-11-16(Sun)

タイトルなし

20081116183757
ショッピングモールに行ってきました!
このブログの更新頻度が極端に低いのは自分の生活にこれとした変化がないからですねわかります

今日行ったところはとんでもなく広い所で、端から端まで歩くのに15分分かかる広さです
警備員の人も歩きじゃなく、電動の移動機器を使って移動してました(*´д`*)
「今日は午前中は買い物で午後は家でネカフェだな!」
とか言ってたらあまりの広さに一通り回ってたらいつのまにか4時とか\(^o^)/
2008-11-07(Fri)

タイトルなし

20081107152418
\(^o^)/

朝、チョコを買って駅まで行ったら自転車のかごの中にチョコ忘れました°・(ノД`)・°・
未だに置きっぱなしです…
この冬にしては暖かすぎる気候の中日差しの下に晒されたチョコの肌は次第に熱に支配されて…ってアッー!
思わず文章がおかしな方向にorz

授業がつまらなすぎて死にそうです(^q^)
2008-11-05(Wed)

みんな優しい!②

1103_10.jpg
何だかんだいって前回の記事が微妙な長さになったので無意味に二つに記事を分けました(^q^)
気づいたら獅子&たぬがスピサペクエができる事に気づき、さらに
雪のLv帯のテチチクエが一個増えている事に気づいたため(遅い)
テチで堀をしていたのですが、なんせ俺のリアルラックが低いのと物欲センサーがビンビンに働いているため、全然掘れない上に
3c分のスピサペ必要数が60個ときたww(25+25+10個)
そんなお馬鹿な俺に心優しきギルメンの方々が手伝ってくださいました><

1103_7.jpg
皆さん本当にありがとうございます!!
雪の頭がアッーな状態になってるのはきっと嬉しさのあまり穴があったら入りたいですね!





1103_6.jpg
ソキもしっかり倒してきました^^
流石にスペトラとかイチアルポーチやらチタンネックレスやらの所持極装備じゃ手こずった(^q^)

2008-11-04(Tue)

皆優しい!

1103_2.jpg
今更ですが、サブでジュバンニに喧嘩売ってきました^^
まぁ、たぬではゲルダスロウで余裕だったんですけど、やっぱり獅子だとこのとおりww
一確で仕留められました!(俺が
HPが1230とかないですよね。
装備みてびっくりですよ!防具が無いんだもん☆
1918なんてダメージ頂かなくても十分おつりきますぜ!!

1103_1.jpg


1103_3.jpg
流石にこのままじゃムリポ(^q^)ってことで機械室へ行ってみるけど
やっぱりLv上げなんてムリポ\(^q^)/
復活を雪から50個移動して「ゴキブリのようにしつこい復活作戦」でいこう!
って言った途端に

1103_4.jpg
色々試行錯誤した結果がこれだよ!
結局準備万端で特攻したら死なないとかww
戦闘中は終始過呼吸状態でした・・・よ((゜Д゜;))
足並みそろえて仲良く、そして亀並みに遅い速度で獅子とたぬは元気にやってます。







1103_9.jpg
獅子かわいいよ獅子
(盗撮失礼!
2008-11-02(Sun)

映画とか行ったよ!

1031_1.jpg
金の力で頑張った/(^0^)\


今日電凹の映画見に行ってきました!
もちろんオカンとね!(^q^)
明日でウチの近くの映画館は公開終了だと聞いたので、
「今外に出ずにいつ出るというのだ!」と引きこもり根性フル稼働して
オカンを全力で説得しお金まで出してもらいました☆
そしてやっぱり俺だけ何故か入場者プレゼントをもらうw
前に並んでた女の子貰ってないのに何故俺にw
やっぱりそういう空気というか殺気のようなものが染み出ていたのか・・・
中身は金ちゃんでしたww
自分的には浦とかデネブとか欲しかったなぁ・・・
でも金ちゃん大好きですよ!
俺を嫁にしてーーーーーー!!!



1031_2.jpg
1031_3.jpg
1031_4.jpg
って事で前置きの方が大いに盛り上がりましたが(お前だけな)
今度は本当に最近友人が転職しました!
煎茶(仮名)が残念ながら立ち会うことの出来なかったので
自分が盗撮(ゲフンゴフン)したものをうpしておきますね☆
しーc転職おめ!
大したことしてあげられなくてごめんよ!


1031_7.jpg
モテる俺はつらいね!(DAMARE





b1.jpg
一発描きとかむりぽ\(^q^)/
サムネにしなくてもこの大きさとかorz

プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
