--------(--)


2012-07-12(Thu)

凍結イベント始まりましたね


ついにやってまいりました凍結イベント!
凍結中に変更になる点は御覧の通り!

2012_07_12_03.jpg
後で返さなければいけませんがこれらが貰えるそうです。
チルルがイーグルに話しかけるだけで何個も貰えます。
ゲルマとチタンも貰えるかと思ったらまさかの「クエストしてこい」でした^q^
ぶっちゃけいらないので気が向いたらやります

2012_07_12_02.jpg
それよりもコレ!
やってみたかったあんなことやこんなことが無料でできるなんて最高!
さっそく遊んでみたいと思います!


2012_06_20_01.jpg
と、思ったらinできなかったwww
明日は早くから富士急ハイランド行ってくるので今日は寝ます。
2012-07-03(Tue)

PTなう!


「凄いだろ?これ全部残像バグなんだぜ」
なぜ私がこんな状態かと言うと、前回兄貴にアッーされて上に上がる気力がなくなったので下の階でチマチマ狩りをしているのです。
いつもなら残像バグでたら即移動なのですがそれができない理由が

2012_06_25_11.jpg
コレです
凄いでしょ!友達もいない、PTも組めないチキンの私がPTですよ!!
実はなんとなく狩りをしてたらPTに誘われたんです(普通)
当然断る選択肢なんてない私は即OK。
しかし久々のPT過ぎて補給にも行けないチキンさwwww
たとえ一瞬でも移動するのが怖くてこの「残像だ」の中、風ぶっ放して適当に狩ってました
PT正直楽しかったですwww
また誰か誘ってくださらないかな~(自分からは絶対行けない
2012-07-02(Mon)

兄貴再戦!


P杖もできたことですし、本懐である兄貴に凸してきました!
今度こそ勝てるはず・・・!
フラグ?ありませんよ^^

2012_06_25_08.jpg
皆さんのご指導通り今回も赤いオーラが消えるまで待ちます。
しかしビビリすぎて本当に端っこに捉えられるくらいまでしか近づけないチキンな私ww
オーラ消える時間を調べるのさえ面倒な私はこの待ってる時間もツライ><
そして消えた瞬間をねらってオラオラオラオラーーーーー!!!!
火力乙とか言われていた時代は終わった
今日からは「どら子さんかっけぇ!その火力に痺れる憧れる!」と言われるのさ







2012_06_25_09.jpg
「その幻想俺がぶち壊す」


ちょwwあれwww
オーラ一回消えたんですよ!本当ですよ!
まさか復活とかwwwチート過ぎて全私が泣いたwwww
度胸もなければ根性もない私の心はこの一回でバッキバキに折られました^q^
もう行かない。絶対一人では行かない。
ギルマス盾にするためにとりあえずin時間狙ってスネークします<●><●>



以下レス

more...

2012-06-27(Wed)

ガチャドリル感謝祭で掘ってみた


え?このコラボ本気で羨ましいんですけどwww
トリスタももっと初音ミクとか犬夜叉とかとコラボしてくださいwww
コラボ対象がいつも微妙なんですwww
ミーナとかwwww
しかし私は媚びぬ!退かぬ!省みぬ!トリスタ以外のMMORPGに手を出す気はありません!
かっこよく言ったけど結局お金の問題なんだけどね!


2012_06_25_14.png
と、言うわけで私は今日も元気にトリスタに貢いでおります!
本気でこんなチャンスめったにないステそのままペット高確率ガチャです!
チビルイを手に入れるためだったりキャンペ装備が欲しかったために無駄に購入したガチャコイン+2000P分のガチャコインすべてつぎ込んで回してみました!!
回数で言うと13回回しました
結果はわかるな?とでも言うと思った?
残念でした!4体もペットでましたよ!!!!


2012_06_25_04.jpg2012_06_25_03.jpg
2012_06_25_02.jpg2012_06_25_01.jpg
結果は大満足でした!
見た目的にも可愛くて能力も対応Lvも装備したいキャラにピッタリ合ったものが出て、初めていい買い物をした気分です^^
ペット発掘率は私の結果ではなかなかだったので、皆さんもコインが余っていたらぜひ試してみてください!
最後に一番大事なことを言い忘れてましたが、ドリルはプリッカー使用です^^
2012-06-26(Tue)

神は言っている


「サブのクエ品を集めている暇はない」と。
よく考えたら、課金装備チャージしてるのにテチチで堀りとか勿体な過ぎて勿体ないおばけ出そうですよね!って気づいたんです
せっかくP杖作ったんだらか腕慣らしに深淵行ってから塔行ってこようかなと久々の深淵ツアーしてきました


2012_06_25_05.jpg
そうと決まれば本気のフル課金装備です!
お金また使ったよ!
今日で課金ポイント買えるの一時中断されてしまうので、キャンペもありますし8000P分クーポン買いました!
8000Pと言えばあとはわかるな?
これで深淵のモンスターといえども風で一確できちゃうんじゃね?余裕っしょwww



2012_06_25_06.jpg
…と、思ってた時期が私にもありました
あれ?深淵のモンスター強化されました?
なんか強くなってる気がして、本当に課金装備か何度も見直してしまいました><
しかし何度見ても現実は変わらず…
世の中本当に甘くなかったorz
やっぱりフィッシュボーン恐怖症は続行中です
2012-06-21(Thu)

日常に変化なし!


どういうことだってばよ\(^o^)/
最近このメッセージで弾かれてばかりでまともにinもできやしません…
私のPCがダメなのかトリスタがだめなのか…
ccもままならないので色々と不便です(−_−;)

特に変わったこともなく、今日も元気にテチチの土地に風穴開けまくってます
住人はいい迷惑だね!

2012_06_20_02.jpg
その代わり、すごく久々にどら子のレベルがあがりました
ここずっとサブのクエ品集めで歩き回ってたので本当に久々です(^O^)/


2012_06_20_03.jpg
でもまだカンストまでには程遠いんですよね…
ギルマスに「塔経験値うまいよ」って言われましたが、それがダメだったからP杖作ろうとしたんですよそして精錬用の鉱石堀るために獅子にダウジング覚えさせたくて育てて…
あれ?目的があっちこっちしてるwww
今度フル課金で兄貴に挑戦してきます(`_´)ゞ



以下レス
なんという死亡フラグ!

more...

2012-06-19(Tue)

久々に対人したんだぜ


対人と言ってもPVのことじゃないんだからね!変態め!
いつもの如く地味な堀り作業をしていたらまさかのギルマスが登場しました^^
どう見ても変質者ですけど、ただの変質者なので皆さんも安心してください!
「あれ」とか言ってるけどどう見ても私を探してきたな!
もう!会いたいなら言ってくれればいいのに///
まんまとブログのネタになりにくるなんて流石ギルマス…


↓ここから愛すべきギルマスによる愛らしき一連の流れ↓

2012_06_18_02.jpg
まず、寄ってきたポンチチに喧嘩売ってピヨります

2012_06_18_03.jpg
泣き出すギルマスwww
もっと泣いてもいいのよ^^

2012_06_18_04.jpg
最後は私に持ってかれるギルマス
愛らしい!そして愛らしい!もっと私の前で泣いてくださいハァハァ



2012_06_18_06.jpg
途中で嫁も参戦してきました
皆してペットが趣味丸出しwwww
課金は計画的に!
しかしBGMはアイフル~♪


2012_06_18_07.jpg
私は今日も通常運転です
女性を除いたギルマスが泣き叫ぶ様を見るのが大好きです^^
また会ったら泣いてくださいね!
プロフィール

かなゆき

Author:かなゆき
性別:♀


1st
奏雪(かなゆき)
Base:329 TM:323
1423魔力極
万年金欠ドラ子
よく深淵あたりで転がってます
フィッシュボーン恐怖症㊥
最近P杖を手に入れた!
しかし課金が切れて動けない▼



2nd
ハレンチ王子
Base:199 TM:155
4141の残念獅子、名前も残念。
クエストをこなしてもデスペナがそれを上回る
最近課金キャンペの装備を手に入れて非課金で頑張ってます


3rd
へたれ教師
Base:124 TM:98
3124ニート
一番in率が空気
所持がないのに倉庫キャラ^q^
イベクエの時さえ出てこない
回避極なので死なないけど倒せない
DROP品はドラ子から、堀品は獅子から貰うからどうしようもない

※画像はビューティフルnoriさんより制作させていただいています。



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
絵ログ

*絵ログ*
白抜きは支部に飛びます
2013/3/24new


*企画的なもの*

壁紙みたいなもの
30000HIT御礼壁紙

ハッピードリルフェスタレポ2010①
ハッピードリルフェスタレポ2010②

ハッピードリルフェスタレポ2011①
ハッピードリルフェスタレポ2011②

エイプリルフール2012



*その他*
dora_icon1.gifdora_icon2.gificon_1.gifdora_icon3.gifusa_icon1.gif

当ブログのイラストは全て転載OKです。
報告なども必要ないので適当にとっていってください。
ただし、他のブログ様のご迷惑になるような事や、犯罪行為に使うことだけはしないでくださいね!
一般良識の範囲でご利用ください。



dora_icon3.gif ←ついったー
リンク

banner6.gif
このブログはリンクリーです^^ とか言ってみる。 そしてリンクフリーに甘えてます。
ブログ内検索
同盟・企画など
TSドラゴンアンソロジー企画様


参加してます 
トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

オンラインゲームズ★ランキング
フリーエリア
RSSリンクの表示
